アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月03日

【世界の崩壊をくい止めるには】入門

DSC_0147.JPG


著書2900冊以上、著者大川隆法総裁先生のまごころに応えたくて、世界の崩壊をくい止めるにはということを多くの方々に共有したくて投稿しました。

この本には恐るべきことが書いてあります。要約するとこういうことです。

アフガニスタンがタリバンによって占領されましたが、バイデン大統領は「自らの国を自らの軍隊が護ろうとしない国にアメリカが武器の供与をしたって無駄であるし、そうした自分たちで自分たちの国を護ろうとしない国を、アメリカ人の兵士が命を懸けてまで護ってやる必要はない」と言ってました。

これはアメリカは自分の国を護らない国を見捨てることを証明したのではないかという感想を持ちました。

また、こういうことも書いてあります。中国が日本を占領することを見越してロシアは北方四島の要塞化を進めています。つまり、ロシアは北海道をまず取るということを述べています。

第二次世界大戦後、スターリンは悔しがっていて、冷戦時代は北海道と東北を自衛隊は護ってましたが、ロシアは志を果たすときがきたようです。

それらを救うために、2009年に幸福実現党を大川総裁はつくったのですが、国民が乗ってこなかったということでございましょうから、「滅びのスケジュール」に入っているという恐るべきことが述べられています。

アメリカの民主主義を世界に紹介した、フランスの政治家・思想家のアレクシ・ド・トクヴィルは故国であれ、他国であれ、最初に出会ったアメリカ人を呼び止めて「宗教は法の安定と社会の公序良俗にとって有益だと思うか」と質問するそうです。アメリカ人は躊躇せずに、「文明社会、とくに自由社会は宗教なくして存続することができない」と答えていることを紹介しています。

日本の常識は世界の非常識です。日本は宗教及び、幸福の科学に対して大いなる誤解をしているように思います。幸福の科学はこうならないために戦って参りました。どうか、お認めください。

トクヴィルは更にこうも言っています。「民主社会は宗教に反対するものというのは大きな過ちをおかすことである。民衆の思想と情熱を反映させることを目指す諸制度が、必ずつねに人間精神を反宗教に駆り立てる効果を有しているなどということは、極めて奇妙なことだろう」と述べています。

この本の中で、日本は宗教消滅の流れに入っているということが指摘されています。中国に掃除機のように吸われていることを知る必要があると仰っています。

最後に結論を述べますと、台湾と香港、ミャンマー、アフガニスタンを救えということです。ミャンマーの軍事クーデターとアフガニスタンの裏では中国が糸を引いていることを言うこと。幸福の科学に対して、間接的にも協力してくださる勢力を増やすことです。どうか、よろしくお願いしますm(__)m

2018年09月09日

あの日見た宇宙の記憶を僕達はまだ知らない

IMG_ybv1nk.jpg

★オーストラリア原住民、アボリジニには、宇宙人の結び付きを示すを示す豊富な伝承がある。また、古代エジプト、アフリカのドゴン族、アステカ、マヤ、アメリカ先住民、古代シュメールの各文明も、それぞれ地球外文明との交流や関係を示唆する数多くの言い伝えを残している。

【琴座】人間型生命体が誕生した領域。銀河系宇宙一族に属する人間型生命体は、すべてこの琴座で生まれた種族と遺伝的つながりをもっている。

【ベガ】琴座の恒星。もともと琴座で生まれた種族の子孫だが、ベガ人は信条や行動面で彼らの先祖と対極をなす種族へと発展していった。このため、琴座人とベガ人との間に争いが絶えなかった。

【エイペックス】琴座にあった惑星。統合された社会を築く試みが最初になされた惑星である。

【シリウス】琴座人が最初に入植した領域のひとつ。

【オリオン】両極の統合が困難を極めた。オリオン人は、シリウス、琴座、ベガ人の子孫である。オリオンは地球と直接的つながりを持つ。

【プレアデス】琴座人から分岐した人々によって入植された領域である。プレアデス人は地球人と遺伝的にもっとも強いつながりを持っている。

【ゼータ・レクチル】宇宙人による拉致は主にレクチル人によって行われている。(※いわゆるレプタリアンと言われていてる人種だと思われる。)

★エイペックスは核戦争後、奇妙な現象が起きた。エイペックスという惑星そのものが空間から消えた。

★シリウスに移住したベガ人たちは、三次元において肉体化することを選択した。ベガ人の文明は極端に男性原理の追求に偏っており、「支配の原理」で貫かれていた。

★こうして、地球人の状態よりもさらにひどい忘却と幻影の厚いベールに覆われるようになった。

★エジプト文明はシリウスのエネルギーを重要視してきた。

★古代マヤ文明もシリウス人と独自の関係を築きあげていた。シリウス人は高度な医療技術や天文学上の知識を提供した。

★ネガティブ指向のシリウス文明の影響を受けたものに、イルミナティがある。

★シリウス人は初期の地球人のDNAの中に、ある暗号情報を組み込んだ。それはまだ休眠状態にあるが、地球全体の周波数が、ある特定のレベルに達すると、この暗号の引き金が引かれて起動する。これは、人類がその宇宙的な起源に関する記憶を思い出すことを助ける。

★ベガとシリウスでの争いがオリオンにも及んだ。

★地球上に残る剣や魔術についての伝説は、実は細胞のエーテルのレベルにある、オリオンの暗黒時代の微かな記憶に由来している。

★オリオンを脱して地球で転生輪廻のサイクルに入った魂の多くは、その魂の潜在的な傾向にしたがって、無意識のうちに再びオリオンから持ち越された葛藤のドラマを演じるようになっていた。

★メン・イン・ブラックたちの出現やイルミナティの存在は、かつて「支配の原理」を追求したオリオン帝国の過去のエネルギーを反映するものである。

★プレアデス人は平和と静寂に愛着するあまり、ネガティブな要素を持ついかなる事がらも受け入れなくなった。

★プレアデス人は、再び地球の問題に巻き込まれることに躊躇したが、琴座人は、この計画にかかわることで得られるプレアデス人の利点を挙げ、言葉巧みに誘った。プレアデス人の先祖が、地球の霊長類の遺伝子を体内に組み込んでいたことを知っていた琴座人は、地球人種を創世するためには、プレアデス人が持つ特定のDNAが必要であると説得した。

★プレアデス人は、こうして誕生する地球人種と血統的にもっとも近い関係になることから、地球人の発展に関与することを許されることになった。地球人への関与は、プレアデス人の過去の傷を間接的に癒す機会を彼らに与えるものとなった。

★スイス人のビリー・マイヤーは、セムヤーゼというプレアデス人の宇宙飛行士との数百時間におよぶ交流の記録を残しており、また、プレアデス人の宇宙船を写した膨大な枚数の写真を所有している。プレアデス人は金属見本などの物的証拠をマイヤーに残しており、IBMなどの科学者が分析した。その結果、この金属見本が、稀土類元基のひとつであるツリウムという物質を含んだ特異な合金であること、さらに、金属であると同時に結晶体としての特性を示すことが判明した。

★プレアデス人は何千年かにわたって、地球人を危険から守ったりしてきた。

★琴座系から派生したさまざまな種族(ベガ、シリウス、オリオンなど)の間で、永遠とも思えるほど長期にわたって闘争が続いた結果、彼らは、両極に分断され、平和裏に共存できない文明の連綿とした歴史に辟易しついた。ここで彼らは、地球を、両極の分断ではなく、統合性に立脚する惑星にしたいと決断した。

★琴座人は統合性に立脚した種族の創世を目指していた。そのため、新たに創られる種族は、二極性、すなわち「善悪」の知識をまったくもたない種族にすべきだと考えていた。

★シリウス人は人間の細胞の中に、ある種の潜在的なDNA情報を組み込んだ。このDNA情報は、人類が霊的に進化し始めた時におこる周波数の上昇によって起動する。このDNA情報が起動すると、人類はからまった糸がほどけるように、これまでの狭い視野から抜け出し、「大いなるすべて」の全容が見えだす。

★ゼータ・レクチル人が地球に関心を寄せるようになったのは、地球人が全面的な自己破壊を可能にする兵器を持ち始めた1940年代のことである。

★エイペックスは全面的な核戦争後に、惑星全体が次元を飛び越えて、レクチル座に出現した。以後、ゼータ・レクチル人となった。

★宇宙連合は階級や権威主義的な聞こうがない組織。

★宇宙人たちはクジラやイルカ、海亀を海の人間と見なしている。

★オシリス神はオリオンに住み、「一時節を天で、一時節を地球で過ごす」とある。

★私たちはまず、地球に住むクジラやイルカなどの知的生命体との交流することから始めるべきかもしれない。

★人間の意識構造と宇宙人の遭遇体験には、密接なつながりがある。

★宇宙人に対して人々が抱いてきた前提そのものが、彼らと出会う可能性を制限しているかもしれない。

★地球人一人一人の成長のプロセスと宇宙人との遭遇体験が密接にかかわっていると指摘する。

★地球人の実に90%近い人々が、宇宙人やUFOとすでに何らかの形で出会っています。

★意識に埋もれていた記憶がよみがえると、以降、宇宙人との周波数に敏感になり、宇宙人やUFOに気づきやすくなります。

★宇宙人は特定の儀式や機械ではなく、あくまでも人間の意識の周波数、願望、誠意、進化への熱意に対して反応するからです。

★地球人が認識できる現実の周波数と、私たち宇宙人が存在する現実の周波数が違うので、両者は互いに存在を認識できないのです。

★宇宙人はすでにここにいます。実際、「宇宙人と遭遇する」とは、皆さん地球人が、すでに身近にいる宇宙人にきづくことです。

★ここで現在のUFOをめぐる現象を理解する上で示唆に富む逸話を紹介しましょう。それは16世紀のポルトガルの探検家、マゼランが南洋の孤島を訪れたときの話です。マゼランの部下は、島への上陸に小型の手漕ぎ船を使いました。出迎えた島民は、上陸用に使われた小船は見えても、少し離れた大型帆船は見えませんでした。

★まず宇宙人への潜在的な恐れや、太古の記憶に根ざす被害者意識を乗り越えなければなりません。

★あなたの現実認識がかわって、いつも起きている出会いに気づくことなのです。人間の意識が分断状態にあるために、あなたはすでに起きている宇宙人との出会いに気づかずにいるのです?

★通常の意識では自覚できない恐れが、ほぼ間違いなく潜んでいます。「私は心のどこかで、宇宙人と出会うことを拒んでいるだろうか?」と自問してみましょう。

★自分の心の奥深くにある恐れの中身をあらかじめ知っておくことが望ましいのです。

★地球人同士が争っている現実がありながら、宇宙人と友好関係を結ぶことはできません。

★宇宙人は人間の自我の言いぶんではなく、意識の他の層が発しているメッセージも聞き取ります。

★無意識のレベルにある恐れを知るためには、知性によらない方法が必要です。知性は自我そのものであり、そこにある観念を通して無意識の領域を探っても、ほとんど意味がありません。

★もしあなたが宇宙人の存在を信じているなら、それが既成事実であるようにふるまってください。小競合いはやめて、自分たちの信念を反映する現実に実際に生きましょう。

★遭遇にはさまざまな形がありますが、その一つにエネルギーの放射があります。

★地球には意識界の「長老」と呼べる存在がいます。私たち宇宙人からすると、地球の長老は先住民のシャーマンとクジラです。彼らは一般の地球人と宇宙人とをつなぐ、重要な「かけ橋」の役目を果たしています。

★シャーマンとプレアデス人の交流は、「ドリームタイム」と呼ばれるレベルで起こります。

★宇宙人からすると、人間が唯一確実だと信じている物質的な現実は、夢の世界の一種なのです。

★宇宙人が近づくと人は自動的に眠くなる。

★宇宙人との遭遇が起きたことを示す兆候
【1】電化製品や電子機器の異常な作動

【2】説明のつかない感情の表れ

【3】星々や宇宙への郷愁

【4】 ミッシングタイム

【5】インスピレーション

★実は、使われてない脳の部分は、多次元的な思考活動のためにあります。

★デルタ波は睡眠中に現れる脳波です。夢の中で起きる宇宙人との交流の多くは、このレベルで起こります。しかし、このレベルで起こる交流は、目覚めたときに思い出せない場合が多いのです。

★私たちプレアデス人と地球人との出会いがもっとも頻繁に起きるのが、実はこのシータ波のレベルです。

★宇宙人との出会いにつながる宇宙の流れは「通路」を求めます。現在の地球人にとって、もっとも自然な「通路」が「夢」なのです。

★宇宙人のエネルギーに慣れる必要があるので、夢の中で宇宙人やUFOと出会っているのです。

★オーストラリアのアボリジニは、世界中でもっとも頻繁に宇宙人との交流している人々です。

★大半の地球人の無意識のレベルには、宇宙人と出会うことへの抵抗があります。たとえ、表向きには宇宙人に恐れを持っておらず、彼らと出会うこてに前向きな人であっても、心のうちには宇宙人への恐怖心がどこかに潜んでいるのです。

★地球人が持っている宇宙人への潜在的な恐怖心は、主に太古の記憶に由来するからです。

★個人のレベルの恐れというよりも、むしろ地球人の集合意識レベルの恐れなのです。宇宙人の存在を受け入れると、自分たちが営々と築いてきた現実が崩れ去り、真実として受け入れてきたことが根底から覆ることを人々は恐れています。

★感情を解放すると宇宙人と出会う可能性がたかまる

★ミステリーサークルの多くは宇宙人がつくっているものではありません。宇宙人との交流によって生じた人間の感情エネルギーが心のなかで抑圧されて、それが物質界に解放されたものです。

★ミステリーサークルはなぜイギリスに多く現れるのでしょうか?ミステリーサークルやポルターガイストは、電磁場に異常のある場所に集中して起きやすいものです。こうした現象が頻発する地域には、時空間の場に何らかの歪みがあります。イギリスはこうした場が集中している世界有数の国であり、そこでは次元の隔てる壁が薄いのです。

★抑圧してきた感情のエネルギーを解放すると、忘れていた宇宙人との遭遇体験を思い出すかもしれません。そう聞くと、たぶんあなたは過去に意識を振り向けるでしょう。しかし、むしろ大切なのは、今の出来事にもっと注意深くなることです。そうすることが、意識の各層を隔てているヴェイルを取り除くことを助けます。反対に、過去や未来にばかり気を取られていると、意識はいつまでも分裂したままです。

★日々の暮らしのなかで、日常感覚から少々逸脱しているように思える出来事への気づきを深めましょう。その際、証拠を探す姿勢ではなく、子供のように無邪気な心で身の回りの出来事を見つめましょう。子供の遊び心を取り戻すことが、大いなる現実に気づくための大切な姿勢です。

★物質的な幻影に埋もれずに、自らの内なる宇宙に目覚めた人々に気づいたときに、私たちは胸躍り、彼らと交流することを自然に選びます。

★地球のように物質性に偏った周波数帯域に入ると、プレアデス人はめまいに似た感覚を味わいます。

★地球に来ている宇宙人に「共通の目的」があるならばカルマの清算です。

★宇宙人との遭遇に巨大な望遠鏡や精巧な宇宙船といった物質的な通信や移動の手段は必要ありません。

★ファンタジーやSF作品を通して伝えることは、地球人を公式コンタクトに導く上でとても有効な方法です。

★地球は銀河系宇宙の「光」と「闇」の争いを収拾する最後の舞台。

★アジア人の創世に際して使われたのが、ゼータ・レクチル人の遺伝子でした。

★地球人の扱いをめぐる意見の食い違いや地球の領有権をめぐり、宇宙人たちの間に争いがたえませんでした。

★古代のプレアデス人にとって、とても縁深い場所の一つに広島の安芸の宮島があります。実はあの周辺には、その昔、大規模な宇宙人の複合都市がありました。

★地球にとっての「クラウンチャクラ」が、実な日本の富士山なのです。富士山は地球と宇宙をつなぐ、とても重要な「扉」の一つです。

★宇宙連合では富士山にある異次元の扉を開くために、エネルギー的な調整を行うことがあります。

★多くの人にとって、最初に出会う宇宙人は、本人の「未来生」です。

★地球人は本来、宇宙連合の会員です。そして、会員権の更新の時期が間近に迫っています。

2018年08月20日

宇宙人リーディングの研究【メモ】

DSC_0047.JPG

★エンリル系のレプタリアンたちはアメリカに睡眠障害や精神障害が起きるようなことをし、恐怖を抱かせ、民族が混乱し、アメリカ文明が滅びるように、今、さまざまな「仕掛け」を進めている。

★中国のような戸籍がはっきりしないところには、宇宙人が入り放題。

★地球は宇宙人のるつぼと化している。

★孔子さまですら宇宙の主流の教えは、わからない。

★エジプトの興隆にはオリオンから来た宇宙人の影響がある。

★宇宙人も宇宙人を嫌う念波に傷つく。

★悪い人はプレアデス・ヒーリングは効かない。

★ウンモ星人は100年以内に食料が尽きるため、地球に移住する計画がある。

★ベガ星は地球で言えばハワイのようなところ。

★ベガ星人はタブダクションを許しがたいと思っている。

★金星人はアセンションした状態で金星にすんでいる。

★金星は三次元的には滅びた。

★金星は完成を見た。

★ハゲタカファンドや日本のマスコミにはレプタリアン的考え方が潜んでいる。

★アメリカ政府はアブダクションに対する正式な対応部署をつくった。

★イギリスの科学者の集まりである王立協会ではUFOやアブダクションについて真剣な会議をしている。

★バシャールはエササニ星人。

★プレアデス星人は信仰心が強く、崇高なるものに敬虔なる感情を持ちやすい。

★お金持ちになりたかったらプレアデス信仰をしたらいいと思います。

★ケンタウルスαはタイムトラベルができる。

★ムー文明では超能力者たちがピラミッドのなかで「宇宙禅定」をし、味方の宇宙人を呼んでいた。

★反宇宙の邪神を暴くのはその親衛隊と衝突するため簡単なことではない。

★ベガ星はエル・カンターレの傑作のひとつ。

★侵略的宇宙人は主、エル・カンターレ、大川隆法総裁先生の帰天後を狙っている。

★反宇宙の邪神の手下は地球を狙っている。

★反宇宙の邪神の手下は恐怖心を煽ってくる。恐怖心に負けてはいけない。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。