アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

いよいよ終止符

今日は、残ったコレクションを買取に来てもらう日です。
2畳弱の物置1つ分の玩具を、片付けてもらいます。保険として保管していた物ですが、集めなくなって、ブームが来てるのかきていないのかすら分からない今、財産になるなんて、夢は語れず…(笑)

でも、財産になりましたよ(´∀`)
4000円が1000円ですけど、良い方でしょう…

もう、そんな感覚になりました。

集めていた時は、10000円は20000になると思ってたんですけどねぇ。

買取なんて、こんなものですよね(ToT)

片付いた物置は、実家で購入の物なので、半分だけ間借りさせてもらい、生活用品を入れます。

ただ…17年ですから、魂は消えるもんじゃないので、心惹かれれば、また買っちゃうかもしれません。
集めちゃうかもしれません。
 コレクターなんて、そんなものですよね(笑)一度リセットしても、いい物に遭えばいつでもウエルカムなのです。w

高校時代からだもの…凄いよね(^_^;)
余りの量と懐かしさに、改めて自分でも思う。
ロボット玩具だけで、200弱集めた女子…貴重な存在でしたよね、私w

ちなみに、今でも即興で創作のタカラ系ロボットは描けます。これも財産です。

そのうち気が向いたら、また、創作ロボットサイトでも始めようかな(笑)
posted by らいす at 09:38| マイブームと私物
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。