アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月14日

567・ワ●チ●騒動の正体『酸化グラフェン』とは?【なぜ567騒動は2019年秋に武漢で始まったのか】(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

567・ワクチン騒動の正体『酸化グラフェン』とは?【なぜ567騒動は2019年秋に武漢で始まったのか】
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『拡散動画』

2021年7月11日



https://www.youtube.com/watch?v=nyyRUMqATp4

かめちゃんのセカウラ希望塾

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
おはようございます今日はですね希望ニュースというよりかは
00:03
ちょっとテーマとしては大きめというかなかなか1回で理解できる内容じゃないので
00:08
久しぶりのちょっとシリーズものでやっていこうかなと思うんですけどそれがですね
00:13
567はマルチ割る騒動の正体
00:16
単価熊るふぇバルって書いたんですけど
00:20
まあグラフェンっていう風にね読むんですけどもというものが出てきましたという事
00:25
ですツイッターでも出回ってますし視聴者さんからもたくさん情報をいただいており
00:31
ます皆さん
00:32
この酸化グラフェン動画見ましたかね youtube では上がってなくてあのラブ
00:37
ルっていうのかな
00:39
動画サイトには
00:40
やってる奴なんですけど
00:41
ねこれですね何がわかったかというと僕がいまいち釈然としなかった567騒動におけ
00:48
る7つの疑問がですね
00:50
なんと全て解けましたということなんですね
00:53
この佐野神楽グラフェンサブ家具丸富丸
00:57
マグマるふぇまるって伏字にしている理由はですねおそらくこの後このグラフェンと
01:01
いう単語にも検閲がかかるんじゃないかなっていうふうに思ったので早めに
01:07
伏字にしてみましたはマルチ丸の次は熊るふぇ丸という
01:11
おっ
01:12
で僕がいまいち釈然としなかった56のの騒動に置ければ夏の疑問まずいきますよ
01:19
一つ目なぜはマルチ丸を売った人の身体には血栓ができるのかというねまぁ決戦打っ
01:25
たら血栓ができるということまではわかってるんですけど
01:30
なぜ血栓ができるのかというのは僕は雪
01:32
メスですで思ってなかったんですよねなんかはマルチ丸の中に毒物入ってるからですよ
01:38
ぐらいな感じのざっくりとした説明だったわけです
01:41
そして2つ目世界中の人たちがどうがあげてますけどもうなぜはマルチ丸を売った人の
01:46
体に磁石がくっつくのかこれも論理的な説明を僕は持ってなかったんですよね
01:52
なんかチップが入っているからなのかなぐらいに思ったんですけどでもチップが入って
01:57
いるだけで磁石がくっつくっていうのはちょっと説明つかないんですよね見つめ
02:03
なぜディープのステートおよびその手先の人たちは世界中日本中の人たちにマックをさ
02:08
せたがるのか
02:10
ねこれも僕の理解だとその物言わぬ国民にするためとかその奴隷扱いするため
02:17
という風にとらえていたんですけれども実はもっと
02:21
目的があったんじゃないかということでこれもさん家具まるまるで説明がつくと
02:27
そして4つめなぜディープのステー等の人たちは世界中の人たちに聴い pp 検査を
02:32
受けさせたがるのかあるいはそもそもなぜ tpp 検査を採用したのか
02:37
これも僕の理解これまでの理解だと偽音声がたくさん出るからなのかなと思ったんです
02:43
けどもうちょっと理由がありそうだぞ
02:45
そして5つめなぜ56
02:47
7感染したとされる人たちには味覚障害嗅覚障害が起きてさらに後遺症が残るのか
02:55
これも僕は何か生物兵器なんじゃないかぐらいに思っていましたし
03:00
5のおじいさんなんじゃないかっていうくらいに思っていてその明確な理由論理的な
03:05
理由を持ってなかったんですけどこれもそう
03:07
豪華5丸富まるで説明がつくそして6個目
03:11
なぜ567ウルスは存在しないのに肺炎などで苦しんで死んでいく人たちが存在したの
03:17
かこれももともと持病がある人たちが56のデタラメ ppp 検査によって疑陽性が
03:22
出て856名無しということに名寄せされていると言う
03:27
に僕は理解してたんですけど
03:29
実はあのちゃんと肺炎で死んでる人たちがいるということもこのさんカグマルてまるで
03:37
分かってそして7ばなぜ567騒動は2019年秋に部家具から始まったのかと
03:43
まあこの辺もですね僕のこれまでの理解だとその生物兵器の研究所がある
03:49
からそこから始まったのかなと思ってたんですけど
03:52
確かにそれもあるかもしれないんですけどもう一個重要な要因がありましたということ
03:57
がこのさんカグマルフェ丸
03:59
話には答えが乗っかっているわけですねえっとスペインの研究チームによる発表で
04:04
出回ってる動画はこのマタタビの羅針盤さんっていう人の動画
04:09
そのというか人が訳した動画ですねの後 d の9ピンの正体って書いてあるんです
04:15
けどまぁ156なの時政治にしてますけどそれはこの3家具まるでまるでしたという
04:20
ことなんですけどこれちょっとこの方が一生懸命訳したないようなのであの転用とか
04:26
転載禁止ですって書かれてたので
04:28
概要欄に元ネタの動画のリンク貼っておきましたのでね
04:32
10分くらいの動画なので興味がある方是非ご覧いただいて拡散していただいたらいい
04:37
んじゃないかなと思いますちょっと難しめな解説なので全くこう理解のない人が1回で
04:43
見るとちょっと混乱するというか分からないかもしれないんですけど僕の動画見て
04:47
くださっている皆さんとかこのライブ
04:48
に来てくださってる皆さんだった割とはっきり理解できるんじゃないかなっていうふう
04:52
な気がします
04:53
でへとこの研究チームの発表の動画をまとめてくださってるアメブロを発見しましてね
04:58
そのアメブロの元ネタも買っておいたのでよかったら概要欄見て見てほしいんですけど
05:02
三角は結論一言でいうと3家具まるで丸が
05:07
グラフェンですねが
05:08
マックとか ppp 検査とかは丸詰まるで体内に入れられてさまざまな症状を
05:16
引き起こしているというのがまあ結論なんですよねまぁだからマックの中の成分にも
05:23
このさんカグマル迫るっていうのが含まれているし
05:26
ppp 県さあのその
05:28
展望の中にもこの3家具丸富丸っていうのが含まれていて
05:33
ではマルチまでの中にも当然このさんカグマル迫るが含まれていると
05:38
なんだったらあマルチ丸はもちろん料として一番多いわけですよね
05:42
何の音はマルチまりは売った後に直後にさまざまな症状が出てきていると
05:47
で5のおじいさんはどう関係するんですかって言うとこのさを嗅ぐ丸富丸の成分が活性
05:55
化する
05:56
条件っていうのがあってそれがその背後なおじいさんも
05:59
電波の周波数と一致するということなんですよ
06:02

06:03
でだんだんそうすると全容見えてくると思いませんか
06:07
で発表のまとめいきますよこれアメブロのブロガーでまとめてた方からなんですけど
06:12
まず a さん家具丸富丸は生体内の血液の凝固を引き起こして決戦を生成する
06:19
っというまあ性質があるということですね b
06:23
参加
06:23
熊るふぇ丸は免疫系の変質を引き起こします
06:27
うれしいはいに蓄積された三角丸富丸は肺炎を引き起こします
06:33
d
06:34
竿籠までフェ丸は金属3を引き起こしますこれちょっとの意味が僕はまだわからなかっ
06:39
たので誰か意味わかる人ね公式以外に教えてほしいんですけどいい
06:43
さんカグマルフェ丸を吸い込むと粘膜に炎症が起こり
06:48
味覚が失われ嗅覚が失われる
06:51
f さんカグマルフェまるわせ
06:54
生体内で強力な磁気特性を獲得すると
06:57
っていうことなんですねこのスペインの研究チームによる6個の発表を
07:04
およびまあそのまとめをですね先ほどの僕の疑問に当てはめるを一番
07:09
なぜはマルチ丸を売った人の体に血栓ができるのかというとここですね
07:14
三角丸フェ丸は生体内の血液の凝固を引き起こして決戦を生成するということですねだ
07:21
から
07:21
ばマルチ丸が原因じゃなくては
07:24
ある家までのなかに含まれる三角丸フェ丸が原因だという捉え方なんですよね
07:29
あるいはその三角丸フォマルはちょっとずつちょっとずつマックとか ppp 検査
07:35
からも取り込まれるっている可能性があるということです
07:38
次なぜはマルチ丸を売った人の体に磁石がくっつくのかというと f ですねさん
07:45
カグマルフェ丸は生体内で強力な磁気特性を獲得する強力な磁気特性があるからその
07:52
内側でさを嗅ぐ丸フェ丸が発動すると磁石が外からくっつくっていうことなんですよね
07:59
で3番 roses ディープなを state は世界中の人たちにマックをさせ
08:03
たがるのか
08:04
なぜディープの4番のでディープのステートの人たちは世界中の人たちに ppp 検査
08:09
を受けさせたがるのか
08:11
これは三角丸フェ丸がマックとか ppp 検査は丸詰まるで体内に引き入れられ
08:18
さまざまな症状を引き起こしているということなのでもちろん mac とか ppp
08:23
検査の綿棒によって引き入れられる量というのは微量だと思う
08:28
一番最悪なのははマルチ丸を打つことだとは
08:31
思うんですけど日々マックとか pp 検査をしているだけでもこの三角丸富丸って
08:37
いうのは体内にちょっとずつ蓄積されていくということですね
08:41
だからじわじわとその体内に蓄積させるためにマックを矯正しているという考え方が
08:49
できるなと
08:50
ねえさせ次をバーン
08:51
なぜ567感染したとされる人たちには味覚障害嗅覚障害が大きいそしてさらには後遺
08:57
症まで残るの56なんて存在しないんじゃないんですかねそう一番多く頂く質問だった
09:03
んですよね
09:04
このそれに対しても回答が出来ました e さんカグマルフェ丸を吸い込むと粘膜に
09:10
炎症が起こり
09:12
味覚が失われ嗅覚が失われるということなんですよねまあこの粘膜の炎症っていうのは
09:18
さを嗅ぐ丸フェ丸が取り除かれれば元に戻るのかもしれないんですけど蓄積された
09:24
続けている限りはこの炎症が起こり続けるので味覚が失われ続けたりとか嗅覚が失われ
09:30
続けたりとかして
09:32
a
09:33
その後遺症が残ってしまう6番なぜ567ウルスは存在しないのに
09:39
肺炎などで苦しんで死んでいく人たちが存在したのかね
09:43
全部他の寿命をなのに567になヤセしてるっていうふうに僕はちょっと極端に捉えて
09:49
たんですけどこのさんカグマル迫る話が出てくるとこの c ですね
09:53
はいに蓄積された参加丸富丸は肺炎を引き起こす
09:58
ね直接的な理由ですよね7番なぜ56のな騒動は2019年秋に部買うから始まったの
10:05
かというとこれまたのなんか補足の文章なんですけどね
10:10
どんな物質でもそうだが3角丸富マルニ
10:13
は電子吸収体と呼ばれるものがあります
10:16
つまりある周波数を超えると材料が
10:19
れに液化のされて非常に急速に参加し自然の抗酸化物質であるグルタチオンの宅外に
10:27
対する毒性物質の生体内での増殖との均衡が崩れるのでは
10:33
ちょっと難しい言葉になるんですけどこの参加
10:37
熊るふぇ丸じゃないですか猫の様子に熊ルフィ丸が参加するってことなんですけど
10:42
参加すると体内にとって危険な物質なるので抗酸化
10:47
まつまりアルカリ化のんですかねそれ物質が体内に入っていることで
10:50
大事でその物質がグルタチオンと呼ばれるものらしいんですけど
10:55
僕もまだ理解が浅いんですけどどうやら一説によると子どもはこのグルたちをのえっと
11:00
含有量がすごく多い
11:03
だから子どもはこの56なので死んだりとか
11:06
重賞にかかったりとかする確率が少なくて
11:09
65歳
11:10
はすぎるとこのグルタチオンの体内の自然生成がすごく少なくなるらしくて
11:15
そうするとこのさんカグマルフェまでの影響を直に受けやすくなるということで
11:21
だからまあ8つ目の疑問ですよねなぜ567騒動は子どもの犠牲者や死亡者が少なくて
11:28
65歳以上とか70代80代90代で非常に多いのかというとこの三角丸富丸に対する
11:36
考査を化物質であるグルたちをのを自然生成量が65歳以上は機
11:41
急速に衰え子どもたちはものすごい豊富に持っているからという説明ができる
11:46
そしてまさにこの励起される
11:49
参加が明記される周波数帯は新しいファー5のおじいさんのワイヤレス技術の新しい
11:56
放出たい地域で放出されていますだからこそかまるでミックの最中にもこれらの
12:01
アンテナつまり5なおじいさんの安定のの配備が止まることはなかったのです
12:06
で5なおじいさんの業者さんの中内部告発の動画とかも昔ありましたけれども
12:12
どうやらこのはマルチ丸パンデミックというか
12:15
茶番ですね56なの茶番とこの回船おじいさんというのも密接に関わっているらしい
12:21
つべては武漢から始まりここが2019年11月下旬に
12:27
ファイフなおじいさんの技術試験を行う世界初のパイロットサンプル都市であったこと
12:32
を忘れてはならない
12:34
これがなぜ2019年秋11月に武官から始まったのかということなんですよね
12:41
5の g 3を世界で初めて
12:45
照射した年ということですよねそこで人がバタバタと倒れていったというのがこの
12:51
567茶番の始まりなわけですけど
12:54
お正移設によるさんのバタバタ倒れていった映像はアルバイトであり
12:59
あのクライシスアクターと呼ばれるね俳優に演じさせているという話もあるんですけど
13:04
まぁでも実際に不調になったり倒れたりということをもう規定だからまあ567の奥に
13:11
あるもの
13:12
そのは腹チュアルの奥にあるもう
13:14
をマックの奥にあるもの ppp 検査の奥にあるものは何だったかというと丸いは
13:19
味覚障害嗅覚障害の多くにあるも世界中で二あの続出した肺炎の奥にあるもあるいは今
13:26
はオムレツまで売ってる人たちの中に出てきているその血栓ができまくるというその
13:31
症状の奥にあるもの
13:33
あるいはその磁石が突きまくるというこの出来事事象の奥にある
13:38
は一体何なのかという話なんですよね
13:42
それがそのすべてはさん家具まるで丸
13:45
悪いは子どもたちはなぜ死なないのかおじいちゃんおばあちゃんをなぜ
13:49
死亡率が高いのかも高いといっても知れてますけどまぁこの辺の音なんか
13:54
僕の中でまだこう釈然としないダウンばウンコの全容が見え
13:58
てきてはいたけれども着前としなかったすべての要素がこのさんカグマルへばるという
14:05
あの考え傘によってこうなんていうんですかね点と点が線で繋がる感覚があって僕と
14:14
同じような気づきを得た人たちがものすごいたくさん入ったのであの
14:18
めちゃのこの動画をどうか見てくださいこの動画をどうかみてくださいっても本当ね
14:22
何十人何百人の人にあのメッセージ頂いたんですよ
14:26
うーんただちょっとそう少し理解が難しいので今日の音1日ですべてようっていうのは
14:32
ちょっと難しいかなと思ってまして
14:35
なのでねちょっとこれはシリーズもので解説をしていこうかなと思ってます何でかって
14:41
いうと
14:42
この三角丸フェ丸話っていうのはすごくいいなーって思うのは
14:46
その陰謀論的な部分が少ないというかほとんどないということですよねだから論理的な
14:53
人にも割と伝わりやすいんじゃないかなって思いますし
14:57
金おかしなところがなくなるのでもう本当にこのはマルチ丸肯定派の人たちに対して
15:04
説得したりとか
15:06
その
15:06
を話し合ったりするときにこの正体がわからない買ったからこれまでなかなか話が
15:12
難しかった部分はあると思うんですけど
15:15
この三角丸で丸だよっていう話
15:18
いいがベースになっていると理解が進むんじゃないかなって思ったのでシェアさせて
15:24
いただいたんですけどいかがでしょうか
15:26
あぁそう
15:26
あともう一個あったねなぜあの飲食業界ばっかりが叩かれるのか
15:32
っていうねなぜ飲酒飲食店は自粛自粛
15:35
なのかって言った時にまぁ結局
15:38
目的はお酒を飲ませたくないっていうことみたいで
15:42
季節によるとお酒を飲むとこのサブ家具丸富丸と言うのもなんていうのを少し抑え
15:48
られる効果があるみたいね
15:50
だからあのディープのステートたちはこの三角丸富バルが世界中の人間の内側に蓄積さ
15:59
れていくためには
16:00
お酒飲まれちゃダメなんですよね目を避け小野田だいたい夜だから営業時間を短くし
16:07
てると全然関係な飲食店をなぜいじめて
16:10
いるのかというとこの三角丸富丸がお酒によって無くなっちゃう熊るふぇ丸がそのから
16:17
まかれている可能性どうですかねだからアレですよねあの煙と霊夢あるとかねあります
16:24
けどあれで巻かれてたりとかするかもしれないですねあーとてもよく理解できました
16:29
よかった
16:31
僕もねこの動画なんかみてください見てくださいっていうふうに言われて実は見れたの
16:36
が昨日だったんですよ
16:38
だからまだねちょっと理解が浅いんですけどまあでもねあサイ理解なりに一生懸命解説
16:45
してみます
16:46
ぱまるタンパクとの関係性はまだちょっと僕が繋がってないんですよねそのさん
16:55
カグマルフェ丸
16:57
っていう話とそのスパ丸タンパクっていうのもちょっとまだ繋がってないですねうん
17:04
がもうちょっとね勉強を進めてみたいなというふうに思いますそうでもだいぶつながっ
17:10
てきたよね
17:11
なんかこれで獰猛大半のことは説明できるなと思ったので是非
17:17
あのなんていうのかなまずねみんなね元ネタの動画見よううん
17:21
11分10分だったかな19分だったかななんかそのぐらいのこのスペイン研究チーム
17:27
の道がありますので
17:28
文にリンク貼っておきましたからぜひねあの皆さんの理解も教えてほしいなって思って
17:34
います何かいろんなものが高層後にか彼は
17:37
に続けているので何て言うのかなだから僕の理解もね本当に一部ですねもっと多分有機
17:43
的につながってるんじゃないかな
17:45

17:46
思います謎が解けたよかったよかった5なおじいさんの意味がなかなか理解できないか
17:52
なるほどねなるほどねう
17:55
まああのちょっと追加でね追加でアスター1個を解説していきますかもうこれこれで何
18:01
だろう僕の中では着地なんじゃないかなという気がしてますねむーこのこのさん
18:08
カグマルフェ丸の理解が出来た時にもう終わりになるんじゃないかそうだからね
18:13
コメント下さってるから素晴らしい
18:15
c ですねあのマックをしなくちゃいけない局面があったとしても布マックのほうが
18:20
いいですね
18:21
布マックとか自分の手作りマックのほうがよくって一番良くないのはの市販の安い
18:27
マスクだし
18:29
中国製のやつとかなんか色が青いやつとかあるじゃないですか
18:34
とかああいうのが一番あのー健康にはよろしくないみたいなので布 mac でねいき
18:41
ましょうという事と
18:42
まあとやっぱり ppp 検査の綿棒にどのくらいさんカグマルヘ丸が含まれているの
18:47
かまだわからないんですけど多少熱出たぐらいで病院行かない方がいいということです
18:52
よね
18:52
病院って app
18:54
い検査の面貌を突っ込まれるとさんカグマルフェ丸が体内に蓄積するということでね
19:00
ただ一方で音のそれが手間なんじゃないかっていうまた話もなってるみたいなんですよ
19:06
つまりマックとかその opp 検査なんかであの三角丸富丸がそんな蓄積されるん
19:13
だったら
19:14
持っ
19:14
と体調不良になっている人がいて然るべきじゃないかっていう話もあるわけですよね
19:19
でも僕がそれはむしろ人間の免疫系のほうが強かったんじゃないかなと思ってねだから
19:26
マック着用にある三角丸富丸の吸入とか
19:29
その app 検査の綿棒によるサブ家具丸富丸の吸入
19:34
グライダー
19:34
だからまあ免疫が強い人たちだったら
19:38
何とかなるというか対処できるんじゃないかなって思うんですけど
19:42
そのはマルチ丸にだからどのくらい含まれているかという話ですよね
19:46
なのでそこだけはちょっと難しくなるかなということと
19:51
あとねー
19:52
中長期的なことを言っていいですか僕あのすごいことに気づいちゃったんですけども
19:57
すごくもないかもしれないですけど
19:59
中長期的に見るとじゃあ何が大事なのかっていうとあの
20:04
田舎に行くことなんじゃないか9ちぃはしてましてね
20:08
やっぱりその5のおじいさんって一番どこからくるんでしたっけっていうとねまぁ東京
20:14
からくるじゃないですか
20:16
まあもちろんそのトランクさんとかキュアのんな皆様とか光の勢力がどの
20:21
5なおじいさん何とか止めてますよねだから本当だったらもっと世界中に
20:26
5のおじいさんが行き渡って
20:28
然るべきなんね意外ですよね2020年の3月ぐらいから5のおじいさんは
20:34
めちゃめちゃ広まっていくっていう風に聞いてたじゃないですか僕たちはあの2時間の
20:39
映画を3秒でダウンロードできるよとか言ってね
20:42
だけど思いの外5のおじいさん広まらなかったですよねそれが何でなのかっていうのも
20:49
実は論理的な説明てなかなかつかないわけですけど
20:53
今でも僕の中ではそこはとらちゃん率いるホワイトハットの人たちが止めてるんじゃ
20:58
ないかなって思ってたんですよねだからディープなを state
21:02
はあのまだ残党はいっぱいいますけど力はなくなって言ってるんじゃないかって思う
21:10
わけですよ
21:11
だってもともとの計画通りにディープなを state が
21:16
そのなんての世界をボロボロにしていこうと思うんだったら
21:20
えっともっと5のおじいさんを世界中に照射しまくったと思うんですよね日本も含めだ
21:27
けど思いの外5のおじいさんが here もちろん市民団体による
21:32
その反対運動とかもある訳ですけどその次元じゃないと
21:36
ところであのもう
21:39
そのワイプなおじいさんを広めていくということ自体が止まって言ってるんじゃないか
21:43
なということですよね
21:44
同時にはマルチ村のセッターでも新規の予約が受け付けがもう停止になっていたりとか
21:51
ば追加さもお金が尽きてみたりとかまあ一説によるとね日本の皇族のお金もうもうあの
21:57
回収されているという話もありますし
21:59
だからそのそうなんですねベンジャミンフルフォードさんが光がはが5なおじいさんを
22:04
止めているとおっしゃってますなるほどねいやだからそうなんかこのねぐまるさん
22:09
カグマルフェ丸動画を
22:10
入ってから僕は本当に良かったなと思ったのはやっぱりその5のおじいさんがあの
22:16
広まらなかったことで今言い方はアレですけどこの56のの茶番の被害者がこのぐらい
22:23
で済んでるという言い方ができるんじゃないかなって思ったんですよ
22:27
5のおじいさんがもし世界中にぐーって広まっていたら
22:30
はそのさんカグマルファイルがめちゃめちゃ活性化して倒れる人とか死ぬ人とか決戦
22:37
できる人っていうのがもっとバターバートと出てきていて
22:40
そしてそれこそがディープなをステートの狙いだったんじゃないか
22:43
その5のおじいさんとバタバタ人が倒れていくということの間の関係性の理由を表の
22:50
メディアは567ウルスってことにしたいわけですよね
22:54
だから惚れはまだバタバタと倒れているよと567ウルスやばいでしょやばいでしょ
22:59
って
23:00
だからはマルチ丸打たないとダメなんだよって言ってはマルチまで打たせるんだけど
23:04
そこにもまたさんカグマルフェ丸が入っているから
23:07
また5のおじいさん照射すると枠なマルチ丸打ってもバタバタと倒れていくでしょ
23:13
だからはマルチまり打ってもまだバタバタ倒れるんだよと
23:17
これは変異株断熱って
23:19
あああああああっ
23:22
やばい新しい終わるじまるを開発しよう
23:25
いできたよほらうとお受験中だけどメって言ってまた家で書をするとまた
23:30
さんカグマルフェ丸が新たに蓄積されてまた5の爺さんあててまたバタバタ倒れて
23:37
やばい567は終わらないじゃないかってなっていって
23:41
だから with 567なんですよねうん
23:46
一時期流行ったじゃないですか with 56なって
23:50
ウィズってなんやねんねっ
23:54
ををっ
23:56
偽関西弁モデルはねポンとキリがないんですよね
24:00
でもこの霧のない地獄みたいなものを
24:03
あのディープなの state は多分作りたかったんだけどまぁここは僕の想像です
24:09
けどねホワイトハットとかとらちゃんとか急な人とか賢い人たちはやっぱりそのボトル
24:15
ネックというか
24:16
ここだけ止めておかないとやばいというところはと見といているはずなんですよねだ
24:21
から5なおじいさんが2020年からなぜかと待っているということですね
24:27
これは本当に救いだったんじゃないかなっていうふうに思いますねうん
24:33
だから僕たちはじゃあ何したらいいんですかというとね実はもうすごいシンプルなん
24:37
ですよ
24:38
マックしないっていうねことと ppp 検査を受けないっていうことと頭をとにかく
24:45
はマルチ丸打たないということですよねでねこのさんカグマルフェルが原因だとすると
24:53

24:53
ちょっと希望が出てくるかなって思うのは8はマルチ丸打ったら終わりっていうふうに
25:00
僕は思ってましたし
25:02
遺伝子組み換えをマルチ丸だと思っていたんですけれども
25:06
3家具まるで丸っていうのが原因であるというふうにもし言えるのだとするとさっきの
25:13

25:13
抗酸化物質をあの自分の体内に取り入れたりとか生成していけば何とかなるのかもしれ
25:20
ないなという希望が出てくる
25:23
だからねまあ5のおじいさんはまあ年にいたとしてももうこの先大したことにはなら
25:29
ないのかもしれないですけどね
25:31
そういう意味では年に入っててもいいのかもしれないんですけどまぁでもやっぱり
25:35
オリンピックにしても政治にしてもそのディープなを state 残党はまだまだ
25:41
いるじゃないですか
25:42
理研も絡んでいるし大企業も絡んでるかねだからまあ田舎に家を構え特に越したことは
25:49
ないのかなという気は
25:51
するんですけれどもうんまあいずれにしてもねもうだいぶ
25:56
なんだろこの茶番のね567は存在しないっていうのは全体の理解の中のそういう意味
26:03
では半分ぐらいだったのかなっていうふうに今となっては思えてましてその567存在
26:09
しないのわかったけど
26:11
じゃあこれって何だのっていうものに対する問いに対する答えがねこれまでは3日って
26:16
なかったんですけどこの三角丸富まるでそれがたい組使ってきましたよ
26:21
すごいですねコメント欄で5のおじいさんの携帯にしてから体調が悪くなったので設定
26:28
を4の爺さんにしたら
26:30
師になり
26:31
ましたって
26:33
そうなんですよそうでダイヤモンドプリンセス号の音
26:36
パイアの5のおじいさんをあの船の中で照射してたっていう話があるんですよね
26:45
だからやっぱりこの567騒動と5のおじいさんっていうのは切っても切り離せないと
26:52
いうことですね
26:54
それが分かってきたのな月11日
26:59
みんなが田舎いきましょう
27:03
霧島すごい好きですよ僕
27:06
みんなで霧島移住しあうっ
27:10
姉ということで結論はみんなで田舎に移住しましょう
27:15
いうことですね説明の意味がなかなかわからない方はこれからシリーズもので優しく
27:20
開催し解説しますねもういただけたらと思います
27:24
三角丸富丸情報は量が多いのと尽かし難しいので
27:29
シリーズもので解説していきます
27:30
ので楽しく
27:32
理解していきましょう今日ユーチューブライフコーチ亀ちゃんでした
27:36
をありがとうございましたさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10852727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン