アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アフィリエイトのための記事一覧 リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

口コミは? オススメ!の シャープ FREED2 EC-SX210

 スポンサーリンク


    スポンサーリンク













今回タイトル、これまで FREED とのみしてきたところを、FREED2 と、

正式な商品名称にしておきます。

その商品の機種本体にも、手元のほうに FREED とだけ記されているのですが、

それはこの機種シリーズ全体を示す名称の使用法なのでしょう。



さて、今回は口コミ、Amazon の商品レビューをみておきます。

1昨日現在で、35件、その5つ星の平均値は 4.5 です。

以下は各・投稿文からの抜粋、

全体はもちろん Amazon の当該商品ページ(下図のクリックからでも)でみられます。


シャープ コードレス サイクロン掃除機 FREED2 ブルー EC-SX210-A

新品価格
¥25,680から
(2016/7/19 21:46時点)




以下の配列は、上記の Amazon 商品レビューのとおりとしています(重複してしまうなどで、採っていないレビューもありますが)。


ルゥさん 2015/12/29(投稿日、以下同)

軽さ、大満足です。軽々と掃除できます。
自立するのでゴミを捨てる際に立たせたままさっととりだせるのも魅力。
1日1回使っていますが充電が早いので予備バッテリーは今のところ必要ないと思っています。
音がやや甲高く静かではないです。

かおりんさん 2016/5/20

なぜ今までハンディタイプを購入しなかったのか・・・と、後悔するほど掃除が楽になりました。
掃除が終わった後は充電器に電池を入れて、ゴミを捨てるだけで次の日にはすぐ掃除できます。

Hidedream さん 2016/1/2

吸引力を心配される方が多いと思いますが、じゅうたん掃除もそつなくこなし、軽い操作感が好印象です。

Amazon カスタマーさん 2016/7/9

値段と軽さを考慮して購入しました。
いろんな掃除機を試したりレビューをみて半年ほど悩みました。
わが家は3DK の間取りなのでこれで十分です。
パワーも問題ないし一回の充電でうちなら二日掃除できます。

ウディさん 2016/7/2

強にしないと大きめのゴミは吸わないので強でもう少し長時間続けばいいのですが。

やまきさん 2016/7/2

音が大きいという評価の方もおられ、少し気がかりでしたが、そんなに気になるような大きさではありません。

Amazon カスタマーさん 2016/6/30

2階の掃除が1個のバッテリーだともたないので、バッテリー買おうか検討中です。

ami さん 2016/6/28

【オススメポイント】 ◯ゴミ捨てが楽(カップの外し方もとても簡単) ◯ゴミ袋不要(無くなったらその度に購入するのは面倒) ◯重さも許容範囲(だんだん慣れてくる!)

JulySky さん 2016/5/21

車の掃除も楽になりました。


シャープ コードレス サイクロンクリーナー FREED2 ピンク系 EC-SX210-P

新品価格
¥24,780から
(2016/7/20 08:34時点)




mick さん 2016/5/20

吸引力も申し分なく、ゴミの溜まり具合もしっかり見えて塵(ちり)の廃棄も簡単。
重さもそれほど重くはないけど、ハンディタイプにして使うには少し重い。

鉄鉄さん 2016/5/10

コードレスは想像以上にストレスフリーになりました。軽さ、吸引力にも満足しています。

Amazon Customer さん 2016/5/5

コードレス掃除機が必要になり、いろいろと機能比較をしながら探していました。
上位機種もありますが、このモデルで十分だと思いました。
自走してくれるヘッドのおかげで子どもでも扱えます。
何といってもバッテリーが取り外せるので、買い足しができ交換して使えるところや、約80分で充電完了してくれるところが気に入っています。

魂比〜べさん 2016/3/21

モーターが手元にあることから、コントロールも楽にできることと、そもそも軽いので取り回しも良い。

よっち部長さん 2016/3/3

調べるといろいろありましたが、決め手は一回の充電でどれだけの時間稼働するか?
その中ではトップクラスの稼働時間。
・・・なぜ「ブルー」のみ安かったのかな?

mikan さん 2016/3/2

とにかく軽い!ゴミをよく吸うのはもちろんですが、ヘッドが自在に動くので、掃除しにくかった隙間なども楽々きれいにできます。
フィルターなど水洗いしやすい素材を使用しているのも嬉しいです。

おいおいさん 2016/2/12

次の点に重きを置いて探しました。
◯ 軽い  ◯ 重心が手元(ソファーの下を掃除したいから) ◯ ゴミ捨てが楽で、埃が舞い散らない  ◯ 充電池が本体から外れる 
総合的に私の要求にぴったりでした。

単身赴任さん 2016/1/1

サイクロン式の宿命で、ゴミはこまめに捨てたほうがよさそうです。




後記】 抜粋には時間をかけましたが、なかなかこういう方法では、各ポイントの重要度を伝えにくいものだと、悔いが残ります。
ところで、個人的には、下から6番目の Amazon Customer さんのもの、実によく調べておられると思っています。これたしか全文でしたね。


 






 スポンサーリンク


    スポンサーリンク












スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5262178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ーーーーーーーーーーーーーーー スポンサーリンク
プロフィール
コートダジュールさんの画像
コートダジュール
プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。