アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月20日

世界レベル監視暴露”ペガサス” 情報隠蔽”疑惑”裁判(社会分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


世界レベル監視暴露”ペガサス” 情報隠蔽”疑惑”裁判

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月20日



https://www.youtube.com/watch?v=7W7zadfj6KI

カナダ人ニュース

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は母の在住の2つです世界レベルの監視暴露その何をてが指す
00:05
ワクチン情報の隠蔽疑惑裁判ということの話をしていきたいとおもいます
00:09
はいえーと最初ですねあのちょっとやるかどうかめちゃめちゃ悩んだですねちょっと
00:13
やってみたいと思いますカナリアのあっさり目に行きたいと思いますが
00:15
情報隠蔽してるんじゃないかっていうですねそういう疑惑が裁判の中に待つ疲れてる
00:19
よっていう話です
00:20
ひょっと詳しいこと話し過ぎてしまいますと怒られちゃう気がしますからこの夏さんと
00:24
いう方がですね今回担当している弁護士ですけどこの方の弁護士事務所のホームページ
00:29
にですね訴状であるとか
00:31
あと宣誓供述書というのがですね誰でも入れるようになっていますからそちらの方
00:34
リンク貼っておきますから
00:35
ソルダーで確認していただけたらなというふうに思います
00:38
はいえーと何かというと0
00:40
ね皆さんのバランスというシステム知ってますかパーツってこれ読めばいいんですかね
00:43
ちょっと発音よくわかんないんですが
00:45
えーとこれは昔からあるシステムのですがアメリカ国内で8その摂取した後
00:50
ワクチンをですねまあどんな風になったよっていうことの途中経過とかがはわかりはね
00:56
そういう情報のシステムになってるんですがそこ見るとで例えばのなくなった総合型
01:00
やるとかも回復した一人すよとか a
01:03
南輝フィッシュやな開きしを起こした人の人数とかねそういうのはいろんな細かい情報
01:10
とか見ることできるんですが
01:11
例えば宣誓供述書が作成された時だと思うんです7月9日の時点で9生48人が接種を
01:17
さあと無くなってしまいましたということが報告されているんですね
01:20
じゃあイング関係とが私かはっきりしてないということでツッコミとかいろいろ
01:23
たと思うんですが今出てる話がこの9048って言うかずかなり少なく見積もられて
01:31
ませんかっていうような指摘があるんですねこの前上院議会でもあの
01:35
マルーンっていう名前だったけどなんか博士がですね8証言に立ってましたがそれに
01:40
近い話になりますね
01:43
保健福祉省の下部組織で勤務をしているというかまた向け多いなのかな
01:48
をしているジェンさんという方がですね実数は少なくとも4万5000人だっていう
01:54
試算を出したんですねこれ中衣装シーンですがあくまでも資産です
01:59
で計算方法とかねちょっと不明な点が多い
02:02
そのせい
02:03
先生教授賞だったぜ2ページ分だけしかないですし女のでも裁判の新曲に注目して
02:08
どんな発言が出てくるのかというところに見ておこうかなというふうに思ってるんです
02:11

02:12
なのでまだその確定ですよっていうわけではないんですがこれが事実だとあるのであれ
02:18
ば3番6千人分
02:20
少なく公表されている
02:23
よねっていうことになるわけなんですよねでえっまあその数多いと見るか少ないと見る
02:28
かは人それぞれだと思うんですがどう考えても
02:33
この場図を管轄して cdc だと fda かな
02:37
の人たちからするとかなりまずいスズメよねっていうことで若くしているとしか見え
02:43
なくなるわけなんですよね
02:44
なのでこのあたりに関してはあの本当にどんな話だったっていうのはまだ確定じゃない
02:50
のでそこでご注意いただきたいんですがどこの
02:53
検察はそういうなんかシステムとかの a 棟
02:57
具体的にねこれ1雪のどっかの組織のデータに触ることができるようなそういう人なん
03:02
ですね
03:03
また直接のデータを見たっていうわけじゃないと思うんですけど帰ってる感じ
03:07
ただまぁからイン
03:09
彼女かなたぶん彼女 no その a
03:13
専門的に15年以上のそういうエンジニアリングの経験から行くとまだも実数
03:17
4万5000人だろうというような話だそうですはいっていうようなことがありますよ
03:21
ということもですねぜひ皆さんの頭の片隅に入っていただければまだこれがシンジフ
03:25
ダーっていうふうに確定したわけではないんですがこういう話もありますよということ
03:28
ですね
03:29
覚えておいていただけたらいいかなというふうに思いますはいでは話んか
03:33
ラット変わりまして全世界規模のスパイ活動暴露ということで
03:37
8これねその先進国がかなり絡んでくるっていう話じゃなさそうなんですね
03:42
ただこれからですねあのいろいろな世界のニュース見ていく中で突如ですねあれあの国
03:48
なんでこんな中泥同支店のみたいな話になってきた時にこれが原因かもって
03:53
いうふうなねことになるかなというふうに思いますからまああのその世界のニュースを
03:57
見るときに必要な知識かなというふうに思いましたので今回ご紹介していきたいと
04:00
おもいます
04:01
イスラエルに拠点を持っている nso グループっていうところがですねスパイアー
04:06
ソフトウェアの
04:08
定価サスっていうものを開発販売しているんですね
04:11
これ世界各国の諜報機関であるとか法執行機関がか言っているんですけれども
04:17
もともとはテロ活動であるとかあとは版画絵捜査前は国内の操作に使ったりとか玉国際
04:25
的な家の活動ですよね
04:26
その予防のための
04:28
目的で開発されて販売されているわけなんですけれども各国政府で培養されていたと
04:34
いう互いが流出した文書から発覚したということなんですね
04:38
これフランス拠点の npo 団体が入手したもので今月はガーディアン含めて18社
04:42
くらいのメディアがこれに協力してあの
04:45
どんどん調査というか捜査をしているそうですね
04:48
はいで82016年以降でこのペガサスを使った対象者というのは5万人以上だったと
04:55
でそのうちの1万5千人がメキシコにいる人だそうですねはいで8あーメキシコいいし
05:00
メキシコ政府が15000よだれか車大変して対処してるんですねはいで世界40回
05:08
僕に販売されていましてそれぞれの国の軍隊法執行機関今日訪問などなどは使用して
05:13
いるということで
05:15
8
05:16
世界40カ国に販売されてデータがその対象になっている密葬これが今回流出したよう
05:23
なんですがそのリストに45カ国分くらいあるらしいですねその対象国としては
05:27
っていうことを考えるとこれその打った国よりも多いわけですからそうするとねどこ
05:33
かしらの国は間違いなく他の国へのスパイ
05:36
活動にも使っているということになりますよねうんということよくは全世界規模という
05:40
ふうに1ロイは1を言わせていただきました
05:42
はいでこの体がサスってどんな仕組みなのかって言ったらこれはまず標的ないでね
05:47
スマホです
05:48
android iphone 関係なしにそれをターゲットミスれるマルウェアで
05:51
a メッセージ等々を送りつけてで何かそれをね開けさせたか何かの地点で
05:56
感染させることができるっぽいですね入っの中で最新版ねー
06:01
0リックって書かれてますからちょっとうように足りてませんがまあ送りつけられた
06:06
時点でアウトなのかなっていうそういうふうにちょっと思っちゃってるかしてますはい
06:09
ちょっと店はこの辺であの詳しくなりよくわかんないんですが
06:11
またず何かしらの方法で感染させるとじゃあ感染したらどう
06:16
になるのって言ったらもう何でもできるようになりますんもメッセージ類見ることでき
06:21
たりとか
06:22
保存されている画像動画見ることができたりとかあとマイクカメラを勝手に起動させて
06:27
で盗聴盗撮もできる c gps を追うことによって
06:30
位置情報を確認することができる子なんだったり移動してたらどれくらいの速度で移動
06:35
してるかというのわかるということで実際メキシコではどうやら暗殺に使われた可能性
06:40
があるという風にも言われていますはい
06:43
であとは8まあカレンダー見ると計画とかまぁ予定もわかっちゃいますよね
06:48
でえっとまぁこれでねその先にいるらしかっ
06:50
お送り今度来てこともできると思いますし登頂することもできると思いますしね
06:54
あとは8電話強豪を見ることによってねあの重要人物のデータをねぇ盗み撮ることも
07:00
できると思いますし何でもできると
07:03
いうのがこの手がサスっていうものですはいで8基本的にターゲットになく様ってどう
07:08
いう人なのかなって言ったら
07:10
えっと5万人いるっていうふうに言いましたがまだで名前全部公開されてはいないん
07:14
ですね一部はわかってるんですが今現在その18メディアどのがですねよってたかって
07:18
今のその情報の生産をしているところですねはい
07:21
で市よりされわかっ
07:23
では範囲内だと大企業の取締役宗教関連の一教授 ngo 団体労働組合政府職員閣僚
07:32
大統領総理大臣含む
07:34
で人権活動家民主活動家政権批判者政治的対立車ジャーナリストなどなど
07:40
もう本当に幅広い人物
07:43
がターゲットになっているということでおそらくそれこれ販売されたんじゃないか怒っ
07:48
購入した国が自分たちにとって敵となり得る人たちに使っていたということがここから
07:55
わかるかなと
07:56
本来であったらテロリストに対して使うとか犯罪捜査に使うはずがそうじゃないところ
08:01
で使われていた可能性があるということですねはい20日曜日の時点でね世界180人
08:07
以上ジャーナリストがターゲットになっていることも判明しまして
08:10
例えば financial times cm ニューヨークタイムス ap 2誌
08:13
エコノミストなどなどということで
08:15
アメリ
08:16
たとかね生まあいろんなその先進国のところまた対象になっていた可能性があるという
08:21
ことがからわかるかなというふうに思います
08:23
はいじゃあ具体的にどんな国が使っているのかっていうところこれかなり気になると
08:28
思うんですが
08:29
8世界40カ国に販売されてそのうちの10カ国はもう特定されたということなんです
08:34
ね一応非公開だったんです
08:36
がその流出したデータの中からわかってきたと具体的には当てる by ジャン
08:41
バーレーンカザフスタン道誌コボ6個ルワンダ部サウジアラビアハンガリー陰部 uae
08:46
ということで
08:47
決して先進国と呼べる国ばっかりということができないかなというふうに思うので共通
08:53
点としてなんとなく思いつくらは良いのはちょっとなぁ
08:56
もあんまり思わなかったですが自国でのそういうものの開発が困難な国っていうところ
09:02
もいわゆる途上国っていう風な括りに出来るかなってこんなもんですがそういうところ
09:06
がイスラエルから買い取って
09:08
で使用してるんじゃないのかなというふうに思いますはい
09:12
で8これそもそもその販売元がイスラエルのオーバー会社になるわけなんですけれども
09:17
その椅子レールがどうだどんな風に行く感じているのか誰がもどこまで把握してるの
09:21
かって言ったら間違いなく全部知ってたと思います
09:24
というのも
09:26
このスパイビアを得るっていうのはいわゆるこれ輸出するんですよね
09:30
でかなり国防にも関わることですから必ずその防衛省がこれに関わってくるんですよ
09:36
で幻覚の審査しているということがあるそうですので急いで政府はどこに売られていて
09:41
どんな使われ方してるのかというところまではまぁだいたい知ってて当たり前かなって
09:46
いうふうに
09:46
思いますはいということを考えるとこの後イスラエル政府にも何かとビリーが来るかも
09:50
しれないよねっていうところですよね
09:52
入っまぁ今回の話はまああくまでもこういうそのいわゆるあんまり発展
09:57
ままじゃなきゃばあまり先進国と呼ばれるような国ばっかりじゃない可能性があるなと
10:01
いうふうに思われるんですが
10:03
まあ陶板やじゃあ先進国やってない買ったらそんなこと絶対ないんですよ
10:06
ね間違える同様のことが起きていると思って当たり前だと思いますし
10:10
前の nsl 開発したプリズムがいいですよねあのスノーデンが暴露したやつですね
10:15
あれ私の守護者が中に第1子だってな気がするんですが
10:18
a
10:18
まああんな感じのものをそれぞれの国が開発して
10:22
で自分の国民に使っていれば一応念の外国人にしか使ってないという定理んでした
10:26
けれども
10:27
でへと多分猫のイスラエルから飼っているのところっていうのは自分たちで開発するの
10:32
はちょっとしんどいというところがまあこうやって他国から入手してるのかなっていう
10:35
ような感じですねはいっていうようなことがわかってきましたでと
10:38
栗ですね先ほどこれ製パンの続報でインド
10:42
もうかなりこれしろて上がってきそうでしてもいい首相がですね
10:46
その2019年の時の選挙前にその選挙の野党側って言えばいいのかな今の脳トップの
10:54
人が誰かを
10:55
まあそれをプリズムじゃなかったごめんなさい屏東
10:58
てが差すを使って監視していたということがどうやらわかっているということだそうな
11:04
うえたんのいんどもこれからボタンを出してくると思いますっていう風に色々なこの
11:09
対象となっている国がですねこれからゴタゴタしてくると思うんですがなんでそんな
11:13
ことになってるのかって言ったらこういうものが暴露されたからということですねはい
11:18
ということでまぁこれから
11:18
ます底をちょっと気になる6位自身ちょっと気になりますからこれから目線を持って
11:22
いきたいなというふうに思います
11:24
はい
11:24
ということで今回の動画は以上にしたいと思いますね最後はですねえっとねかけのデブ
11:28
ちゃんと一応判明空いてるけどねているたぬきくんで別れをしたいと思います
11:33
はいこれが僕のベッドの下でよくある日常風景ですねちょっとベッドの上に来てくれる
11:38
悲しくてですね
11:39
であの今新しい別途ベッドというかも次はねあのベッドじゃなくて
11:44
8マットレスとなんかその上に引くフォームバットみたいにそれだけにしようと思って
11:49
います
11:49
はいそうするとね下に侵入するもできなくなりますから強制的にですねあのたぬき君僕
11:54
の横で寝ないといけなくなると思いますから調整的に一緒にいられるように試合したい
11:58
なというふうに戻っていますはいっていうあの典型的なダメな
12:02
回無死でございましたはいということで
12:04
最後までご視聴ありがとうございました伝えいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10864115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン