アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感謝の気持ちを伝えたいから

今日は朝から雨。
ガソリン節約のためもあり
家で過ごすことに。

夕刻になって少し雨が止んだので
近くのお店に
歩いてお菓子を買いに行きました。

明日会社の総務の方たちに渡したいと思って。

先週の月から水までは自宅待機でした。
会社のあるエリアは断水だったし
電車組の私たちにとっては
会社に行くための足もなかった・・・。

(しかも体調不良で木も休んじゃったし)

休まざる得ないというか
休むのが当たり前と思っていた・・・。

でもその間も
総務の方たちは毎日会社に出ていたのです。

年度末のこともあり
事務的な仕事をこなすために。
通勤にいろいろと不自由はあったのにも関わらず。

お店に
可愛らしいチョコがあったので買いました。

明日感謝の気持ちと共に渡します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。