アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年01月23日

ウィズオブレ・フラクトオリゴ糖パワーで便秘改善











笑顔こんばんは、トコマです走る







笑顔本日はオリゴ糖についてです。

オリゴ糖は甘味料の一種です。







オリゴ糖には数種類あるのですが、

今回は「フラクトオリゴ糖」に関してです。






笑顔フラクトオリゴ糖の原料は、

主にショ糖(砂糖)です。






笑顔フラクトオリゴ糖を使用することで、

次のような効果が期待できます▼。





●肥満を防止する

●老化を防止する

●お通じを良くする

●動脈硬化にならないようにする







笑顔フラクトオリゴ糖は製品化

されたものもありますが、身近な

食材にも、フラクトオリゴ糖は含まれています。





野菜だとアスパラに含まれています。




笑顔それからトマトや玉ねぎにも含まれています。

果物なら、ぶどうやバナナ等に含まれています。



木製バナナスタンド




びっくりですが、果物や野菜に含まれる

フラクトオリゴ糖は少量含まれる程度

なので、フラクトオリゴ糖の効果は

あまり期待できないかもしれません。








笑顔製品化されたフラクトオリゴ糖のほうが、

より効果が期待できるかと思います。








笑顔ダイエット中は、栄養の摂取を制限

していますから、内蔵の機能の働きが

あまりよくありませんね。








笑顔ダイエット時に起きる便秘は

フラクトオリゴ糖で改善できます。








笑顔フラクトオリゴ糖は体内の善玉菌

(ビフィズス菌)の餌になります。

フラクトオリゴ糖を食べた善玉菌

はパワーUPして、さらに数を増やします。








笑顔数も増え強くなった善玉菌は、

便秘の原因でもある悪玉菌を

やっつけます力こぶ








笑顔悪玉菌の数はどんどん減るので、

腸内を正常に保つことができます。








笑顔悪玉菌の数が減ると、

便秘が改善される他にも、

便のニオイや屁(おなら)のニオイ

も気にならなくなります。








笑顔また、フラクトオリゴ糖は

虫歯菌(ミュータンス菌)の

餌にならないので、虫歯にも

なりにくいです。







笑顔さらに、フラクトオリゴ糖は、

コーヒーやココアに混ぜたり、

ヨーグルトに混ぜたりできます。








笑顔通常の砂糖より

フラクトオリゴ糖は、「低カロリー」

ですので、お料理の味付けの時に

使用するのも良いと思います。






笑顔なお、手軽にフラクトオリゴ糖を摂取できるドリンクもあります。

腸内の環境をしっかり整えて、便秘の改善にも役に立ちます。



▼ウィズオプレで腸内環境正常化♪▼







笑顔普段は自販機で缶コーヒーを

買っていますが、本日はスーパーの

38円コーヒーを買いました。38円缶コーヒーの

味は、特に通常の缶コーヒーと変わりなく

美味しかったです。




笑顔お読みいただき感謝します。

下矢印只今ランキングに参加中です
人気ブログランキングへ

TOPページに戻る
posted by トコマ at 08:12| 便秘解消系
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。