アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気を付けていること

本社生活、10日ほど続きましたが
特に気を付けていることがあります。

特筆するほどのことでは
ないのですが
(あたりまえのことなので)

「清潔でいること」

結構、人と接することが多いので
最低限のこととして。

電車も物凄く混んでいて
本当に人との距離が
近いのです。

具体的には
シャワーで済ませず
絶対にお風呂に入る・・・とか

シャツやスラックスを
しっかり水洗いする
(水洗い可のものを使っている)

崩れると
あまり清潔感が保てないので
お化粧も薄めにしています。

ところで
毎朝女性専用車両に
乗っているのですが

若い女性の
肌は本当に綺麗です。

手も本当に綺麗。

初めは愕然としましたが
最近は
「いいなあ」と思いながら
ちらちらっと
観察しています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。