アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年08月23日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:58 | モニター当選 | この記事のURL
ロング&カールキープマスカラ
素肌はあまりもったりせず、自然に。
でも目元には力がほしい40代です(*^_^*)

そんなときに簡単にメジカラを出してくれるのが
マスカラですよね。必須です。

まゆげを手抜きしたとしても、マスカラは絶対
厚く厚く仕上げたいです♪

今回試したのは

ロング&カールキープマスカラ。

IMG_2364.JPG

見よ!!このボリュームのあるブラシ!!
長さはあっても毛量の少ないわたしのまつげは
マスカラを使用しないとほんとに貧弱な仕上がりになってしますんです。。

試してみると
分厚く、そして上に上にまつげが上がる上がる!
ひと塗りするごとに目元に力が入っていくようです。

その上、たっぷりつけてもだまになりにくく、とっても使いやすい!

そして。うれしいことにお風呂でサラッと落ちてくれるんです。
目元専用のクレンジングを使用しないでもすっきりさっぱり!

これはうれしいですね。
ちょっとしたお出かけにもさっと使いたいアイテムです♪




2014年08月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:40 | モニター当選 | この記事のURL
リソウコーポレーション リペアジェル
毎日暑い日が続いていましたが、台風通過後、ここ何日か
夜はとっても涼しくお子達もすやすや寝てくれます。

わたしのお肌といえば、、暑かったり寒かったり、そして
照りつける太陽に相当ダメージを受けてそう(ーー;)

普段は簡単なお手入れしかできていませんが
さっとひと塗りでエイジングケアができたらうれしいなぁなんて
思います。。


IMG_2302.JPG


今回試したリペアジェルは、
なんと天然の成分だけでできたお肌に超優しい美容液。

使ってみるとさらりとお肌に馴染んでくれ、お肌に重たくありません。
このさらりとしたテクスチャーは夏にはほんとにうれしいですね!

ビタミンCも入っているので美肌美白効果も期待できそう!
朝晩使いたいお手軽美容液です♪

<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。