アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第2回ドッグトレーニング 〜ぱーと1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


出張ドッグトレーナーのご紹介です☆

リンクには、結構前から掲載していたので、ブログ読者の方でも気がついた方もいらっしゃったかもしれません

『ドッグトレーナーナカムラ』

http://inutore.com/

トレーナーさんのサイトでも紹介されていますので、よかったら見て下さいね!

咲桜ちゃん(柴)・あずちゃん(ゴールデン・レトリーバー)の出張レッスン

ルナちゃん(ゴールデン・レトリーバー)のナーサリー

かわいく紹介してもらっています☆

こちらは第1回目のトレーニングの様子です。

ドッグトレーニング モデルワンコになりました!〜ぱーと1〜
ドッグトレーニング モデルワンコになりました!〜ぱーと2〜
ドッグトレーニング モデルワンコになりました!〜ぱーと3〜

041.JPG


なんで、さくら&あずをトレーニングさせようと思ったの?とか

トレーナーさんに頼もうと思ったの? うちの子もそうだけど特に問題ないと思うから必要ないって方々も

沢山いらっしゃったんですけども・・・・・・。

自分たちのレベル向上の向上心とか、色々な理由ももちろんあるのですが・・・

元々の発端になった理由というのが、色々な人とか公共の場で問題行動とかトラブルを多発してる人がいて、問題行動をペットに起させてるんだけど、その理由が自分たちではなくペットや周りの人たちが悪いとか思っていらっしゃっているようで・・・。
本当は飼い主の問題が一番大きいから、みんなトレーニングとか訓練所とか行ってもらいたいって言ってたんです。

でも!σ(・ω・*)は人にオススメ出来ないかもしれないって思いました。

それは、私自身がトレーニングとか訓練所体験をしてないからです。

本や雑誌やweb情報などなどや獣医さんのアドバイスなどで勉強したりは沢山しています。

トレーニングなどの自分が経験してないことを安易に人にオススメする自信がありませんでした。

でも問題行動やトラブルとかどんどん大きく広がって大問題になっていたので、困ってる人が沢山いました。

そういう理由もあり、きっかけはそういうものでしたが、せっかくなので我が家も体験してみよう!

パートナーさんと私と全員でチャレンジしたというのがきっかけです。

言ってるだけじゃなく行動してみよ〜♪ やってみてから考えよう〜♪ な我が家です☆

さて!先生が到着したようですよー♪ 第2回目のトレーニングでーす☆

010.JPG

おぉ!? 今回は先生が同伴されてきたのは、ナーサリーという預かりシステムで預かってトレーニング中の生徒ワンコのゴールデンちゃんでした!

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

お互いに見つめ合っています。おりこうさんですね!

016.JPG







    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。