アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

【ワクチン新事実】CDCの内部資料より「デルタ株に関して接種者も同程度感染拡大リスクあり」(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【ワクチン新事実】CDCの内部資料より「デルタ株に関して接種者も同程度感染拡大リスクあり」
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月30日



https://www.youtube.com/watch?v=XO03QNbczY8

すずぽんの勝手に言いたい放題

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいいつもありがとうございますそこです予想通りですね緊急事態宣言が追加院長と
00:05
いうことになりました
00:06
朝日新聞でしたんですね緊急事態選挙の時に3県と大阪府の追加決定2日からという
00:12
ことで
00:13
政府は30日新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言を埼玉千葉神奈川の4都県先の
00:18
大阪府に出すことを正式てって
00:20
宣言に準ずるマンボウ措置は北海道石川京都兵庫福岡の5道府県に適用するといずれも
00:27
期間は2日から31日までということで8月いっぱいはもう基本的にも座の緊急事態
00:31
宣言ですよ
00:32
でマンボウそっちですよという話ですねでガースさんはこの日の政府対策本部で首都圏
00:37
関西圏でこれまでにない急激なスピードで完成
00:40
が拡大していると語ったまた首相は7月末までに65歳以上の高齢者の約8割がにため
00:46
のワーク津セッション終える見込みだと説明今後は若い世代の摂取に注力すると述べ8
00:51
月下旬には国民の6割超が1回目の接種の4割超が2回目のセッションを終える目標を
00:55
示したという
00:57
ということですねまあそのワクチンをどんどん打っていこうというような形でそれで
01:01
特にその若い世代の摂取にどんどん力を入れていきますよということを話していると
01:07
いうような状態ですね
01:09
でですねマークチャオめちゃくちゃこうねあのま緊急事態宣言やリヴァイながらこう
01:14
推奨している状態ではあるんですけど何でかっていったらとにかくそのワクチン債を
01:18
打てばもう幹線猫らーこのねえあーーーーはもうなくなりますよと収束しますよって
01:24
いうのを今でその政府は言ってでメディアがそれをもうあの話して
01:29
で国民の
01:29
一般論としても常識としてワクチン債打てばもう全部完了ではねとワクチンさえ打てば
01:35
もう全て自由になる解放されるんだ2000年20年2019年以前の状態に戻れるん
01:41
だというようなですねまぁ意識を持ってる方結構いらっしゃると思うんですけど残念
01:46
ながらですねまぁ昨日お話ししたとおりですね
01:49
まあワクチンを接種したとしてもまあ cdcb あったりとは国立感染症研究
01:55
センターとかがまあ発表しているように摂取したとしても完成はさせますよということ
02:00
はですねもう今科学的に証明されてしまったわけなんですよね
02:03
なのでその高の大臣とかがんん握手てばも感染させませんよみたいな所ですねまぁその
02:09
おっしゃるで
02:09
ねあのもうデマに惑わされてまぁまだされないくださいって言って自分が間違って
02:14
たっていうですねあの状態になったんですけどまぁ別に間違いじゃないんですけど
02:18
あのちょっとですねそういう形成をしているかどうかまぁ北ブロックされてるんで見
02:22
られないんですけど入るところはまあ問題かなとは思うんですけど良いですねシー
02:27
メールによるとですねでれたカブ水筒に匹敵する感染力 cdc の内部資料か九刻と
02:31
いうことですね
02:32
記事を読んでみると全米で感染が急拡大している新型コロナウイルスの変異株でる方で
02:38
豊部はより重篤な症状を必要と引き起こし
02:41
水筒と同じように容易に蔓延するとみられる cdc の内部資料から明らかになった
02:46
資料は発表スライドの形式で未公開のデータを含む内容それによるとデル高めの場合は
02:52
ワクチン接種済みの人であっても未接種者と同程度の割合で感染を広げる可能性がある
02:57

02:58
はい
02:58
なのですねデルタ株に関してはあの cdc の内部情報曰く
03:03
ワクチンを接種してようが摂取してまいがねあの同じ同程度の割合で完成を広げるとな
03:09
ので打ってても売ってなくても同じくらい広げますからねということはですねも知れ
03:14
椎葉村ライブ尻を
03:16
から出てきているということはですねまた
03:18
影響されて cdc のはレース毅所長は資料が本物であることを確認した
03:22
資料の内容はワシントンポストが最初に報じた
03:26
我すけ所長は cnn の取材に対してでれた下部についてこれまで調べた中で最も
03:31
感染力の強いウイルスの一つと指摘走ってはしかや水筒と同水準だとの認識を示したな
03:38
のでめちゃくちゃ拡販戦略めちゃくちゃ強いよとどっかで読んだんですけどまぁ
03:42
そろそろさあ3倍良い消耗
03:55
[音楽]
04:04
here 朱治感染対策
04:06
マスク着用に関する指針を見直し感染拡大地域でワクチン接種が完了した人にも屋内で
04:11
着用を進めるとしたこの決定は物議を醸したが新たなデータはこのないように裏付けを
04:16
あたりも
04:16
ものとなりそうだティリーし資料によるとでれたかば1人の感染者平均8人から9人に
04:22
完成させてこれはスイートと同程度
04:24
一方編前の頃ウィザーズ
04:26
通常の数と同じく一人の完成したから通常
04:30
約2人に移るというとまたでれた株に感染した場合はワクチン接種者であっても見せ車
04:35
と同じくらい人に打つ可能性があると
04:38
はいということですねワクチンは90%以上の確率でき重症化を防ぐは薄防ぐが完成
04:44
そのものを防止効果はそこまで高くなこのためワクチンを接種していても感染する
04:47
ブレイクする
04:48
感染が起こりやすいと資料を指摘するとで選挙が変わったことを認識するべきという
04:53
ことを
04:54
これ cdc のその内部資料のデータですよね
04:58
日足ですよてょあり ea 者印ですよ
05:15
もうしかしこの防止したりしそう
05:18
させたいというのであればですよねっ
05:21
っていうのでですねまああのまあこのワクチンに関しての認識っていうのをいま一度
05:26
ですねまぁ改める必要があるんじゃないかというお話なんですよね
05:31
はい今なおそのまま日本全体ですねあのまぁ昨日もお話しした通り
05:36
あの僕のツイッターとかまぁ他の場所とかもそうだと思うんですけど
05:39
ワクチンを接種してない
05:41
前にドット外出れば一生引きこもってろみたらそのすごい
05:45
あのカンマーなんかすごいあたりが強くなってる人とかいるんですけど今言った通り
05:50
are her しそうやって当たっちゃうとマージベンチャーして様があなたたちも
05:56
ね自分で言ったから困ることになりますけどいいんですかっていう
06:00
そういうブーメランが返ってき
06:01
しちゃいますよということは多分そうやって言う人っていうのはワクチン接種すれば
06:05
もう絶対を伝えるって思ってるんですよ思っちゃってるんですけどちょっとそこの認識
06:09
が違いますよと今までその行ってきた内容から一気に逆転ひっくり返ってきましたよと
06:15
いうことをまあお伝えしようかなと思います
06:18
ですねあの今まで言われてたことがよっ
06:21
をやってひっくり返っていくということは結構あるんですよね
06:25
で今言ったそのまあワクチン打てばもう完全に収束してもうあの
06:29
過去に2019年前に戻れるみたいな状態のその認識のワーク集てもう転がし沼宮内う
06:36
2なボケを持ってる人いたと思うんですけどそうよねもう今光
06:40
今お話ししたとおりもうちょっとそういうことはありませんだったらその辺株価
06:45
拡大をねあの女不正防げない
06:48
素敵なもしかしたらねあのおいしいあのそれを促進させていく可能性が非常に高いわけ
06:54
ですよ
06:55
はい
06:56
っていうもうもはや間逆のことが起こってしまっているという話であったりとか他にも
07:01
ですねあのマキシある検査とかもそうだと思うんですけど
07:03
ちょうどこの場合 cbc 画面内にもあの終わりにしますこの消しあるケースを止め
07:08
ますとじゃあインフルとのその区別もちゃんとつかない人
07:11
ああいうような話ですね色んなツッコミが過去にあったけどその検査に検査
07:16
に対してその妖精と幹線でどう違うんだね ct 中的にちょっと高く設定してねあの
07:22
まあ
07:22
ご飯というがめちゃくちゃ増えてるんじゃないかとまあそういうですねなんかその計算
07:27
の不完全性がすごい指摘されてきてでもそれではその日朝というものを一つの基準とし
07:33
て世界がおいてその数
07:36
しをそのままメディアが感染者数とかって言って広めてきたというは過去があるわけ
07:41
ですよねその感染者数を見て都内でこの前3002超えたんですがまぁさん前にこう
07:46
いったやばい3というのは3000人であったとしても
07:50
ブーバー人によるかもしれないですけどスピンフリー行くよあああーーぬーんですけど
08:05
ロスアルアティヤー感覚
08:09
上でちょっと出てきているということでまたなんか別の検査になってクロスオーバー
08:17
ブーバーことですねまぁ漏れじゃないかっていうのがすごい陰謀扱いされてたわけです
08:23
1年前とかそんなてぃこうやってあの視察してもその可能性保
08:29
ないと言いましたとまぁその who の死殺たんの中の一人出すバック履かせると
08:33
いうのはそこはチャカせから降
08:37
here 公明 here 研究所にょ研究院と共同で long ですよねその
08:50
ロングですね氏がた頃するものかどうかっていうのはまあ断定はしないんですけど
08:55
まあ相当
08:56
いているものがかなり出てきているいうのでまあすごいあの疑惑が向けられてたんです
09:00
けどそ調査団
09:02
研究所から漏れたんじゃないかって調査団の一員として見に行って
09:05
でソニョああああっあぁああ割れてるがまぁ人ですよみたいな
09:14
だからその空きすぎ archi その
09:16
犯行現場に何か戻って調査したみたいなそんな感じになってきちゃっていってまぁそれ
09:21
は置いてですね
09:22
とりあえずその部下技術研究所から漏れたっていうのが貧乏ロングだとすごい騒がれて
09:27
たんですけどそれもひっくり返ってるひぁっでしょみたらそこが有力にょだから
09:36

09:36
今まででまだとか陰謀論だとかって言ってたものが
09:40
うひっくり返ってきてるんですことごとくっていう話なんですよだからその例えば
09:45
ねあの1年前とかもワクチンパスポートが今後ねあのできて言って
09:49
あのーねそれがもし矯正義務化されたら
09:53
寝所みたいな話を僕したんですけどそれも陰謀扱いされてた
09:56
ですよ here 接種後スパ母からだ
10:16
野中ね2週間くらいで消えるということは言われてたんですけどどうやら最新の研究に
10:21
よれば普通にあの接種後カ月以上たっても何かねあのセッシャー寝たいなあからこう無
10:28
作為に何かこう6人くらいからティショットはゼロスパティニョ
10:36
んですよ
10:37
ということですね今までこの見てきた祖母くらいの中での大政府であったりとか
10:43
メディアであったりとかの情報でそれはですねそれはそれとして情報を得るのはいいと
10:48
思うんですよね厚労省のサイトから見るとかまぁすぐ国府台じゃその話を聞くとかなん
10:53
か今日もなんかその yoshiki さんとなんか twitter のスペースで
10:56
にょろーん
10:57
ライブ配信かなっていうのをやってるらしいんですけど7時から
11:01
まあ僕はブロックされてるんで見られないと言われないんですけどあのまあすごい
11:06
トレンドに入っていってまぁすげぇーの yoshiki とあーコーナー大字如意
11:11
すごい言われてるんですけどそういうところから情報も得るも大事だと思うんですけど
11:16
ただですねあの
11:18
今まで今回この動画で話したような感じで結構ですねその今で言われてたその事実が
11:24
バンバンひっくり返ることもありますよという話だけはちょっと伝えておきたいことで
11:29
あって
11:31
なのでですねまぁ一応その僕のポジションとあの高の大事なポジションだったらこの
11:35
大臣のほうが信頼あるのはわかるんですよあのまええねー
11:39
エイムしないあるのはわかるんですけどだからちょっとですねあの女はじめした
11:43
ちょっともそのコラボ動画で話した内容であったりとか一応ツッコミ入れた時にねあの
11:48
まあその内容ちゃんと1回ちょっと吟味してみてもいいんじゃないかなと思いますもう
11:53
ただ単純にあの
11:55
鈴ポンド大蛇山この大臣だなんていう気持ちは分かります気持ちはわかるんですけど
11:59
まぁそこですね内容をまああの吟味する
12:03
くらいそのちょっと面倒くさがらずにやってもいいんじゃないかなと思いますアート
12:07
情報源を増やすっていうね
12:09
で何が正解かっていうのは正直その判断するのですが難しくなってきてると思うんです
12:14

12:14
専門家でもその意見が分かれるみたいなそういう状態になってプロパティ株が増えてい
12:20
くっていうことを主張する人全然いるんですよね
12:23
はいそれを許そう自然がその流れとしてなんですけどそれは
12:27
よそんなことはないという人もいればっていうような形でですね色んな情報が錯綜し
12:31
てるんでも正解が分からない中で自分の体内に来摂取していくっていうものに関しては
12:37
よくよく考えると
12:39
でその考えた上で山を摂取するべきだと思いますよというのであれば別に
12:43
路線へ姫しまーそうじゃないっいやちょっとやめておこうかなぁって思うんだったら
12:48
まあ別にやめとけば良いと思いますもうこっち分のころさんてやった上で
12:53
ただですねよく見受けられるのがそのお互いがお互いをこう中傷ってブーブー勉強しろ
12:58
すぐ勃ってるよああああっ
13:03
jp
13:17
ブービーまあ早朝しなーということまあやってくださいということで今回情緒
13:23
ついてきます噛みました
13:26
以上とさせていただきますチャンネル登録高評価この通り頭差とススメなのですね
13:30
サブチャネル twitter 是非フォローよろしくお願いしますはいということで
13:34
以上ですありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン