アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月21日

河野太郎氏からブロックされました(社会分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


河野太郎氏からブロックされました

[政治]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月20日


https://www.youtube.com/watch?v=EITb7V--Jo0
【遂にマスコミ大騒ぎで河野太郎 総裁選脱落の危機!「河野一族の問題は『日本は人権弾圧加担国家だ!』と世界から認定される可能性のある大問題だ!」】万一、河野総裁で衆院選に突入したら自民党は大敗の可能性が


【自民党激震!ネット騒然!河野太郎の実弟が中国で太陽光発電ビジネス!】『お前自身が既得権益じゃないか!』だから再生可能エネルギーを推してたのか!これじゃ世界と足並みを揃えて対中国包囲網に加われないぞ!


【河野太郎を応援するロンドンブーツ田村淳氏のアンケートで高市早苗がぶっちぎりの1位w】高市旋風が止まらない!遂に河野派が実施するアンケートでも1位を奪取し始めた♪これが国民の声だぞマスコミ各位!総裁選


【河野氏支持議員いまさら気が付くw『あれ?河野さんこんな不人気なの!?』】マスコミが言ってた「河野太郎はSNSで大人気!」は何だったの?今更ですね河野派議員さんwとはいえ総裁選が大混戦状態である事は間


【河野太郎の正体判明!中国『河野太郎は我々の味方、親中議員だ!』】中国マスコミが河野太郎を「日本の有名な親中議員」と大称賛wしかも高市早苗を中国共産党にとって危険な「狂人」と大非難!岸田くん「中途半端


【自民党内で河野潰し?麻生派重鎮・甘利氏が河野太郎を非難!】あれ?甘利さんが河野氏を皮肉ってる!?しかも平将明自民党議員が衝撃の暴露!『蓮舫氏の2位じゃダメなんですか発言は河野氏の発言を真似しただけ』



【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《

》youtube動画中《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
脅かされているということですねはいどう
00:07
も闇のくまさんでございますはい今日の
00:09
ニュースはこちらでございますえっ私闇の
00:11
くまさんですねあの河野太郎さんから自民
00:14
党総裁選候補者のですね河野太郎さんから
00:17
ですね私はいあーブロックされました
00:20
ブロックされてしまいましたもう私の声は
00:22
全く講座には届かなくなってしまいました
00:24
はい今とろさんですねどうやらご自分の
00:28
支持者委が八重高の他の様でご自分の支持
00:30
者以外の声を聞きがですね全くないようで
00:34
ございました4話でございます案内ですね
00:36
あの毎日ですね議論議論議論が必要だ議論
00:38
が必要だお前切ろうばっかりで何前に進ま
00:40
ジェニーじゃねぇかいとかを言われてる
00:42
ですねこうのさん何ですかでもその議論の
00:44
場にすらですね私たし入れなくなって
00:47
しまいましたこの他の村の s あの有名
00:49
な有名で鴻巣のあのブロック制作あの
00:51
ブロック政策に私やられてしまいました
00:54
ですねお前はなんでブロックされたんだと
00:56
お前は1年くらい前までですね公募太郎の
00:58
熱烈な支持者じゃなかったかどういう
01:00
ほんとそうですは北日本で数ヶ月くらい前
01:02
までですねこうのさコードさんどうぞ次の
01:04
総理は河野さんしかいないとか言っていた
01:06
んだけれどもエコノ様でしたあの女系天皇
01:07
容認論だしたでしょ要するにねあの女系
01:10
天皇はですねこれは認めていくべきでは
01:12
ないだろうかみたいなことを言い始めたん
01:13
でこのさんがそれだけはダメよそれはダメ
01:16
アンって言った殿ねぼく1回ブロックされ
01:18
てるよじゃあ
01:19
オオイイと思ってですねなんかこれ
01:21
ブロックされてるんだけど俺こんなに自民
01:23
党のことが好きで河野さんのことも好きな
01:24
のにちょっとそれ違いますよってだけ
01:26
ブロックずれたんだけどっていう追悼し
01:29
たらですねブロックが解かれたんですよ
01:30
ブックとかでもねで今回で2回目の
01:33
ブロックになりません何度もやブロック
01:35
サイトの顔やすげーわかりすぐが基本です
01:36
が僕一生懸命動画を作ったんですよこれ
01:38
ですねこれですねドライイお家用がええぞ
01:39

01:40
自民党総裁選で大事件発覚とへ河野太郎の
01:44
実弟がはい実の弟が中国で太陽光発電
01:47
ビジネスをやっているぞと入っなるほど
01:49
なあとこの太郎さんがですね下げれば中国
01:51
をの擁護発言をしたりであるとかですね
01:54
官僚に怒鳴り散らしてですねあの再生可能
01:56
エネルギーを押すんだみたいな事をですね
01:58
やってみましたねその理由はそれですかと
02:01
な実の弟さんがですね中国マネーで
02:03
生きながらえているから中国を押すしか
02:05
ないんですねはい納得なっとくトナーに柿
02:08
チョコケーキのだからこのやろうとお前
02:10
自身が既得権益の塊じゃねー骨やろうと
02:13
いうですね動画を作った途端にですねはい
02:15
あのブロックを下げましたはいあのこの竿
02:17
ですねもうねあのご自分の歯大検をね吸気
02:20
がないんですね国民の声を聞く国民の子
02:22
行くとかよ言ってるんですけども自分に
02:24
都合の悪い事を言う国民の声は一切聞か
02:27
ないとえもーそんな声は届かないというの
02:29
がですねあの河野さんのお考えでそうです
02:31
あの多くの踏んでからこれを見てこういう
02:34
形を総理してもよろしいのかしらよろしの
02:35
頭やまあそれではこのさん好きっていうん
02:37
だったらですねあの好きにしてくださいは
02:39
まああの僕つの宣言書が選者っていうか
02:41
っていうかねぇ河野さんさ俺すごいなあと
02:44
思うんだけれども今自民党の総裁選やっ
02:46
てるでしょで1か月2か月後にはですね
02:48
あのあれですよ衆院選があるんですよね
02:50
多くの国民から市場を貰わなければなら
02:53
ない衆院選があるにも関らずね自分に都合
02:55
の悪い国民はどんなののブロックをして
02:57
いくとなにやら中国共産の香りがポンポン
03:00
してくるんだけどもここまではねやって
03:02
凄いなお前本当にもう自民党負けちまうぞ
03:05
こんなことやってる人間をトップにしたら
03:06
大では僕にするスイング飲食は宣言書が
03:08
あのね僕ねあの河野さんがですね総理総裁
03:11
になった場合はですね僕自民党の党員止め
03:13
ますあとやめるとか今申込書書いてるとこ
03:16
だったんだけれどもあの河野さんが総理に
03:18
なったらですね自民党当院にはなりません
03:20
なりません当然でしょう等ぬ賞だってね
03:22
河野さんがですね総理総裁になるという
03:24
ことはですね自民党のトップが河野太郎に
03:27
なるということなんですよそして僕はです
03:28
ねその自民党のトップになったああなるで
03:31
あなたとしてですねなった河野太郎から
03:33
ですねお前の声は聞かないところで言われ
03:35
たわけですよねお前7話なんかどうやって
03:37
聞くかと言われてるわけですよ何でそんな
03:39
頭に俺自分からはなく身銭を切って金を
03:42
払ってまで当院にならなきゃいけないよな
03:44
のよフォンの当たり前でしょだってこのと
03:46
ローソンが僕の方でブロックしてきたわけ
03:48
ですよ前のこういうなんか絶対効かねーよ
03:50
とお前の意見なんか何一つ効かないよと
03:52
言っている人に対して金を払ってまで応援
03:55
しなきゃいけない理由ってどこにあるん
03:56
ですか
03:56
毒なるのないよねーないよねないよである
03:59
ないよね絶対ないよねーよだからですね
04:01
この太郎さんが総裁になった時点でですね
04:03
私はもう自民党の党員はなりませんなり
04:05
ません理由ですか龍ですか僕がことある前
04:08
に河野さんに断られたからですはいそう
04:10
いうことでしょそういうことでしょ
04:11
当たり前じゃないですかねそうですね
04:13
なんかね
04:14
これはもう個人情報ですねこれは本当に
04:16
冗談抜きで俺今度3走前にそうになったの
04:18
で絶対自民党の党員にならないのでそれは
04:20
ですねこれにいるブログされた怒ってる
04:21
わけでもなく別に対処怒ってねーしなぁ何
04:23
が起こるたびに強いのよ怖いねーよだって
04:25
ね河野太郎さんってもう中国とズブズブに
04:28
つながっているのはもう明確で所でコード
04:30
タルサの弟はですねもう中国がなかったら
04:32
会社系やっていけないっていうくらいです
04:33
ね中僕でズブ増でございます工場3つの
04:35
中国にありますからねえっあの中国資本も
04:38
入ってますよしかもこの中国の猫会社ので
04:40
ね社長ですね中国共産党員でございます
04:43
これ角では中国共産党の中でもエリートと
04:46
呼ばれる方がですねこの河野太郎さんの弟
04:48
が受け会計経営している会社の子会社の
04:51
社長へ当時跳梁する社長ですからね社長を
04:53
やっているというともうあの明確になって
04:55
もありましたつまりですね僕がですね自分
04:58
の個人情報をね遠いになるためにはですね
05:00
個人情報を渡さないといけないんですね
05:02
なんかたぶん銀行口座が書かなきゃいけ
05:04
ないじゃないのんあっ繰り込みの音銀行で
05:06
書かなきゃダメだけどそんなかで自分の
05:08
個人情報ですね河野太郎さんに渡して
05:10
しまったのですね河野太郎さん中国今日
05:12
担当のズブズブでございますから僕の個人
05:14
情報が中国共産党にわたってしまう可能性
05:16
がありますその後ですねこのねあの子の音
05:18
をこのうちもう中国共存と簿回デートは
05:20
いつも一人ですねこのや水着お母さん猫の
05:22
チャンネルとですね私の個人情報を
05:24
結びつけられたですねあっこいつかと
05:26
こいつが闇のクマかと嘉人とああ地味解放
05:28
軍ちょっとちょっと行ってこいってコアの
05:31
日本ってこれこいつが高いみたいな形です
05:33
ね私の身の安全がやばいてうちの家族の
05:35
情報がうちの家族がやばいということに
05:37
なりかねないんだよほんとそうですよ
05:38
だってね大湯中習近平さんがですね大以降
05:42
のだろうと今はこの他の弟いうと公の
05:44
ジローという方らしいんですよねまた何度
05:46
も関東の名前だなまぁいいやそれはいいか
05:48
もん高次郎どちらの中御あの会自民党の
05:51
ですねあの当院のリストをよこせと自分と
05:54
にのリスト8古材をよこさないになれば
05:55
ですねお前の会社が中国でもビジネスでき
05:58
ないようにするぞっていうことを言ってい
05:59
たらどうしますよこれやろうと思ったら
06:00
中国全然できるんですがそんなこっちゃら
06:03
ですね二郎さんがですねおにいちゃーん
06:05
太郎兄ちゃうなんか合う金平さんのこんな
06:08
事を言ってるんだけど助けてよーって言っ
06:10
たらですねこの倒さねこれきっと助けて
06:12
しまうようだってねこのたくさんの猫のね
06:14
あのね応答さんがやてる会社というのは
06:15
ですねお父さんよう弊社の河野談話で悪名
06:18
高い河野洋平さんとですねあと太郎様です
06:21
ねふたりも株主でございますからねこう猫
06:23
のトロその弟がやってる会社が潰れたら
06:25
ですね
06:26
河野一族の繁栄が危ないですねそうそう
06:28
状況を考えるとねこの他の山ですね自民党
06:31
の党員リスト中国共産のよ私ということを
06:33
やってしまいかねないよやってしまいかね
06:35
ないよそんな危ないところになっており
06:37
自分の個人情報を渡さなきゃいけないの
06:38
絶対やだよ絶対会だよオートバンウォンを
06:42
高い山がですね等詳細なってくれれば
06:44
すごい安いんだけど河野太郎さんは
06:46
ちょっと無理でしょなあだった北ブロック
06:48
されてるんだもしかもですねなんだろうな
06:50
僕がですね何かですね中国に旅行とか行っ
06:52
てですねなんか変わにおいて遊んでたら
06:55
ですね中国共産党ですあの子人人民解放軍
06:57
警察みたいなやつにですね僕はないかこう
07:00
なんだろうずっ逮捕されてですね不当逮捕
07:02
とかされてですね拘留されてしまうと普通
07:04
は僕はですね日本政府助けてー何か注目
07:07
ですね布団値を受けてるんだけど助けて
07:10
ってこう声をあげるじゃないですか人です
07:11
ねこれ上でてくるわけですよあなたは
07:13
ブロックされていますと au 出てくる
07:15
わけです家のですねあのね日本ので首相稲
07:18
今作もしなっていたこちらですね日本の
07:20
首相がですねあなたのことをブロックして
07:22
いますだからうちは助けませんとかなら
07:23
なれなくなりくれませんよ誰かませんよ
07:25
ちょうこれこういうことですが当たり前
07:27
でしょ冷静に考えたっスより操作になろう
07:30
としている人間がねか国民をブロックして
07:32
言ってるんですよ
07:33
これを恐ろしいことで本当におまぁこれで
07:36
弁護士らの声を取るさが憲法改正が絶対
07:38
こういったしないと思うけどでも憲法改正
07:40
とか言い始めたらですねなんかどうなん
07:42
だろ私の基本的人権大丈夫箇所憲法の中
07:44
ですね闇のクマという通称使う男の人権は
07:47
保護しないとかですねヨーヨーは叶う勝負
07:50
がもう書き込まれてですねなんだっては
07:52
これが俺がブロックしてるんだからそう
07:53
ことに絞らないと困るは誰かですねよ馬鹿
07:55
なことを言ってですねまた官僚がわけ
07:56
わから忖度お店ですね私の基本的人権が
07:59
危うい危ういということになりかねません
08:01
からね向くということですねもうあのー
08:03
これですねあの行動し俺はどうしよこれは
08:07
この事態の中でこれすごいことだと思うん
08:08
だけど次のですね総理大臣になろうとして
08:11
いる男で自民党の総裁になろうとしてる男
08:13
がですねえに私ですねあの拒否をされて
08:15
しまいました僕の声をですねあのもう河野
08:18
さんといいですねあー黄砂がね総理大臣
08:20
なろうがなるまいがですね僕の声はもう
08:22
こうのと頭が届きません僕だって日本日本
08:24
国民なのにね自民党の熱烈な支持者なのに
08:27
その子様ですね彼は一切聞く気がないそう
08:29
ですよこうやってですねあの国民はですね
08:31
ブロックしまで国民を切り捨ててもですね
08:34
やっぱりご自分の利権は守りたいんですな
08:36
ご自分の利権は守りたいんですがそういう
08:38
ことが現れでしょそうでしょさあそれが
08:40
慰留がないですからね
08:41
彼が僕をブロックする理由っていうのは
08:43
この河野家の事実をですね暴いてですね
08:46
そしてですねあのいや闇を暴いてですね
08:48
それを世の中に解き放ったとモー娘の
08:50
タイミングで北ブロックされますからね
08:52
はいおれにとって都合の悪い情報集
08:54
nerv しやがってと絶対に許さんと
08:57
いうこれは彼のねあ意思表示なんでしょ
08:59
一緒にましょうだからですね僕は彼が捜査
09:02
になった時点でですねもう自民党の党員に
09:04
はなりません自分の身銭を切ってですね
09:05
自分の個人情報ですねこんな危険な音中国
09:08
共産党のつながりノアを疑われているのを
09:10
どこにですね自分の個人情報なんかこう来
09:12
て渡せる母ということですねちょっと表明
09:14
して来てね表明し米動画を作らせて
09:16
いただきましたわっしょいわっしょいと
09:18
いうことですねあげというわけですねこの
09:19
動画ですねあの田舎のおじさんがですね
09:21
一応次総理になる可能性がある男にですね
09:24
認知されているかもしれないということ
09:25
ですね内心ちょっとドキドキ喜んで頂け
09:27
動画でございましたというかで私の動画
09:29
おりたいと思いまーすバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10983515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン