アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それぞれの911

まだ私が10代後半の頃
友人で
在日米軍の軍人さんと結婚するという子が
いました。

私は彼女に聞きました。

「ねえ、軍人さんと
結婚するのって
不安はないの?
戦争とか。」

「まさか。
今は平和の時代よ。
軍にいる誰も戦場に行くなんて思っていないわ。」

そして、ず〜っと後になって
911が起きた時、
「主人が戦場に行くかもしれない。
不安で眠れない。」と電話してきた友人。

結局、中東(のどこか)に
行くことになったけれど
無事でした(よかった・・・)。

そして先月、また連絡が。
「Keiちゃん、911から
10年経ったことを思って
皆でfasting(断食)しようって
話になっているの。

完全なfastingではないの。
お肉とか甘いもの、
自分の好きな物を9月の間だけ断つんだけれど。
Keiちゃんも参加しない?」

それぞれの911。
あれから10年経ったのですね・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。