★新しい記事★
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
トコマ商会の代表トコマです。 当ブログは、白髪の似合うケンコウさんになる為に、すぐデキるコトや、エイジングケア関係の情報、美容全般の情報を発信する1日おき更新型のブログとなります✩。出来るだけ、「分かりやすく伝える」を心がけたいと思います。まれにスタッフの一員である、オオヤマ堂夏が記事を 書く事もあります。ヨロシクオネガイシマス✩✩。
ブログ
プロフィール
遊園地◇お白湯(さゆ)のメリット                                                                        位置情報◇長生きの遺伝子のコト                                                                        遊園地◇グルコマンナンのコト                                                                                                                                          楽天                                                                        
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
リンク集

2016年08月17日

ジャガーキャットフード評判猫も気にする





血糖値の急激な上昇は、

健康にマイナスなので、

上昇をゆるやかにする飲み物とかが

多いと思う。



でも、最近は人間だけでなく

猫にも血糖値が重要だと

思ってきた。猫も食事をすれば

血糖値が上がるけど、

急激に上がった時は、

変った行動をしたりする。



家の中で買っている場合は、

タンスや棚を爪で引っかいたり、

たまに飼い主を引っかいたり、

また鳴き叫んだりと、



これらは、血糖値の急激な上昇が

引き起こしていたりするのだ。



人間も血糖値を急激に上昇させない

ように、ト○ホのお茶とかを

飲んだりするが、猫の場合なら、



イギリスのプチ贅沢なキャットフード、

ジャガーキャットフードが、

猫の血糖値を抑えるためには、

使えそう。



cont02_img02.jpg


評判はなかなか良いとされる

ジャガーキャットフードは、

お店ではまだ見かけたことが

ない。近所の店主に聞いても

答えてくれない。



なぜ答えないのだろうか。

教えたくないからか?

それとも知らないからか?




猫の血糖値上昇をゆるやかにする

ジャガーキャットフードは、

詳細情報がちゃんと確認できる所から

入手することが大切だなと思った。


ジャガーの情報が豊富な
日本の公式サイト▽









//












2016年06月22日

完璧主義の害とできるだけ完璧主義



本日アメブロの方では、

こどもを持つ両親の完璧主義のことを

書いた。



両親がこどもの行い対して、

完璧を求めすぎると、

こういったことに鳴るhttp://ameblo.jp/hhhhh6/



完璧なのは神様だけで、

人は完璧ではないとも

聞いたことがある。



個人的には、この位▽の

完璧さを目指すことが

より良い人生にするためには、

必要なことと思った。


プレッシャーに負けない方法 「できるだけ完璧主義」のすすめ[本/雑誌] / 水島広子/著






2016年06月20日

mitemiteTV・ミテミテテレビ18歳以上とアベマテレビ






112342282_624.jpg




アメブロで記事を書いて、

その後アベマテレビを見る

というのをたまに

やっている。



無料だけど、

有料でも良いのでは

と時々思うことも、

アベマテレビを見ていて

思ったこと。



そんなアベマテレビに対して、

mitemiteTV(ミテミテテレビ)という

配信のサービスも出てきた。




ミテミテ・このネーミングからも

分かるように、

誰かに見て欲しいという

意欲のあるイマドキ女子が

好きな方向けの動画配信サイト。



【mitemiteTV】<





アベマテレビは無料で、

男女両方をターゲットに

していると思うけど、



ミテミテテレビは、

イマドキ女子好き、

アイドル好きの男性向けの

サイトだと思った。



女性の方が見ても

可愛いと思うかもだけど、



やっぱり男性が好みそうな

カンジの配信サービスかな。




アイドル、グラドル、コスプレイヤーの

「ミテミテテレビやってみた動画」とか


Twitter、Youtube、とかにも

イマドキ女子の小ネタが

配信されている。



ミテミテテレビには、

制服で踊ってみた系の動画も

多数あるから、



こういう系の大ファンには、

なかなか魅力的な

サイトだと思った。




しかし、このミテミテテレビ、

18歳未満は動画を見られない

というルール。



でも、18歳未満の人々も

きっと見たいのでは

ないでしょうか。



▽イマドキ女子の健全な動画・ミテミテテレビ詳細▽






この所、アベマテレビ、フジテレビオンデマンドに、

ミテミテテレビと、次々に動画配信系が

登場している。




楽しい動画に囲まれた生活、

毎日がさらに華やかになりそう、