アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若いカップルたちを見て思ったこと

ただ今ロンドンに滞在中。
今日は中心街をいろいろと歩いたのですが

丁度学校が終わる時間だったからでしょうか。
多くの若い学生さんたちを
目にしました。

で、アジア人(日本人ではない)の
学生さん同志の
カップルを何組も目にしました。

韓国では
interracial marriageは
あまり受け入れられていないと
友人の一人が言いました。
彼女はしばらく韓国で英語を教えていたそうです。

中国はどうなんだろう・・・。

ちなみに
ロンドンにはインド系の方が
沢山いらっしゃいますが
インド系の方とイギリス人らしき方との
組み合わせも皆無に近いです
(自分の観察と知人からの話によるもので
あまり正確な情報ではありません・・・あしからずです)。

日本人女性は
そういったわだかまりもなく
機会があれば
自然に
現地の人と付き合うような
気がします。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。