アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

アイアンマン1【感想】

起きてるか?ジャービス。ブログを投稿するぞ。

この映画は少し社会性があって、軍事産業を批判しているような感じがあるようだ。世界の四大産業は、金融、エネルギー、麻薬、戦争と言われてるからな。アイゼンハワー大統領が退任演説でアメリカは“軍産複合体”に支配されているという趣旨のことを述べたようだけども、これらのことを批判しているように思う。

F22とアイアンマンの対決があったが、制作者は“軍事オタク”のようだ。

さぁ〜て、ジャービス。ブログの執筆はこの辺で終わりにするぞ。

読み上げよう。私がアイアンマンだ( ・`д・´)
posted by オークラ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年09月15日

アイアンマン3【感想】

IMG_ic1sva.jpg

やっぱり、アイアンマンみたいな勧善懲悪でハッピーエンドはいいよね!ペッパーも救えて、大統領も救えて、スカッとしました。

ルパン三世やデスノートみたいな悪が主役みたいなのは困るんですよ宗教的に(面白いけど小声)。やっぱり、多くの人が見るので、潜在意識に入り、悪がだんだん現実化しますからね。心理学者みたいにカッコよく言うとね。簡単に言えば、子供に影響が悪い(笑)
posted by オークラ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。