アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インターネットが使えない?

無事ロンドンのホテルに到着したのですが
部屋でインターネットが使えないことが判りました!

とってもショック!

使うとしたら、ホテルのロビーのみ。
しかも1時間3ポンド(1ポンドは約136円です。日本円、強すぎます)。

マクドナルドのWiFiが無料ということなので
早速行きました。

無料でした!
で、しばらくマックでインターネットタイム。

翌日(今日のことです)も行ったら
WiFiには繋がりませんでした。
聞いたら今朝早くにインターネットのメンテが来て
それ以来繋がらないとのこと。

まあ、マックもインターネットカフェではないので
文句も言えません。
他の女の子も
「繋がらな〜い」と大声を上げていましたが。

で、うろうろと
インターネットカフェを探して
やっと見つかりました。
1時間1ポンドのところを。

で、今そこで記事を書いています。
(トイレが無いので、そろそろ退散します)。

明日は近くでロンドンマラソンが開催されるみたいです。
インターネットに
アクセスできる場所を見つけて、それについて
書きたいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
















    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。