アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレエが好きな貴方ならきっと・・・

バレエが好きな方なら
きっと魅力的だと思う
素敵な絵本を紹介します。

Swan Lake Ballet Theatre
by Jean Mahoney and Viola Ann Seddon

「白鳥の湖」の舞台仕掛けの絵本です。

観音開きの扉を開くと、バレエの名作「白鳥の湖」の舞台が広がります。
幕によって変わる舞台セットの背景や、登場する白鳥オデット&黒鳥オディール、
ジークフリート王子、悪魔ロッドバルト、
また「白鳥」になくてはならない美しいコール・ド・バレエなど
11体の紙人形がついています。
解説のブックレットとダイジェスト版CDもついた豪華な紙製の「シアター」です。

(以上 心斎橋 Athensの本の紹介から

とっても可愛らしくて
素敵なお人形のセットです。
バレエを習われているお嬢さんたちには
特にお薦めです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











災い転じて福とできる・・・か?

いきなり飛行機が欠航・・・と
災い???に遭遇しましたが

旅慣れた方たちは
明後日のフライトまでの間
どう有効に時間を使うか

ついでにもっと観光しちゃおう!

と思うみたいです。

学ばなくては・・・。

次のフライトまでと
航空会社から
手配して頂いたホテルも
なかなかグッドでした。

朝・昼・夜も食事券が出ましたし。

高速インターネットも使えましたし(これは有料)。

という訳で
私は
ちょっとだけ空港周辺を散策したのち

広いお部屋で
ネットを使ってお仕事をすることに
しました!

ちょっとは福とできたかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
















    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。