アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サブウェイの「ありがとうキャンペーン」!!

サブウェイが国内店舗数400点を達成したということで
「ありがとうキャンペーン」が実施されます。

11/29と11/30
各日先着200個ということで
490円のローストビーフサンドが
なんと200円引きの290円で売られます

私は毎日サブウェイで朝食&昼食を
買っているので(朝の7:30頃)
多分先着200個に間に合うと思います☆

ちなみに1人5個までです。

具だくさんの五穀入りミネストローネや
コーンチャウダー、オマール海老の完熟トマトビスクと
スープも充実しているサブウェイ。
健康に近づきたい私の強い味方です。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

暖まるバック、見つけました!

今日買ったトートバック。
ROOTOTEのフェザールーです!

買ったのはこちら
ダウンジャケットのような素材。
フェザーが入っています。
とても軽量です。

そして左右の横側にポケットがついていて
(左上の人の図を見て頂ければ
バックに手を入れているのがわかります)
ハンドフォーマーになっています(暖かい!)

ひざの上にのせると
ひざが暖かく感じるんですって!

上部にはファスナーがついていて
完全にバックを閉じることができます。

お値段もお手頃。

いろいろ便利グッズがあるのですね!

アマゾンでも購入可能です。
こちらが私が買ったもの。



可愛い絵柄のものも取り揃えてありました。


いろいろと便利グッズがあるのですね!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。