アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月22日

ワシントン州政府のステルスが求人情報を編集して、covid検疫キャンプ広告から「ストライクチーム」を削除[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワシントン州政府のステルスが求人情報を編集して、covid検疫キャンプ広告から「ストライクチーム」を削除

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

COVID、covidキャンプ、デスキャンプ、健康の自由、隔離、自由、医療ファシズム、医療専制政治、検疫、ステルス編集、ストライキチーム、専制政治、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月21日火曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

(Natural News)ワシントン州政府は、ワシントン州セントラリアにある隔離および検疫施設に「ストライクチームコンサルタント」を雇うことを要求する公的求人情報をステルス編集しました(以下のリンクを参照)。求人情報に関するニュースが広まった後、求人情報の「職務」セクションだけでなく、役職から「ストライキチーム」という用語を削除するように求人情報が変更されました。

求人情報の元のURLにも「ストライキチーム」という用語が含まれていましたが、この用語がない新しいURLに置き換えられました。このリンクで元のURLを確認できます。

以下に、元のリストのスクリーンショットも表示しています。

ステルス編集の一環として、ワシントン政府は次の職務の説明から「ストライクチーム」も削除しました。

隔離および検疫ストライクチーム、施設、および機器の準備を維持します。

求人情報が編集された後、その義務の説明は最初に次のようになりました。

施設や設備の準備を維持する。

この義務の説明により、「ストライキチーム」および「隔離と検疫」という用語が削除されていることに注意してください。

その義務の説明行は、後でもう一度編集され、洗濯やベッド作りについてのコメントが含まれました。だから今、彼らは私たちに「ストライキチーム」の求人情報は実際にはベッドを作って洗濯をする人々を意味すると信じてほしいと思っています。

請負業者が施設を適切に清掃したことを確認することを含め、施設と設備の準備を維持する。スタッフはまた、ベッドの作成、洗濯、物資の補充を担当する場合があります。

本当に?彼らは私たちにこれを信じて欲しいですか?(ねえ、私はキックアスストライクフォースアサルトチームに参加していると思っていました、そして彼らが私にやらせているのはf ## kingランドリーだけです!)

以下の元の求人情報のスクリーンショットをご覧ください。



◆「ストライクチーム」とは、医療誘拐の目標を達成するために暴力を使用する武装した政府の暴行部隊を指します

政府が「ストライキチーム」という用語を使用する場合、もちろん、その目標を達成するために暴力(または暴力の脅威)を使用する重武力の攻撃チームを指します。この場合、彼らの目標は明らかに医療誘拐です。

「ストライキチーム」の目的は、ワクチン未接種の人々の家を襲撃し、銃を突きつけて検疫/死の収容所に強制することです。その後、多くの人々が絶滅する可能性があります。もちろん、彼らの死は「covid」のせいにされるでしょう。

政府の歴史のどこにも、世界のどこにも、「ストライクチーム」が洗濯物をたたんでベッドを作ることの周りに座っていませんでした。これは現在編集された求人情報に表示されている現在の(笑える)カバーストーリーです。彼らは本当に私たちがそれを飲み込むと思いますか?「急いで、枕カバーをもっと手に入れよう…ストライクチームに送ってください!」

ワシントン州の政府機関が最初に職務記述書を「ストライキチーム」広告として掲載し、その後、それを隠すために密かにリストからその用語を削除しようとしたという事実は、衝撃的なレベルの欺瞞を明らかにしています。

情報に通じたアメリカ人は、インズリーのような知事が、イベルメクチンや他の命を救う、今命を救う可能性のある低コストの薬を妨害することによって、「covid」犠牲者の故意の大量死の原因となることをすでに知っています。 「ワクチン」と誤ってラベル付けされたスパイクタンパク質生物兵器ジャブの

オーストラリア、ニュージーランド、フランス、英国、その他の国々の不正な政府が、計画されている自国の集団絶滅に向けて準備を進めていることは明らかです。パンデミック。

オーストラリアでは、検疫キャンプの囚人たちは、そこで警察の執行者から「ガス処刑」されると脅迫されています。



https://www.brighteon.com/f6bd9f9a-eeb7-4822-a7a3-13eb7c688776

米国では、CDCの「検疫所」マップは、すでに存在している絶滅収容所の全国的なネットワークを明らかにしています。そのようなキャンプの運営目標を説明するCDCの「グリーンゾーン」文書には、そのようなキャンプの運営に関する「最低人道基準」を満たすためのCDC計画を説明しながら、健康な人がそのような施設を離れる計画はありません。

また、同じ文書から、CDCが家族を強制的に分離し、ストライクフォースチームを使用して人々を家から追い出し、家族から引き裂き、意に反して家族を強制的に死の収容所に入れることを計画していることも明らかです。



これらすべての危険な状況に加えて、偽の大統領ジョー・バイデン(アメリカに対する違法な詐欺師の戦争)は最近、人が医学的に誘拐されて検疫死の収容所に投げ込まれる可能性のある病気のリストに麻疹を追加する大統領命令に署名しました。

これはもちろん、刑事政府がはしかのある人々を誘拐して検疫の死の収容所に投げ込むために、はしかのある人々を「診断」することを計画していることを意味します。政治的反対者が突然はしかと診断され、これがすべて「公衆衛生」の天蓋の下で一掃されることは疑いの余地がありません。

ワシントン州知事インズリーは、ファウチ、バイデン、ワレンスキーなどが米国の全人口に対して戦争を行っている戦争犯罪者であるように、ワシントンの人々に対して戦争を行っている戦争犯罪者です。現在、すべての兆候は、彼らが全国で大量の医療逮捕に向けて準備を進めていることをすぐに明らかにし、その後に大量死刑と集団墓地が続きます。彼らがワクチン未接種の人々を標的にしようとすることは疑いの余地がありません。なぜなら、彼らはスパイクタンパク質カリングの試みを生き残る可能性が最も高く、現在進行中の世界政府の大量虐殺の議題に抵抗する可能性が非常に高いからです。

今日のSituationUpdateポッドキャストは、Brighteon.comを介して全体像を伝えています。

Brighteon.com/e63ae2e0-624c-4438-a59f-3e94eca665cd



https://www.brighteon.com/e63ae2e0-624c-4438-a59f-3e94eca665cd


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10984762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン