アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

【即削除レベル】コロナワクチンと死亡状況|接種後の感染データがヤバすぎ・・・(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【即削除レベル】コロナワクチンと死亡状況|接種後の感染データがヤバすぎ・・・
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』

2021年7月24日



https://www.youtube.com/watch?v=Bxr2wm5BHDQ

ダニエル社長のブラック経済学

厚生労働省データより、ワクチン接種後のコロナ死亡や感染は抑えられているのか?データから分析しました。抗体依存性感染増強の可能性は?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
テレビが絶対に報道しない真実ポロンなワクチンを打つと幹線がむしろ拡大してしまう
00:06
どもこんにちはた逃げです今日はですねこれをなお口に死亡報告たず合成章データから
00:10
幹線と ad の可能性を分析というところでめちゃめちゃ重要な内容で送って行き
00:16
たいと思いますこれですね動画即削除レベルなどで早めに見る
00:20
とすすめしますこの動画を解説する人ダニエル本ところですデータマーケ分析のプロと
00:25
してビジネス書じゃいろいろなですねメディアね気候もしております
00:29
このチャンネルの動画に関した厚生労働省などの一時データのみを使用しています
00:35
でですねこちらサブチャンネルなんですけどメインのチャンネルの方はですね動画に
00:38
10本削除方法
00:40
特定しアカウントの30巻亭主なども食らっておりますのでですねこのチャンネルだ
00:45
どの立場も発信しません主張者の方がですねさせてくださいというようなですね
00:49
体制をとっておりますまずですねこの交代依存性乾癬増強 ade と
00:56
呼ばれるものですねこれ結構ですね ade とかですねいろいろですね皆さんに聞く
01:01
かと思うんですけどどういうことかっていうと
01:03
のコルダの間口を打つことによって交代がですね免疫細胞などへのウイルスの感染を
01:10
促進してしまう
01:11
本来ウイルスから守るはずの交代がそういったですねうレスの肝臓のそう
01:16
新してしまうというところですねで免疫細胞が暴走して逆にですで症状を悪化させたり
01:22
とか言うんですねこれに感染しやすくなるみたいなですねそういったところにもええ
01:27
ことですねこれ add と呼んでいます
01:30
でこれですね厚生労働省もですね今回のワクチン者の ad の可能性を公式にですね
01:35
発表している
01:36
ます厚生労働省の新型9なウイルスワクチンの接種についてっていうところで接種の
01:42
実習の検討にあたり考慮すべき事項っていうところですね公式データの中にこんなこと
01:47
ですね書いてます交代依存性増強 ad なロック版の発生車いますよっていうところ
01:52
ですねちゃんとですね
01:53
帰っておりますはい
01:55
じゃあですね今日ですねデータから見ていきたいんですけどもまぁ
01:58
ワクチン接種しゅましゅを摂取しましょうこんなですね素晴らしいワクチンまあ発祥の
02:03
有効率95%でせようっていうのが言われてるんですけどチェーンですねこの
02:08
素晴らしい沸くシーンなので当然のように接種後の感染者が減っていると思うんですね
02:13
今日はそこの観点か
02:15
が注目していきたいと思いますもしかしたら ad の可能性があるんじゃないのか
02:19
みたいな所ですねデータから見ていきたいとおもいますはいまずですねショーパンテイ
02:24
の摂取データっていうところですね
02:25
小艦艇が出している日本の国内の採取データというところで例は3年7月21日時点で
02:32
7300万回以上のウォッチ
02:35
いう接種が行われていますうち1回以上摂取した方はですね全体で言うと35.1%
02:41
高齢者に関して言うと83.1%ってところですね首相官邸なですねワクチンの接種
02:48
データのグラフとかも出しているんですけど基本的には本格接種
02:52
まあその前からセッションをちょいちょいあったんだ
02:55
それ分各選手が柱始まったのはですね訳ですね
02:58
4月の住人氏からというところですね
03:00
じゃあこの摂取データところなぁの艦船のデータというところを見ていきたいとおもい
03:06
ます
03:07
はいえーこの年間人は完全と妖精っていうのは別なんですけどもこれ厚生労働省は
03:12
ちゃんと陽性者ってだしてるんですけどメディアをですね感染者完全者って報道してる
03:17
んですね
03:18
ここの間違いに関しては別の動画で撮りたいと
03:20
思うんですけども厚生労働省の要請者とさっきのですね出生日自炊って言うところの
03:26
データをですね2つ持ってきました
03:28
陽成者というところでここの1年の累積でですね85万人ちょっとというところですね
03:35
じゃあこれをですねワクチン接種開始力と重ねてみたいと思います
03:39
こんな感じですはい
03:40
4月12日というところだけでは9人摂取本格スタートからの要請書を見てみると
03:46
こんな感じになってます
03:48
もうですね4月5月6月7月末とこんなですね
03:52
4ヶ月ぐらい経ってるんですけどもこんな感じの陽性者の水です
03:57
いかがでしょうか結構ですね下がってますかこのグラフ見て普通にですね普通にですね
04:03
4聖書はずっとずっと何の前触れもなくというかどんどんどんどん増加してるんですよ
04:09
ね普通にめちゃめちゃ増加種問屋とワクチンの効果どこ行った
04:12
っていう話ですねじゃあね私に接種と死亡者って言うところの比較またこれもですね
04:17
厚生労働省と内閣官房のデータを持ってきました
04:21
自坊者数でいうと累積で1万5000人ちょっとっていうところですね
04:25
じゃあこのグラフの1年間とワクチン接種時期っていうのを重ねてみますこんな感じ
04:30
です
04:31
ワクチンセッションバック
04:32
さあと4月12日というところですね死亡者はいかがでしょうか
04:36
普通にですね増加してんですね何下がることなく横ばいになることも普通に増加してる
04:42
んですねじゃあこれなんだろうっていう話ですねこういったことに関してはですねどの
04:49
メディアもですね応じておりますねしかもこれだしてるのは
04:52

04:52
方法と思うんですね厚生労働省と内閣官房のデータというところです
04:56
じゃあですね日本国内だけじゃなくてたとえばですね封じ込めて台湾のデータはって
05:01
いるところですね持っていきたいとおもいます
05:03
台湾ではですね最初から初期からオードリーたんとかによって
05:07
これが封じ込められたまあ結構ですね陽成者のですね
05:10
かなり抑えられている状況になるんですけどそんな台湾だですねワクチンの接種もです
05:15
ねどんどん懐柔してますじゃあそこから no なったのピュですねデータですけど
05:21
これめちゃめちゃ驚愕ですはい
05:23
まずはですねワクチンの接種データっていうところで台湾は合計なシュッ7月23日
05:29
までに
05:29
611万回接種します人口でいうと約ですね
05:33
26%の方がですね1回目の接種を得ているというような状況です
05:38
じゃあですね今は苦心摂取後もですね陽性者のデータです
05:43

05:44
見てみましょうこんな感じになってます
05:47
ほとんど頭ですねかなり抑えられていたのに新たな感染者っていうところで届いとです
05:53
ね増えてるんですねもう
05:55
カットじゃあですねこれは苦心選手後に私でですねじゃあ
06:00
龍幸せってあったのかみたいな話ですね逆に偽造しとるやって言うところのデータに
06:06
なってますこれですね
06:07
各国のデータですねまた別の動画にしようと思うんですけども各国んですねは9 c を
06:11
摂取したへ完全者ですね陽性者がですね劇的に抑えられてるって言うところ残念ながら
06:17
です1つも見つかっておりません
06:19
はいじゃあさあ頃のワクチンにおける国内における死亡報告っていうところです
06:24
厚生省データから言うとファイザーせいで悩ん
06:27
746件飲んでるようなせ保険です工芸ねな151名の死亡が報告されています
06:33
で因果関係に関してはですねほとんどがですね情報不足により
06:38
因果関係評価できないですよっていう感じですマイザー性は660件
06:43
全部ほとんど全部ですね評価出来ませんとモデルの性も
06:47
4キャン
06:48
二ボギョン系評価出来ませんよというところですねつまりですね98%の首謀症例が
06:54
情報不足なんで票ができませんと発表されているって言うような状況です
06:59
じゃあですねこのままの打ち続けるべきなんでしょうかと
07:02
aae に関してはですね厚生労働省とかも講師に文章は外してないのであくまで
07:07
データからですね
07:08
まあ推測するしかないんですけどワクチンに関しての発症の予防
07:14
率95%っていうの果たして本当なのかっていうのはですねちょっとですね疑わしいと
07:20
ですね
07:21
じゃあなんでワクチンアクション1ましょうとなってるかっていうとは周南免疫を獲得
07:26
しましょうという話ですね
07:27
じゃあこの集団目
07:28
平気っていうところで見て行きたいと思います厚生労働省もええぞうですね持ってい
07:32
ました主舐め役とは何かというと
07:34
まあそもそもですね免疫のない人が多いような状況でウイルスが入るとウイルスがせて
07:41
ですねどんどんどんどん幹線を促進してしまうと言ったらですねこの集団命題だ数の人
07:46
がですね免疫持っている状況だと
07:48
まあ免疫を持ってない人まで貫通にが防げますよみたいなところの
07:54
しますじゃあですねこの週何名今回の頃のワクチンについて認められるのかどうかと
08:00
いうところですねそもそも認められないものを打ってもしょうがないので
08:03
じゃあですね講座労働省なんていう公式見解を出しているかというとこんなことを発表
08:08
します新型コロナワクチンによって集団免疫の効果があるかどうかは分かっておらず
08:13
分かるまでには時間
08:14
そうすると考えられています
08:16
これですこれが公式発表ですよあの集団名漁港があるかどうかは買ってないですけども
08:23
時間を要すいますとはいなので打って様子みましょうみたいなそんな感じの状況になっ
08:28
ていますいかがでしょうかこれらのデータを見てきて
08:32
はい止める所ですねこれ国集団名義あるかわからないけどバク宙輝
08:36
っていうところですで接種後の死亡75012の子98%は情報不足でお手上げです
08:43
だけで打ってないというような状況になります
08:45
要点をまとめるとですねワクチン接種後の感染者数の減少は現状ではあまり見られてい
08:51
ないというような状況です
08:52
ワクチンの集団免疫効果があるかどうかっていうのは高生労働省ですね不明と今の
08:58
ところ発表しますワクチン死亡後の出資死亡原因の98%は情報不足なため表ができ
09:05
ません
09:05
つまり原因不明ですっていうところになっているような状況です
09:10
いかがでしょうか素晴らしいワクチンだということがですねわかったと思いますに書い
09:14
ておらずですね変異株ごとに毎年合計10回ほど打ったらいいんじゃないかなと
09:19
ております最後にサポート協力のお願い札してください
09:23
メインのチャンネルがですね動画に10本削除広告停車カウント合計3週間停止って
09:29
いうところですね危機的な状況になってしまいました
09:32
でこの中音を発したことによりですね広告収益が壊滅的な状況になってしまいましょう
09:37

09:38
なので
09:39
ここ2ヶ月くらいですねかなり大幅赤字っていうところが続いてます
09:43
で当チャンネルもですね運営のスタッフが2名方の ob ますと
09:47
で94発生してるんですよね編集だったりとか運営とかお願いしてるんですけども
09:52
えっ
09:53
コグの状況が続くとですねまぁおそらくですねこのようなワクチン関連って
09:57
youtube のですね危険を出しているので今後もですねこの状況が続くかなと
10:01
いうところです
10:02
なので大幅赤字がずっと続いてしまうとチャンネルの存続っていうところでかなりです
10:07

10:08
やばいなっていうところになってしまうのでぜひですね心のある方はですね
10:12
サポート寄付のご協力お願いします詳しくはですね概要欄に載せてますのでぜひです
10:18
ねえ
10:19
協力していただけるとめちゃめちゃ嬉しいですということで今日はですねこれでお口に
10:24
死亡報告+厚生省のデータから完全と ad の可能性の分析というところで送って
10:29
いきました
10:29
ad に関してはですね国もまだ発表してませんただデータから見るとですね
10:34
むしろですね幹線が爆発している台湾ところがあったりとかですね
10:39
後半です
10:39
ねかなり道の所っていうところになりますはいということでぜひチャンネル登録をして
10:45
てください今日もありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン