アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月12日

これだけ国民全員にワクチンを勧めるNHKに、社員の方達の接種率を直接質問された方がいました(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


これだけ国民全員にワクチンを勧めるNHKに、社員の方達の接種率を直接質問された方がいました

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/09/09 20:24

「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」


https://www.nicovideo.jp/watch/sm39309980

https://nico.ms/sm39309980
『参考記事』


lilac(ライラック)のブログ
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
[詳細・外部リンク]

◆これだけ国民全員にワクチンを勧めるNHKに、社員の方達の接種率を直接質問された方がいました
2021-09-11 13:06:51

政府とマスメディアは、相変わらず過剰にコロナの恐怖を捏造し、国民全員にワクチン接種を勧めて来る様な誘導報道しかしませんが、

さすがに今までワクチン肯定派であった方達ですら、そのあまりのハチャメチャな矛盾だらけで破綻しているロジックに気付き始めたという事は、こうした報道のコメント欄からも如実に窺える様になりました。
↓   ↓    ↓

2回目の接種、全国民の5割…64歳以下は地域差

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1d5b5791abf4e19d04d85a055b013c14587f3c



新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種を受けた人の割合が全国民の5割になった。64歳以下の接種率は自治体によってばらつきがあり、11月までに希望者全員にワクチン接種を終えるという政府目標を達成するには、遅れている地域で接種の加速化が求められる。



政府によると、9日時点で全国民の49・8%が2回接種した。打ち終えたものの国の接種記録システムにまだ入力されていない人もおり、実際には5割を超えているとみられる。65歳以上の高齢者は8割以上に達しており、自治体は64歳以下の接種を本格化させている。



読売新聞が国のデータ(医療従事者を除く)を基に、0〜64歳の人口に対する2回目の接種率を都道府県別に集計した。接種率が最も高かったのは山口県の36・1%で、和歌山県34・4%、熊本県33・6%、群馬県32・8%と続く。



一方、接種率が最も低かったのは岩手県の18・1%。次いで栃木県18・5%、北海道19・9%、山梨、埼玉両県21・1%の順だった。



接種率の高い山口県や和歌山県によると、かかりつけ医の協力で高齢者接種が順調に進んだ結果、早期に64歳以下の接種を始められたことが大きな要因という。一方、接種率の低い岩手県や栃木県などは、国からのワクチンの供給量が希望量に届かず、計画通りに接種が進まなかったことや、中小企業が多いため職域接種の割合が低いことを要因に挙げている。



河野行政・規制改革相は10日の閣議後記者会見で、「市区町村の中には予約が取りづらいところもある」と指摘。「ワクチンを無駄なく活用しなければいけない時期に来ている」として、市区町村が国や都道府県などが行う大規模接種会場との連携を強化することや、予約の空いている市区町村が近隣自治体の住民の接種も行う取り組みを広げていく考えを示した。



政府は9月末までに全国民の7割が少なくとも1回目を終え、6割が2回目を完了すると見込んでいる。10月から11月の早い時期には、希望者全員のワクチン接種を完了させる方針を示している。



国際医療福祉大の松本哲哉教授(感染症学)は「感染拡大を防ぐには、第5波で感染者が多かった若年層の接種を優先することも検討すべきだ」と話す。

◆【コメント】



★何故に接種対象では無い0〜11歳の人口を含めて接種率を出してるのか分からないのだが…。64歳以下の接種率を出すのならば接種年齢の12歳〜64歳で計算しないと!
敢えて接種率がもっと低いようにミスリードしているのか?



★未接種なんですけど。接種券は来たけど予約ができない。
予約サイトのカレンダー、どの日付も全部「×」で、診察券を持ってる病院に電話してもワクチンが入って来てないから受付けられないとの事。一方では既に2回接種してたり、3回目もって人たちがいてこっちはこの状態。不公平感がありますね。



★「みんな打つから自分も打つ」ではなく、調べた上で打つか決めるのがいい。マスク騒動もだが日本人の民度もそんなに高くない。善悪は自分で判断する必要がある。政府の話も信用ならない。



★当初はワクチンでマスク外す、ワクチンで元の生活に戻るとか?嘘ばっかり。それより町医者で初期医療受けられるように法整備するのが先だろ。自宅で放置して死亡者増やすなよ。利権より国民助けるのが先だろ!

★出た、インチキ専門家、松本哲也。
あなたがこれまで言ってきたことと、いま言っていることに
矛盾がありますが、どう説明されますか。

ワクチン打ったら         現在

・マスク外せます・・・・・・・・・・・・・外せません
・学校行事出来ます・・・・・・・・・・できません
・営業自粛が不要になります・・・まだ自粛中
・イベントができます・・・・・・・・・・できません
・観客制限なしになります・・・・・・制限あります
・感染者数減少・・・・・・・・・・・・・・接種者が変異株に感染して増加
・重症者数減少・・・・・・・・・・・・・・接種者の変異株で重症化
・コロナ死減少・・・・・・・・・・・・・・・変異株で死者増


去年言われていなかったこと
・ワクチンパスポート導入で、実質義務化
・変異株がたくさん出るため、定期的(半年?)に

有料(ここ重要、ぼったくり?かも)のワクチンが届く。

この人の大学、胡散臭いですね。

★接種後抗体がなくなっていくと言われているが、医療従事者や高齢者など早めに射った方々は大丈夫なのだろうか?もう抗体が少なくなってきていないのか。ワクチンの接種率がこれからも増えていくだろうが、逆に効果がなくなっていく人の数の方が多くなりそうで心配ですね。年末にかけて感染者や死者は増えないのかな?特に死者が増えそうで心配。



★全国民に接種は必要ない。接種率をあげて、そこに何が待っているのだろうか。
重症化しやすい世代や基礎疾患のある方、希望者は副反応リスクを知ったうえで自己判断を。個人の利益、個人の人権が尊重されてほしい。



★殆ど感染者がいなかったモンゴルで接種後感染爆発して今や世界一の感染者数です。次がイスラエル。日本の冬には感染爆発してロックダウンという流れですね。既に総裁選候補全員が規制強化、ロックダウンできるようにをと言ってますね。そういうことです。これ以上政府やマスコミに騙されてはいけません。



★ワクチン先進国がどこも感染爆増中。
イスラエル、モンゴル、イギリス、アメリカ、感染拡大が止まらない。
逆に、接種をやめたルーマニアや接種率の低い国の感染が終息してる。



★何の為のワクチン?諸外国の結果は見ないふり?
効果が落ちてるだけならいいけど、接種圧による変異株促進やADEの懸念はないのだろうか…



職場の同僚は元気いっぱいな方でしたが、2回目を打って1週間経った頃「2回目打ってから毎日体調が悪い。歩くのもしんどいし、何も出来ない。仕事も本当は休みたい。」と言い、その数時間後にフラフラになりながら早退して帰りました。また別の方々も、2回目打った複数名は毎週休まない日はありません。



元々健康だったのに、自ら毒を打って倒れていく人々を見て不思議でなりません。人間には素晴らしい免疫機能があります。皮膚の常在菌もとてもいい仕事をしてくれています。それなのにマスクで二酸化炭素を吸い酸欠になり、アルコール消毒で常在菌を無くし、終いにはワクチンで全ての免疫機能を素通りさせて体内に直接異物を打ち込み。人間の持つ何にも変え難い機能を自ら壊し、喜んで安心している。



違和感を感じませんか?



それよりも、衣食住を整えて免疫を上げ、運動によって体力をつけた方が自然かつ自分の身体を強化できると思います。



★何の存在も証明されていない、ウィルスに対して、何の安全性も効果も証明されていない、治験中のワクチンを打つ、、世の中狂ってると思いませか?これを、陰謀だ、デマだと簡単に批判するなら、、すべてを証明してから言って下さい。



★マスコミの煽りが酷すぎるわ。尾身は自分の利権の話ばかりで怖いぞ、心配だ、ばかりだし。ここに来てブレークスルー感染が増えて今月3日にワクチンで集団免疫は不可能だと政府分科会も認めたわ。現実は10代の死者は初めてなのよ。



★打っても感染しないわけではない、うつさないわけでもない。
変異株には効かず、従来株に対しても抗体が3か月で激減。
それでいて40度くらいの熱が出ることも稀ではない。



★ここまで見てきたら、打つ気にはとてもなれませんでした。地方在住ですが予約取れるみたいなんで、打ちたくて予約が取れない方にお譲りしたいくらいです。



★現在のワクチン情報から、、ワクチン接種しても、コロナに感染する。人にも感染させる。自身の発症・重症化予防とされているが、半年程度でワクチン効果が薄れるので、毎回、接種する必要がある。接種した後に副反応が出て、最悪の場合は、死に至る事もある。また、その後ADEの可能性あり。



ワクチン接種後でも、コロナにかかるし、人にうつすという認識が甘いと思います。
今までの政府発言やマスコミ、テレビ報道等も、かなり一方に偏ったミスリードと思います。



★日本国民、いつまで騙されるつもり?ワクチン使ってない国の方が収束してるよ。日本は高齢者、肥満体(100キロ越え)、喫煙者以外はワクチンいらない。自然免疫が強いから。

特に若者の自然免疫は最強。BCGなんて打っていたらさらに最強。


アメリカの若者は日本の80倍亡くなったので(コロナで)ワクはどうしても推し進める必要があった。殆ど亡くなっていない日本人の若者に、そのまま当てはめようとするのも、大いなる間違い。


政府は接種率あげるため、御用医師使ってワクの旨味ばっか言うけど、何が起きても責任とってくれないよ。せっかく備わった自然免疫を大切に。変異株にも万能です。

ワクは変異株には効かないわ、打っても移す、移される、一応いまのところは重症化防ぐことになっているが。イスラエルはもう打った人も重症化増えてます。3回目、4回目、あらいつの間にか10回目なんてことにならないように。


この様な中、これだけ国民全員にワクチンを勧めて来るNHKに、社員の方達の接種率を直接質問されている方の動画をツイートされていた方がおられましたので、皆様にその動画をシェア致します。

☆_(_☆_)_☆



ちなみに質問した時のNHK側の反応と答えは、私が想像した通りでございましたが。

"(-""-)"

↓   ↓   ↓

◆武
https://twitter.com/tmtm022m

「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」(NHK社員のワクチン接種率が知りたい)

https://t.co/P5Ijyb63zH?amp=1


ではここからは、雑談的なツイートでございます。(※以下、パープルの文字が私のツイートです)

(^^✿



yumiko
https://twitter.com/kT8ggZ1WrCh7fWs

本日は不思議なことに、朝からワイドショーで治療薬が開発されつつあると報道されてる。



多くの人達がワクチンの真実に気付いて来た為、「ならば治療薬でビッグビジネス」に切り替えるというだけのお話しでは?と私は思います。それだけ薬というものに依存してしまう様に洗脳された国民が多いからなのでしょう。

◆True And False Qq
https://twitter.com/FalseQq

今、この狂った世の中を助長しているいちばんの癌は、無関心な多くの民衆ではないか?
何を聞いても他人事。何を見ても、我関せず。
相互監視や同調圧力には敏感に反応するくせに。

◆pecko ROCK
https://twitter.com/pecko178

コロナとはワクチン接種者がばら撒いている。しかしマスコミは「ワクチンを接種しないからコロナに感染する」と大ウソ。ワクチン接種で毒をまき、原因はワクチン接種してない人間のせいにされる。バカらしい。


◆尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

Instagramのアカウントを売ります

・なんとフォロワー数70.6万人
・だが絶賛炎上中
・マスクした爺さんがフガフガしげっている

ではオークションを開始します

はい、132億円から

◆RyoMenamiU
https://twitter.com/IiMenami

メディアが頑張っても
無理は無理というお話

↓   ↓   ↓
!-- 画像URL -->


◆あさどーきんぐ
https://twitter.com/Amazoo_King

6万人もフォロワーいるのにバズらないですねぇ
購入したフォロワーだからでしょうね




◆kiri_1115
https://twitter.com/1115_kiri

4800円でフォロワー買えるんだー

「フォロワー 購入」で検索すると出てきますよ

なるほど。やはりこういう事だったんですね〜。そう言えばYouTubeもその様なシステムがあるという事を小耳に挟んだ事があります。本社の講習会に参加したら、ご褒美に1000人のフォロワーをプレゼントされたと言っていたユーチュ―バーの方がおりました。ここに来て人気に翳りが見え始めた方ですが。

その方は初期の頃、1000人のフォロワーをゲットしているのに、ライヴ配信でチャットに参加した人が一人しかおらず、参加した方が「え?参加者は私一人だけ?」と捏造がバレていました。

ちなみに最初からこういう事をする方達は、ずっとされ続ける方達だと私は思います。結局「裸の王様」なのですが、それを空しいと感じないほど、彼らは承認欲が激しい方達なのでしょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10963057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン