アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

世界最大の航空会社でも5週間以内に解雇か(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


世界最大の航空会社でも5週間以内に解雇か

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月17日


https://www.youtube.com/watch?v=OnPuRAv0vd0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:05
視聴頂きましてありがとうございます
00:08
今日はこちらのニュースですね
00:11
長野で逆走した車があったということです
00:15
youtube で
00:16
公開されているニュースですから
00:19
長瀬ませんけれども
00:21
かなり長い距離を高齢者2人が乗せた車が
00:27
一般道を完全に逆走していたということ
00:30
です高速道路にのロードして逆から入って
00:34
たということですね
00:36
事故はなかったそうですけれどもその後
00:40
2人は
00:42
道がよく分からなくなったということで
00:45
伝えられています
00:48
これ以外にもいろんな
00:50
交通事故ニュースが最近増えてきています
00:53
ねどうやらおかしいと思いますがひとえに
00:57
考えられるのは
00:58
ちょっと頭がボーとしてしまっている
01:03
ブレインフォグですねあるいは
01:05
地方のような
01:07
状態
01:08
が進行してしまっている可能性ありそう
01:12
ですね逆走については以前もご紹介したと
01:15
思いますが本人がまるで気づいていないと
01:19
いうのはちょっとした地方ですね
01:23
でこれは実は6月にアメリカのバイデン
01:27
大統領が
01:29
このような発言をされています
01:32
10年後2025年には病院の中のベッド
01:37
は皆痴呆症になるだろうと言っていました
01:40
ね2025年には病院に入院している
01:44
人間は皆痴呆症だろう
01:47
まあこのような発言をされていました
01:50
ものすごいいみしんでしたけれどもやはり
01:52
この鍵とその犬が点と点でつながって
01:55
しまうんですね
01:57
でまたこういう話もありましたよねこれ
02:00
までの中で史上初
02:03
痴呆症に効く薬が表人されそうだと
02:07
アメリカの方で承認されそうだという話も
02:10
ありましん
02:11
ですからきっとね脳の方にも影響が及び
02:15
長期的に見ればそういう人たちが増えて
02:18
くるんじゃないかという懸念がありますね
02:20
もちろんそれは因果関係は買いませんで
02:23
済まされる話なのかというところです
02:26
けれどもいい因果関係は分かりませんと
02:28
いうふうに持ってかれてしまうわけです
02:31
ですから
02:33
1巻よりも2回に彼よりも3回とやって
02:36
いくうちにどんどんね考えるという力を
02:39
奪われてしまいます
02:41
どんどん人間が人間らっしゃらしくなく
02:44
なってくる人間らしさを奪われてしまうと
02:46
いう風な形で残念な状況ではございますね
02:51
ということでまぁちょっと踏み込んだ発言
02:53
は難しいんですけれども
02:56
そういうはずな子になっていますそれから
02:58
二つ目の記事はこちらですねフランスです
03:03
フランスが熱いに医療従事者を中心に入ら
03:07
ない人は
03:08
解雇っていう形になりました
03:11
それを持って昨日の動画ね
03:13
硫黄従事者医者がですねそれならもう
03:16
やめるということで白衣を捨て卒業証明書
03:20
を躍度いう人たちがいたと続々だという
03:24
ことで動画を機能をあげましたがフランス
03:27
では10%ぐらいが費用銃社会ですやめた
03:31
ということです
03:33
でとある病院ではます以下の医師が3名
03:36
同時に辞めてしまったために
03:39
麻酔の入院ができなくなってしまうと入院
03:42
に必要な麻酔の手術ができなくなって
03:44
しまったということで手術が止まっている
03:47
という粒子が入っているそうです
03:49
でこれはアメリカの一部の州でもあるそう
03:52
ですね
03:53
ですから
03:55
macron は今すごいでも連日のでも
03:58
設けてパスポートを停止しようという話が
04:02
ちょっと出ているらしいですね
04:04
でお隣のイギリスという国は既に
04:07
パスポートはやめましたただ3回目は今日
04:11
から言おうユーザーを中心に始まっている
04:14
そうですね
04:15
ですから
04:16
同時並行ですね
04:18
あまり過度に刺激はしないけれども
04:22
3回目はやっていくと一方でやらない人は
04:25
解雇だという動きになっていては混沌とし
04:28
て流動的な状況ですよね
04:32
ということでまぁあのまだまだちょっと
04:34
厳しい状況を続きますね
04:37
まあ日本はそこまで言って欲しくないです
04:40
けれどもそういう状況に置かれてしまう
04:43
ことも
04:44
少しは想定にしておかないときついという
04:47
ことで
04:48
これはアメリカのいないてっど航空ですね
04:51
例のヤツをやらない限りは5週間以内に
04:55
やらない限りは解雇だという条件を新たに
04:59
突きつけたそうですね
05:01
5週間以内に必ず前やりなさいやらないと
05:05
その人は解雇だということを
05:08
いないてって校風で決めたということです
05:10
ねこういうのは企業ごとで出てくるんじゃ
05:13
ないかということは以前も私のほうで紹介
05:16
していたと思いますが
05:18
日本も対岸の火事ではなくおそらく企業
05:21
ごとという意味でいえばもうすぐに始まり
05:23
そうな気がします
05:25
まぁ日本の場合はまだ希望者が打てでない
05:28
というところがあるんで希望者がまず打ち
05:30
終わったところでそういうことをなどこか
05:33
がどこかの大きな企業が
05:36
内田しそうな気がしますね
05:38
そうした時に迫られると思います
05:40
でフランスなんかはまあそれをマクロが
05:44
発表した途端にものすごい数が受けたと
05:47
言われていますねですから悩んでいる人の
05:50
背中を押すような条件提示になるわけです
05:54
けれどもまあ中%から20%ぐらいの人は
05:58
それでもどうしてもやりたくないという
06:00
ような考えを持っているということですね
06:04
ですからこれも3回目がイマイチられるで
06:07
始まっていますも終わりかけていますね
06:09
で3回終わらない限りはパスポートを出さ
06:12
ないというふうにしていますですからこう
06:14
いう解雇だって3回もやらないんだったら
06:16
2回目の人もやめなさいというふうになり
06:20
かねないわけです
06:21
じゅそうするとまた何パーセントかの人は
06:23
辞める可能性がありますねぇ
06:26
で次は4亀やらないと3回目あった林下は
06:29
やめなさいと言うかな子になってしまう
06:31
わけですそういうふうに形でどんどん
06:33
追い込んでいくわけですが
06:35
やればやるほど
06:36
気づく人も出てくるかもしれません
06:40
あるいはほとんどの人は考える力を奪われ
06:42
てしまいどんどんどんどんそちらの言われ
06:44
た方向に進んでいってしまうというね
06:48
状況が作らされる可能性もあります
06:51
ですから
06:52
ここは
06:54
高いですね
06:56
戦いという気持ちを持っちゃいけないです
06:58
けれども
06:59
自分自身と戦うというね外戦っても勝てる
07:03
ねものじゃないですしね
07:05
a
07:06
ちょっと誰が買うんじゃなくて
07:08
まあわたしたち同士が励まし合って来声を
07:11
かけ合いながら今踏ん張ると方だ頑張ろう
07:15
耐えようということをフランスの
07:19
その
07:20
拒否している人たちは声を掛け合いながら
07:23
支え合いながら頑張っているということだ
07:25
そうですね
07:27
本当に辛い状況だと思いますよ
07:29
次がですねこれ防衛省ですね
07:32
防衛省がユーチューバーらを使ってまあ
07:35
なんか色々か考えていると要はネット上の
07:39
影響力を持つインフルエンサーを味方に
07:42
作っつけるということで予算を増額を
07:45
で求めたということです
07:48
ですから
07:49
まあこの問題だけではなく他の問題におい
07:52
てもね色々とまぁよろんが
07:56
動かせづらくなってきてますので自由に
07:59
発言されている youtube の方で
08:00
ある程度も限定して言っていこうという
08:03
動きですね
08:04
益井汲で発言は難しくなってきますね神
08:07
からの言われた方向で発言しない人は
08:11
なかなか発言力を失っていくという状況に
08:15
なっていかざるを得なくなっていくという
08:18
ことがここでもわかるニュース記事ですね
08:23
ということで私たちも
08:25
変わらなければいけない私たちも気づか
08:27
なければいけない私たちも自ら自立し
08:31
なければいけないというかねまあそういう
08:34
見抜く力を身につけなければいけないと
08:36
いうことが改めて求められているという気
08:39
がしますねぇ
08:41
ということで
08:43
まぁ今日はこの辺で終わりにさせて
08:45
いただきたいと思います
08:46
最後までご視聴頂きましてありがとう
08:48
ございますそれでは
08:50
みなさんお元気で西7倍ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
ファン