アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファンブログ調子悪いですね

ご訪問いただき、有難うございます。

私の使っているファンブログの調子が悪いようです。
本日のアクセスはファンブログ上のアクセス数ですとゼロ件!!
悲しい!

おそらく、しばらくしたら治まると思いますので
いつも通り、夜中近くに記事をアップする予定です。

おまけです。
最近はまっているshe and himの歌です。
She & Him - In The Sun (2010)
聞きやすくて、お気に入りです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

デルフォニックス社のノートがお洒落

皆さんはどのようなノートを
使っていますか
(ノートPCでなくて、
文房具のノートです)。

私は
デルフォニックス社
ノートです。

色使いなど、
とてもお洒落。

ずっとドイツかなにかのメーカーかと
思っていました。
日本製でした
(パリのルーブルにも
支店のある会社です!)。

東急ハンズなどでも売っているので
目にされた方も多いと思います。

デルフォニックス社のロンバーンポケット付きメモ
表紙が開かないためのゴムバンド、
付属のクリアポケットなど随所に工夫がなされています。

とにかく色使いが素敵です。

値段は368円〜。サイズで異なります。

調べてみたら
アマゾンでも取り扱っていました。
ご興味のあるかたはどうぞ!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。