アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月13日

『スカッとJAPAN高市早苗さん◇河野太郎も鳩山由紀夫も独立マンセー』(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『スカッとJAPAN高市早苗さん◇河野太郎も鳩山由紀夫も独立マンセー』

[政治]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]


『参考動画』


2021年9月12日


https://www.youtube.com/watch?v=gXigfv2z2L4


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:17
みなさんこんにちは
00:19
この収録は9月11日深夜行っています
00:23
あと数分で
00:25
9月12日になるんですけどね皆さん
00:28
国内外の皆さんに
00:31
一つお願いがあります
00:33
実はですねー
00:36
安倍さんがチーたことでこれ票が割れて
00:39
決選投票になるとねそういう報道がかなり
00:44

00:45
楽曲やってるんですけどね実際ですね俊
00:50
さんの制作それをね実現するためには
00:54
1回で勝たなきゃいけないんですね決選
00:58
投票になるとねそう頭だけをさせられると
01:01
思うんですよね財政に関してもね
01:04
だら圧倒的過半数
01:06
それには
01:07

01:08
地方票ですよね全国の
01:11
それをですねこれから17日までの間
01:15
そのですね
01:17
水間条項国益最前線ブローンの一番トップ
01:22
のところに全国のロータリーの音一番を
01:25
見れるような形のものをアップして
01:28
もらえることになりましたので皆さんね
01:31
水間ジョークを後継機最前線ブロンその
01:35
トップページ
01:37
トップページを概要欄の一番上にこれから
01:41
つけますね総裁選が
01:45
その17日まで
01:48
そうですね17日僅か僅かまでトップ
01:52
ページに水間ジョークを tb のトップ
01:55
ページに
01:56
都道府県全国のその url つけます
02:00
見れるような音形にしてそれで皆さん探し
02:03
て広告怒ってやっていただければいいです
02:05
よね
02:07
そういうふうにしますので皆さんよろしく
02:08
お願いしますね国内外から
02:11
それでちょっとねあの new tube
02:14
の方
02:15
水間条項 tv なんかちょっと手違いで
02:18
もう
02:19
きちゃってるんですよね
02:21
ならまあ身長というか事実に基づいてその
02:25
やってるんでねそんな心配はしてないん
02:27
ですよねうん
02:29
だからまあクッパ知っていきますよこの1
02:33
ヶ月半くらいね
02:35
ねアーカイブは完全にイ
02:38
2日多くで丸2日多くでアップされたもの
02:41
しかいきませんからねアップされなかった
02:44
ものはその youtube の方には
02:47
当然アップされないということです
02:51
まあそういう事ですのでね皆さんね
02:54
それねー
02:56
その会員動画の方にちょっとアップしたん
02:58
ですけどね
03:00
その
03:03
河野太郎さんっていうのはじゃあどういう
03:05
人物なんだと
03:07

03:08
河野太郎さんが多分ねー
03:11
その
03:13
これ動画があるんですけどどんなちょっと
03:15
使いませんけどね
03:16
cctv に取材されてこういうことを
03:20
答えているんですから
03:22
困ったもんですよ中国からもっと観光に来
03:25
てもらえるように日本のビザのオンライン
03:27
申請とかビザを電子化することなどをやっ
03:32
てなるべく手間が掛からないようにしたい
03:34
ともお互いを訪問して相手の国の国民と
03:38
触れ合う機会をもっともっと増やしたいと
03:41
思うとますねこれ高い山のこれからやろう
03:44
としていることと真逆なんですね
03:46
ね皆さんね
03:48
その隆さんが阿部さんの買えないとか言っ
03:51
てる失礼ですよね非常に失礼だと思います
03:55
よその橋の人間でもそういうふうに思っ
03:58
てる人がいるかもしれないでその左翼
04:00
メディアは安倍さんの傀儡だと阿部さんの
04:03
回れって言われてでかわいそうなのは高い
04:07
山ですよ政策的なものだとかねそういう
04:11
保守の基本的な歴史だとか阿部さんより
04:15
ズーと上ですよ政治家として私は女性の
04:19
政治家だからと言ってんじゃないんですよ
04:21
自分の目で見ていて永田町でねそれで安倍
04:27
さんなんかとはね政策的なものは全然隆
04:30
さんのが上ですよ
04:32
知識も見識もねそこは買ってないですよね
04:36
ナーラねーいや死ぬ日前にツイッターで
04:39
100たちがね
04:41
マレーマホだか議員のその懲罰のまとめた
04:44
のは高いしたんだからってもうジェット
04:46
コースターで付落とすような感じでぐ
04:48
わーっと落ちてそれでその翌日あたりに
04:51
安倍氏版が高いさんを支持っていう風な
04:54
ニュースが流れたら連絡したのかどうか
04:57
わかりませんけどね爆上げですよ
05:00
首がおかしくなるぐらい麦飯してたでしょ
05:04
すごいですよねそういうふうにコロコロ
05:07
変わる日本人いつから日本人がそういう
05:10
下品になっちゃったんですかねダメなんで
05:12
そういう下品なにんぐ
05:14
ね今は票が必要ですよだが高い山はまあ
05:18
いろいろフットワーク良くも動かれてます
05:21
よねそれはそれで良いと思いますよねそれ
05:23
で論争すればいいんですよ
05:25
日本の総理大臣でも大臣でも政治家でもね
05:29
パシッと自分の言葉で論数できる政治家は
05:32
いなかったからやられちゃうわけでスよね
05:35
マスコミの記者なんてはっきり言って知識
05:37
がないがアホなんですからね前日問題外
05:39
ですよねうん
05:42
いやだからこれから面白くなりますよ
05:44
どうしてもね地方の皆さんね電話かけても
05:48
かけまくってもいいですよねパーカ資産に
05:52
入れなければ私はもう支持できないとかね
05:55
そう再生に高い山一本一本入れるんですか
05:58
とか投じるんですかとかねそういう友達と
06:02
手分けしてやるだけでかなり違いますよ
06:05
その全国の約小選挙区の支部長ってある
06:08
いるでしょう300300ぐらいいるん
06:10
ですよ300人ぐらいね
06:13
そこに電話しまくるっていうのもいいん
06:15
ですよねだからその政治行動でもとかなん
06:18
とかじゃなくて直接政治参加できるんです
06:21
よ自分1人は電話かけてもだめだよなーっ
06:23
ていうそういう心配することないですよ
06:26
今実際その
06:28
密売さん
06:30
あの国内にいる
06:31
みつばちさん中華国内外にもいらっしゃい
06:34
ますから根三つ葉資産だけでだいたいね
06:37
後6戦に入るんです間違いなくねだから
06:41
その都道府県に
06:43
まあそうですね100人
06:46
100人はいますよ100
06:49
間違いなく大東京はまあ1000人以上
06:52
いるんでしょうけどね
06:54
だら結構動きますよ皆さんねそれで
06:57
アマゾンで1村1で1らね私関わった本で
07:02
1位の経験は無いんですよねパールは墓 r
07:06
パール判事の日本無罪論
07:08
小学館文庫ねそれがね
07:11
amazon の総合で新倉今だがあった
07:14
のは兄まで上がって1にはならなかった
07:17
ですよね文庫化したときにね
07:20
兄まで上がったんです総合でで自分の
07:23
ひとめシリーズで最高ランクっていうのが
07:27
一桁になったのねひとめシリーズの中に1
07:30
冊ぐらい確かあったと思いますよ相互ね
07:32
漫画漫画も含めてですからそれで隆さんの
07:36
は今アマゾンで1走ってるわけでしょ
07:39
すばらしいですよねー
07:41
だから政治家にたい不屈ないわけですよね
07:45
1走ってるからで1000円以内やっぱり
07:48
に高さもわかってますよね千円以内ケア
07:50
90円だ910円かな
07:53
いいことじゃないですかねその政策をやる
07:57
ためには決選投票に持ち込まれないで一発
08:01
で勝たないといけないんです一発でだる皆
08:03
さん心してね電話するっていうのすごい
08:06
有効ですよ電話でいいんですよねもうこう
08:09
いう浮き足立っちゃってるから
08:11
点とってねハガキとかね政治家読むない
08:14
ですよもう電話ファックス
08:17
なりっぱなしみたいなねそんな感じがいい
08:20
んですよね俊さんしかいないと実際ない
08:23
ですよねあの1回青2回生議員はねあの
08:28
でまたラフについたら自分が当選できるん
08:31
じゃないかとあので叉路とツーショット
08:33
写真がいいんじゃないかとね皆さんね
08:37
ダメですよ
08:39
ね今ね日本がスカッとジャパン会員動画
08:42
流れコメントにスカッとジャパンと
08:44
かえってああなるほどなとほんとそういう
08:47
気分になりたいですよねスカッとジャパン
08:50
は高市早苗さんねそれで河野太郎さんと
08:54
その鳩山由紀夫さん
08:58
独立前せいですからね
09:00
博士その2つお二人は
09:03
それで今これからねぇ
09:05
一番で問題なのは
09:07
今日ねあのアルムと香りちゃんねる
09:10
それ
09:11
様られる上がってきてなんなんだろうと
09:14
パッっと見たらその特別ゲスト
09:18
ね特別ゲストでした海さんはなんかゲスト
09:23
出てくるみたいなそれでそのとかなと思っ
09:26
て見たら
09:27
その井山よって女性の人もあそこに
09:30
くっついて誰にくっついてんですかねねえ
09:33
ねえいるんですよ背高いさんが来たで緊張
09:37
してましたがみんなね
09:38
その時にあいさつ自分はその
09:42
このたろさんも白さんも立派な人なんです
09:46
けどってああいう風なおべんちゃら使っ
09:48
たらダメですよ失礼ですよね立派なお二人
09:52
も2人も立派なんですけど高石さんはより
09:56
立派だというそういう論法ですね紹介し
09:58
いう時にダメでしょ立派ですかねだら有本
10:02
香という人間なんが立派なんですか河野
10:05
太郎河野太郎は本籍は共産共産党に入って
10:09
もらいたいような人間ですよそれをリッ
10:11
パっていうんだからダメなんですよ
10:14
ねビジネス欧州ですよね
10:16
それで死後1前に爆下げしてたその100
10:21
達しが爆上げしてこの本はライターいるん
10:24
ですが高いって聞いて1週間フォトほぼ
10:27
徹夜で書き上げたんですよって言われてる
10:29
ものすごいちょっとこう読みづらいところ
10:32
があるからそれは分かりますが分かりま
10:34
スって何言ってんだかよくわかんってです
10:36
よって言ってることね断筆宣言した
10:40
でしょう2年前かに男卑宣言したんだろ本
10:43
に男卑断筆って言論言論界政治だとか評論
10:47
と過去の言論界に入っちゃいけないんです
10:49
よい一度自分の言葉で出したものには責任
10:52
を取りなさいとああああああねそういう
10:55
ことですよねもうほんとねー
10:58
自分気分割っていうか気持ち悪いですよね
11:01
アスカまでねその
11:04
爆上げする
11:06
たパイさんに対してで高いさんはいやあ
11:09
これはから送ってきたんでとかって言った
11:12
瞬間に誰かしたので50をご自身でを買い
11:15
買ってくれたんじゃないんですかってそう
11:17
いう嫌味を言ってましたよね隆さんはその
11:20
ツイッターでバクさんに下げるはされた
11:22
刺されていることは知ってますからね
11:26
はっきり言って知ってんですよね情報を
11:29
提供している人がいるから知ってんですよ
11:32
高市早苗さんに対して爆下げしていたそれ
11:36
が爆上げだからほんと気持ち悪いでしょう
11:39
ねまぁそこは政治ですからねそれと
11:42
コメント欄にねとんでもないことは回転の
11:45
ありましたねいつから虎ノ門ニュース自分
11:48
自分が私が虎のもニュースと一体化してる
11:51
みたいな市販的に回転のいるんですけどね
11:54
そうしかないでしょとパクリーム等が
11:57
こっちの言ってパクってるだけで一体化し
12:00
てんじゃないんですよこっちの言ってる
12:02
流れに入ってるだけでねえね何故袋とぅ
12:06
ねぇ打ったこと言ってるのか全然分から
12:08
ないですよね
12:10
それでですね皆さんね
12:12
なあ河野太郎さんが
12:16
2018年の4月に韓国行かれて総理かれ
12:20
た時にねそういうにある韓国国立墓地それ
12:24
をねきちっと参拝してんです白い手袋を
12:27
つけてねはすごいですよはぷ亭ですからね
12:30
ハプて正式ですよね
12:33
ちゃんと参拝してんですよ国立墓地
12:36
靖国神社に行かないで韓国のすごいですね
12:41
ね国立墓地参拝してるんですからいやー
12:43
すごい親子2代に電車はね何ないですよね
12:47
はっきり言って2000年に河野洋平さん
12:49
も言ってんですよ
12:51
ね by 6大臣として
12:53
2台外務大臣で言ってんですよお父さんも
12:57
その国立墓地をなと同じところにね
13:01
いやーすごいですよね
13:02
それから行くとね
13:04
うん
13:06
それでね皆さんねー
13:09
この同じですよねにすごく似てるのね鳩山
13:13
由紀夫
13:14
果てアム幸雄
13:16
ねえ鳩山由紀夫というのはその
13:21
刑務所入ってるんですへい務所ソウルの音
13:24
同じ体質なんですよ2015年8月12日
13:27
ソウル市内の
13:30
西台も刑務小の跡地で土下座
13:34
抜かずいてんですよこれもね白い手袋をし
13:37

13:38
ねえどげじゃあのしたい帯びたくねあの
13:44
土につけてるんで気を抜かずいてんですよ
13:46

13:47
日本の挑戦ほんと当地にね対して謝罪して
13:52
んですこの時ね
13:54
で独立活動家の女性がいたと
13:58
いうん
13:59
グァンスんねそれらを祀ってる
14:03
モニュメントがあってその文に麺との
14:06
ところに花輪を持って行って土下座して
14:09
抜かずいてんですよね
14:11
それでね皆さんねー
14:14
この一連の写真見るとね
14:16
一体化してるわけ同じなんですよだから本
14:19
本籍地は河野太郎さんは本籍地である鳩山
14:24
由紀夫さんと話はすごくウマが合うんじゃ
14:27
ないですか
14:28
そちらの方に行かれた方がいいと思うん
14:30
ですよね
14:31
誰おやおや後は譲れない中小夜子に代行
14:35
韓国の国立墓地
14:38
その不参拝してんですよね
14:40
それでですね皆さんね自分パクリのパクリ
14:42
塗ってそのありを使う36と言ってる
14:46
それはね共産党驚異今日手段がまとめた
14:50
学ぶ社の教科書があるんですよ
14:52
で共産党の今日手段がまっぱ
14:55
そのまとめた本をねまぁこうから批判
14:57
するっていうのはね
15:00
いチェックカーン壁にやらないとダメ
15:02
でしょ
15:04
ねぇ
15:04
誰これウィルで中21ページ靴いるにね
15:09
日記一定次頁もらってくるまとめたんです
15:12
よその本の韓国のところをきっちりねー
15:16
いやほんと対する大変だったですよこれだ
15:20
から旅をする前ですけどねこういうのがね
15:22
重なってたと思うんですよ
15:24
でここだけね皆さん読んであげますよね
15:27
これ
15:28
あの本に西尾幹二先生にこれすぐ本にし
15:31
なさいと言われたんですけどね鎮海次稿
15:34
出費する時間があって本にする時間は
15:37
なかったんですけどねここだけねよ選んで
15:40
あげましょう
15:41
でこの独立慢性の主人公っていうのがね
15:44
これはねー
15:46
あのユングァンスんと言って後部員さんと
15:49
私強調あるんですけどそれは猫の中学校の
15:53
入試問題なんですよねだー小学生が勉強
15:55
する本音それで入手問題にこの女性
16:00
あのう
16:01
イオングァンスンっていうのが出てたん
16:03
ですよ
16:04
その神戸女学院の中学校の入試問題で公選
16:08
制これ誰かわかりますか釣ったや聞いた
16:10
ことなおれしらないと俺興奮
16:14
ジャンク院中学校入れないなぁとかえって
16:17
もう爆笑でしたよで私も最初知らない康
16:20
先生も知られ誰だこの女の子あとねそれを
16:25
ね教科書のステんですよ日本のそれで独立
16:27
慢性っていうのは日本の教科書に独立慢性
16:30
という言葉が入ってるんですからね皆さん
16:32
で信じられないと思うんですけどねえここ
16:36
のところなんてバルパクリですよあ
16:39
有本香
16:40
ふざけんじゃないよってちょっという
16:43
ましょうかここすごいんですわー君の歴史
16:46
教科書のみ立に韓国が使われていると聞い
16:49
ても読者諸賢はにわかには信じられないか
16:52
も知れませんところがどう教科書に学び社
16:56
の教科書ね第八星帝国主義の時代には10
16:59
独立慢性という項目がありますしかもその
17:03
メインは朝鮮半島に相当思い入れがなけれ
17:06
ば聞いたこともないはずのいう
17:10
グァンスんという女性で約1ページを割い
17:14
て aは使いしていますおそらくほとんど
17:17
の読者はご存じないと思いますが
17:20
ユング明日とは1919年
17:23
の3.1独立運動に参加して逮捕され国し
17:29
戦後になってから韓国で唐突に独立運動の
17:33
ジャンヌダルクとして祭り上げられた女性
17:35
ですしかし1904年とされていた誕生ね
17:39
誕生日が
17:41
1902年であったことと収監されていた
17:45
に市大門刑務所での7年とされていた良型
17:49
が実は2.7年であること残酷な拷問で
17:54
主体が切り刻まれたと言われていたのは嘘
17:57
であったことなどさまざまな疑問が韓国内
18:01
で提起されたことから論争動画を聞い
18:05
2014年8月には韓国高等学校よう勧告
18:10
し8種類のうち4種類からユンガーすんの
18:14
記述が削除されています
18:17
学び者の
18:19
どう教科書もユングァンスんの生物を
18:24
1902年暮れッションから1920年と
18:28
記載していますから
18:30
韓国内で老僧が起こっていることは認識し
18:34
ているようですが韓国本奥ですでに教科書
18:37
から削除された人物をマンセーと称賛する
18:42
とは日本の中学生に一体どうい教育をする
18:45
つもりなのでしょうか
18:48
昨年
18:50
2015年8月12日鳩山由紀夫元首相が
18:55
に市大門刑務所歴史館を訪れユングァンス
19:00
が収容されていた牢獄に献花して
19:03
モニュメント前にして苦痛ぬに白手袋を
19:07
はめて合唱し土下座して弔意を表してい
19:10
ました鳩山元首相程度の歴史認識では次に
19:15
南京大虐殺記念館で同じように土下座する
19:19
ことになるですよ学び者はこういった
19:22
日本人エリート育てたいのかもしれません
19:28
いやすごいですよね皆さんね実は遊具明日
19:31
は2008年の神戸女学院中学校の入試
19:36
問題にもと取り上げています
19:39
私は黄文雄先生との胸中有名女子中学入試
19:43
問題の大嘘でこうした名門中女子中学校の
19:47
入試問題の編後半理性を紹介しています
19:51
いやそういうことなんですよね品にも
19:54
ちゃんとこう執筆してあるんですけど
19:58
要するに歴史っていうのは根本的なところ
20:01
をね知らなければ政治家どんどんどんどん
20:03
国益を損ねていくわけですよね
20:06
実際河野太郎も
20:08
音はレになてっていうかそういうどういう
20:10
あるなのか歴史認識が全然わかってないん
20:13
ですよねしゃべっている言葉
20:14
中学校っていうか小学校の学級会の委員長
20:17
選に出ますとねそれで阿蘇あいさつしてる
20:21
程度に聞こえなかったと思うんですね皆
20:23
さんも
20:24
そういう事ですので皆さんねその水間条項
20:30
国益最前線ブロンそっちの方も十字充実さ
20:33
せますのでよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10966437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン