アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月13日

お花見…

 お花見…家族の行事の時は、誰かの都合が悪いと流れてしまっていましたが、今年は家族から離脱し、彼とワンコ達と行くという変化なお花見となりました。
 行ったのは4月10日。この日は快晴で、雲1つ無い青空!
 私の彼、晴れ男でして…デートで天気が崩れることは滅多にないんです。(;^ω^A
っで、そんなピクニック日和りに行った先は、我が家から約3〜40分の、埼玉県幸手の権現堂堤…。
結構有名な花見の名所です。
 平日だったこともあって、思ったよりもスムーズに駐車場に車を入れられて、持参したお弁当を持って桜のトンネルとも言える歩道を歩きました。
 
 


 綺麗で可愛いですよね…桜…。
 権現堂は、菜の花畑も立派!でも、菜の花は…田舎な家の近くは、普通に群れてるので、特別騒ぎませんぞ!うふ♪(* ̄ω ̄)v…(笑)

さて、っで、ワンコ達と言えば…実は前の日に両親と姉とアルフォンスと行っているのですが、その日は趙雲さんが脱走して、お弁当を食べていた余所のおばさまに甘ったれに行ってしまったそうで、ちょっとドキドキしましたが、うんうん…それは、一緒に行く人次第なのですよね。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 ウチの愛犬達は、家族より彼と仲良しでして…この日は暴走らしい暴走はなし。(笑)

 そして、舞い散る桜の下で、お昼はお互いが持ち寄ったお弁当!
 私、外で食べるお弁当が大好きで、ましてや愛犬と恋人と食べるのは格別って、のろけてみたり…照ッ(〃ノ∇ノ)

 ちなみに、ここでは趙雲さん、しっかりデザートのラスクを泥棒しました。
草を食べてると思いきや、スッっと奪うという、犬技を披露(笑)
 蜜柑も頑張って弁当箱をのぞき込んでるときがありましたけど、大人な蜜柑さんはそういう度胸はなくて、人が見ると動きが止まっちゃってました。
 でも、だから目にとまって、普通に貰えたり。(笑)
 したたかなコチラの方が、作戦的には印象も良くて有利。流石大人の女です(笑)

ムフフ…っで、この日私にとっても愛犬達にとっても、転機な良いことがあったのですが…
 桜舞い散る春…私達にも春のお告げを頂きました。

 さてさて…この記事の最後は、この日のワンコ達で締めましょ〜
ラスク泥棒の趙雲さんと…
苺のワンピでおめかしした、したたか姐さんの蜜柑さんです。(笑)



ペットパラダイス 野いちごリボンキャミソール




 







 
 
 
posted by らいす at 15:21| 旅ごころ
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。