アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運を上げたい時の禁句??

今日本屋さんで
一目ぼれして
買ってしまった本は・・・

「運のいい女は
勘がいい!」

ソフィア遥美さん著 です。

その中で
興味を持ったのは

勘のいい女性であるための
禁句!!

なんだと思いますか???

それは

「なにかいいことないかなあ。」
「つまんないなあ。」
「最近いいこと何もない。」

といった類の言葉。

「勘も運も悪い人」がよく使う言葉だそうです。

要は棚ボタ式に幸運がやってくるのを待つのはNGで

どうしたら楽しくなるか・・
を常に考える習慣を
持つことが大切であるということ
だと思います。

と・こ・ろ・で
今日の動画は
映画パルプフィクションでの
ジョン・トラボルタのダンスシーン。

Pulp Fiction - Dancing Scene [HD]

やっぱり、ダンスのセンス、ある方ですよね
(サタディーナイトフィーバーとは違う感じですけど)。

動画で感動できる私は本当に幸せ者???

明日も皆さんにとって
良い一日でありますようにクローバー

今日紹介した本はこちら↓です。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。