アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:31 | モニター当選 | この記事のURL
足裏とぅるとぅる!!ベビーフット
冬場のこちこちかかとはほんっとに悩みでした〜

暖かくなってきたので最近では冬場ほどではないのですが
やっぱりかかとは気になりますよね

年齢が出てしまう箇所ですね

パンプスをかっこよく履きたいので
かかとのお手入れが手軽にできたらうれしいです

今回試した
Baby Foot ベビーフットは

履いてるだけでかかとをつるっつるにしてくれる優れもの

早速試してみました



テレビなどを見てくつろぎながらできるので
簡単

ケア後、二、三日後に

きたっ!きたきたっ!

足裏が気持ちがいいほどぺろんとめくれてきました

七日後くらいには足裏全体が一皮むけたみたいに
きれいになりました

ほんっとに驚くほどむけるので
きれいにむけ終るまでは靴下、必須です
(部屋が汚れます笑)

すごい!

2013年05月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:52 | モニター当選 | この記事のURL
スカルプシャンプー&コンディショナー
双子育児でヘアケアまで気が回っていません汗

だんなさんがワリと早く帰宅できるので
最近ではだんなさんの帰宅を待ってゆっくり入浴させてもらってますドキドキ大

その後は→
だんなさん入浴→双子投入→お風呂上りの双子を待ち受け・・
と鬼のような日課なんですけどね炎

今回試した
レフエールスカルプシャンプー&コンディショナーは
天然由来成分できた、ノンシリコンシャンプー。



パンフレットにあまり「泡立ちません」とあり
ちょっと心配でしたが

ふだん使っているものに比べると若干気になるものの
使用感はいたってふつう注意

ほんのり香る自然なかおりがなんともよいのです

洗い上がりはしっかりさっぱりで満足

頭皮をマッサージする感覚で
すっかりエステ気分になりました

ちょっとお高めですが
ご褒美ヘアケアができて満足ですキラキラ

2013年05月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:18 | モニター当選 | この記事のURL
ウトコDST シーウォーターミスト
春らしいお天気で外出するのが楽しいですね

この季節の紫外線って結構気になりますよね

日焼け対策をしっかりしつつ、お肌の保湿も忘れないように
気を付けています

今回試した
ウトコDST シーウォーターミスト
は、さらっとした感触でぱしゃぱしゃ使えます



化粧水は冬場は持ったりしたものが好みですが
こう毎日暑いとやっぱりさらっとした水感覚のローションは
ウレシイですね

お風呂上りに多めにスプレーするとお肌が生き返るようです

ミネラル分たっぷりお肌に補給できて
ウレシイドキドキ大

パッケージもスタイリッシュで好みです

2013年05月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:05 | モニター当選 | この記事のURL
レッドタブレット トマト&ジンジャー
もともとサプリを摂るのはあまり嫌いじゃないです

サプリに頼ってしまうのはちょっと心配ですが

しっかり生活&足りないところはサプリで。が理想です

今回試した
レッドタブレット トマト&ジンジャー



はトマトをはじめ体の体温をあげてくれるものが入っています電球

携帯に便利なかわいい缶入りで
スタイリッシュに野菜不足を補えてプラス
代謝もあげてくれるなんてウレシイですねキラキラ

飲むときにほんのりジンジャーの香りがいい

小粒タブレットなのでとっても飲みやすいです冠

<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。