アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

5月の超過数が凄い件(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

5月の超過数が凄い件
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』

2021年7月28日

ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。



https://www.youtube.com/watch?v=hxl0jDMisyQ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:01
はい皆様おはようございますこんにちはこんばんはいつもご視聴頂きましてありがとう
00:08
ございます
00:09
このチャンネルは
00:11
皆様と新世界でつながるためのチャンネルとして世界の二面性を伝える動画を日々配信
00:17
しこれ
00:18
この世の社会構造を正しく理解しみんなで試合とた愛に目覚め
00:24
c 世界に移行することを目的としたチャンネルです今回の長65騒動は私たちが本当
00:30
の意味で
00:31
目覚めるきっかけを作っています私たちが愛と光の存在です
00:35
真実に気づき本当の意味での目覚めた先に新世界がありますすべての答えは己の心の中
00:42
にあります
00:43
内なる声に耳を傾けようということで
00:47
今日も新しいニュースと皆様からのコメントをご紹介したいと思います
00:53
まずはフランスのヘルスパス問題です
00:57
フランス2台中の日本人女性の方からメールを頂いておりますが毎日のようにメールを
01:03
頂いております
01:04
リアルな情報をお伝え頂きましてありがとうございます今回の騒ぎで多くの人が
01:12
でも
01:13
に参加しているということです
01:16
そのでもは日々拡大しているということですね
01:21
それから先日東京オリンピックの開会式に g 7の首相のなかで唯一参加した
01:29
フランス大統領のマクロん大統領ですね
01:33
幕の大統領はその後に
01:36
菅総理との
01:38
首脳会談を行っていましたねあまりニュースにはなっていなかったんですけれども
01:43
私の中でちょっと気になりましたねこのヘルスパス問題で先行している
01:49
大統領と時期に改案して何かあ強くおい
01:53
裏ってないだろうかというのを少し気にかかってますそれから
01:58
その後に菅総理は
02:03
p じゃあ b 社との社長と体美会を行っていましたね
02:09
まぁその辺もちょっと気になるところですけれども
02:13
その後に macron 大統領はオリンピックの開会式に出席参加した後パリには
02:20
戻らず大一へ直行したということですね
02:23
その後地数理時間ポリネシアで過ごしてということです
02:28
あれですかね旅行みんないけない中に自分たちだけ対1ってね
02:34
っていうところ批判を受けそうですけれども第二で大壷なぁでも今でもに対して
02:40
コメントを出したということです
02:42
全国的な大規模でもいいに対し
02:46
セッターにお暮らしている人々は無責任でへボイスだと激怒していたということですね
02:54
まあかなりフランスでは大きな問題になっていますけれどもアメリカや日本だけでなく
03:00
他の国々も矯正させるということは難しいんじゃないかなと思います
03:06
色んな国が憲法ということで
03:10
人権を尊重しているわけですからね
03:13
完全な基本的人権の侵害に当たると思います
03:17
著名活動も進められているということでそれから
03:22
今回の騒ぎの中で言おう従事者は共生説だねを止められていますね
03:29
でこのセッターねわぁ従わなかった場合給料を支払われないということになっている
03:36
そうですまあその騒ぎの中自ら退職をキメている医師が増えているということです
03:42
でそれからフランスにや緊急の診察が必要な場合に電話をすると
03:47
24時間いつでもすぐに石を自宅や希望の場所に白煙してくれるというとても頼りに
03:54
なる sns sos ドクターというシステムがあるということですねフランスでも
04:00
素晴らしいですね
04:02

04:02
日本ではそういうのはないですけれどもそのシステムをつくった創業者の一人であり
04:07
開業医会もある
04:09
ドクターが医師会に対して一刻も早く私を除名にしてほしいと手紙を送ったそうですね
04:16
やはり医師会からの圧力をすごく感じるということですね
04:22
手紙の中で今回の衛星危機に関連してここ数ヶ月
04:26
医師は自由に表現することもオフィシャルな見解とは違う個人の展開を述べることも
04:32
許されなくなってしまったと
04:34
おっしゃってるフランスの石にはもう自由の表現が表現の自由がないので一刻も早く
04:40
医師会から除名してほしいと伝えたと手紙に書かれたということですねもんたに愛し
04:46
始め多くの真実を語る医療関係者が弾圧を受けるのをみって
04:53
長い間抑圧的な検閲の元医師は思ったことを言ったり自分がものを思うものを処方する
05:00
ことが許されない状況下でもはや制裁覚悟の j は存在しないと shiho
05:05
主張し始めたということです
05:08
この1万5000人のフォロワーを持つ twitter アカウントでは本来医師は
05:12
良いと思うものを処方する自由は法律で保障されているとツイートしたと
05:18
まあ法律憲法ですね過去に各国にや憲法というものがあります
05:22
表現の自由であったりとかねまあ処方する自由だったりとかあると思いますね
05:28
で私のツイッターから22歳の若いフランス男性が1回目の絶対後に死亡したという
05:35
いうことでリツイートしてますその父親が健康だった息子がなぜ
05:42
このようなことにならないかならなければいけないのかという経緯をビデオで説明して
05:47
いるぞ
05:48
彼は議員者へへの旅行に行くためにセッター音をしたが残念ながらその旅行も実現し
05:53
なかったということでビデオメッセージ
05:57
をリツイートしています
05:59
まあこういう若い人は本来何も怖くない
06:03
ウイルスに対して絶対寝をする
06:06
ことは必要ないですねそちらのリスクの遥かに上回っているはずです
06:11
今厚生労働省は751人が関連している脂肪ということで発表してます
06:18
ただ因果関係は分からないということにしていますけれども実際はどうでしょうか
06:23
かなり多い数が
06:27
なくなっている気がします
06:29
ということで
06:31
5月の人口動態ソーラン王か
06:34
昨日発表になりましたね20jul 前後にいつも発表されるものが7月の28日27
06:42
日に発表しましたねまぁなぜを遅くを喰えなのかなというところですけれどもひとえに
06:49
数字が大きすぎたスト
06:51
雨に確認作業が必要だたんじゃないかなと思っ
06:55
たりうがった見方をしてしまいます
06:57
ご覧の通り
06:59
若い剤ですが死亡の上からにを2行目の欄をご覧になるとレイは3年5月
07:06
が118000634人
07:10
例は2年の5月が10万8000380人ということで
07:15
前年同月一で見た時の差し引きが1万254人超過していると
07:22
死亡者が前年8月で9.5%も上昇しているということです
07:28
ですからグラフにするところですね一番右上を見てください
07:31
赤い色が今年の死亡者数
07:35
まだ5月までしか発表されてません青色はに2020年の昨年の死亡者数の推移は
07:42
話してますね
07:43
で昨年も当然765というのは存在していて同じように緊急事態宣言中でしたね5月は
07:50

07:51
その中で実は5月昨年の5月は全然
07:55
志望者が増えてなかったんですね前年比でも
07:59
全然フエリーない
08:01
だけど今年は
08:03
急激に増えているこの子3月4月5月
08:07
急激に増えたリーはほか脂があるのだろうか
08:10
いうことを考えれば
08:12
答えは1つですねはいだと思います
08:16
こちらの表は連前年同月一で
08:20
の差分を表していますね
08:22
増えた
08:24
数超過分を表していますそうすると
08:28
マイナスは前年同月0志望者が減っているということですね
08:33
で赤い色の
08:35
網掛けがかかっているのが4千人以上超過している
08:41
ところ緑色の網掛けが4千人以上
08:46
死亡者逆に減っているところですねこれをご覧になっていただくと全体的に赤色の方が
08:54
多いですね
08:54
ですから上昇傾向にあるんですね
08:57
死亡者数は上昇傾向に年々あるわけですけれども
09:01
5月の欄を見ていただくとそんなに増えてないですね
09:05
2010
09:06
1年は\3,4942010年は約5000人
09:12
ということでまぁこの2010年11年に何があったかというとまあ2011年は3月
09:19
11日
09:20
大震災があった
09:22
女子その前の年はといえば
09:25
まあ想像するにリーマンショックによる自殺者とかかもしれないですね
09:31
リーマンショック直後
09:34
よる自殺者かもしれないですねまぁ以前してもその2010年11年を除けばほぼ
09:40
4000人以下
09:43
です平均すると2013年から2020年の
09:47
5月の平均は1179人ですね
09:52
の死亡者数になっていますそれに対して今年は急激に増えて1万254人
10:00
ということは平均からの差分が
10:04
9075にんですね
10:07
金銭人これはもう
10:09
例のやつによっての関連死と言わざるを得ないですねはいその可能性は大いにあると
10:18
思います
10:19
昨年も765は
10:21
絶賛
10:22
拡大中だったけれども
10:25
実は全然
10:28
死亡者数は増えていなかった2020年年間を通しても3451日か増えていなかった
10:34
ということですね
10:35
これは厚生労働省が実際に発表している実データです人口動態調査です
10:41
なぜこれに注目するかというとこれ
10:45
この数字はごまかせないからですねごまかしてないんです
10:49
何も操作してないんです
10:51
751人の副反応検討部会の報告はどうしてもいろいろな思惑が
11:00
いう意味だって正確な数字じゃないんですねこれね
11:03
ただこちらは正確な数字なんでこちらを見た多いた方がいいと思うわけです
11:10
同じように考えれば3月4月も
11:14
4000人を超えていて平均が約1000人ちょっとですからその差分を見ると
11:19
3500人くらい増えていると
11:22
平均よりも3500人増えている
11:25
っていうことを考えれば同じように2月も
11:29
ってことを考えば
11:32
すでに2月の17日母でしたね
11:35
絶対に始まったの方
11:37
外規模セッターね会場が始まったのは5月の17日からですね
11:42
するとこの4カ月で約1万7568人くらい
11:48
超過しているというのが見て取れるという
11:51
表になりますね5月が
11:54
釣果が激しいということがあります
11:58
ここで皆様からのコメントをいくつかご紹介したいと思います
12:01
私の父は死ぬはずのない病気で入院してヒョク実に抱えしました
12:07
そしてその後飼っていたペットたちを
12:10
医者に見せることによって次々と失うことが続きました
12:15
私 i さんに見せることは正しくライドトゥ
12:18
正しいことではないということを品で理解しています
12:23
こういうコメントもあります演題のそういうせ西洋医学
12:28
はかなり dirty ですから
12:30
退職も正しい選択でしょうね周りに流され
12:33
悪事に手を染める必要はありませんという意見もいただきました
12:38
ありがとうございます
12:40
まあこういう問題でいろんな人が
12:43
改めて
12:45
考えさせられているのでしょうね
12:48
と思いますということで
12:51
今日はこのへんで動画終わらせていただきたいと思います
12:54
最後までご視聴頂きましてありがとうございますそれでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン