アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2019年05月31日

5/31浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2 →1
▲:5
△:10 →2
△:11
△:12

馬連が660円でした!

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7 →3
△:9 →1
△:11

ワイド7-9で1,370円でした!

浦和11R
◎:8
〇:9 →1
▲:2 →3
△:3 →2
△:4
△:5

馬連が1,040円三連単が34,110円でした!

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4 →2
△:5 →3
△:10
△:12 →1

馬連が790円三連単が3,640円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

今風邪が流行っていますね!

みなさんは体調は大丈夫ですか?

この時期の風邪は長引くそうなので気をつけてくださいね!

マスクを着用して手洗いうがいをして!

あとはみなさん自身の健康意識も高めていきましょう!

食事、運動、休養しっかりしましょうね!

これのバランスが崩れると一気に夏場などやられますので!

ご自愛ください!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/31浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:10
△:11
△:12

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:9
△:11

浦和11R
◎:8
〇:9
▲:2
△:3
△:4
△:5

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年05月30日

5/30浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:2
〇:3 →1
▲:5
△:8
△:9 →3
△:10 →2

馬連が530円三連単が7,210円でした!

浦和10R
◎:1
〇:2 →2
▲:4
△:5 →3
△:7
△:12 →1

馬連が2,540円三連単が33,100円でした!

浦和11R
◎:1 →3
〇:3
▲:6
△:8 →1
△:9
△:11

ワイド1-8で260円でした!

浦和12R
◎:1
〇:2 →1
▲:4
△:5
△:9 →2
△:11 →3

馬連が580円三連単が4,400円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

この人かよ!ってついつい思って怒ったりストレスを抱えてしまうことってありませんか?

でも人間って根っからの悪い人(反社会的な〜系統の病などを除く)っていないと思うんですよね!

まあ反社会的でも更生して人のためになる余地もあると思うし!

要は自分自身がその人をどう思ってしまうかという印象や先入観によってものづくられてしまうんですよね!

ああいう発言が多いしとか、こういう見た目だしとか!

そういうふうに見るんじゃなくて、いいところを探してあげるのがいいかと思います!(誰か僕のいいところを探してください!笑)

よく粗探しとかって言いますが、本当にいいことがなくて!

ただ自分が納得いかない時に相手に伝わるようにこちらもズルなしでお伝えするのはいいかと思います!

でも基本的にはやっぱり人を思いやってこんなことを言うがこんないいところもある!

と考えるのがベストでしょう!

是非お試しください!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/30浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:10

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:12

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:11

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:9
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年05月29日

5/29浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1 →2
〇:2 →3
▲:3 →1
△:7
△:10
△:11

馬連が2,710円三連単が33,130円でした!

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5 →2
△:8
△:9
△:11 →1

馬連が580円でした!

浦和11R
◎:5
〇:3 →2
▲:9 →1
△:1 →3
△:2
△:4

馬連が710円三連単が5,390円でした!

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:5 →2
△:7
△:10
△:12

複勝5番が140円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

物事によっては人と比べるほどつまらないことに気がついたことはありますか?

僕も元々人としてあれやこれが優れたりした人間ではなかったので結構人と比べてしまいがちなのですが!

あーあの人幸せそうだなとかいいなーとか思っている時間ってたまにありますよね?

でもそれって本人はそんなことなくて結構苦悩してたり苦労があったりするんですよね!

それで自分よりも能力があったり結果が出せたり人気者だったりするとついつい苦しくなるのが人間の寂しいところや悲しいところですよね!

でも何かと比べがちな人に言いたいのがまずは自分と比べることが一番いいでしょう!

「あーあの日すごいなー」→1週間後→「やってるのにああならないなー」→3ヶ月後→「なんでなんだろう、いいなー」→1年後→「自分なにしてんだろ」

こうなると勿体ないですよね!

何が勿体ないっていうとこの精神的なサイクルに入っている時って自分を振り返ってないですよね!

ついつい目立った人やスポットライトに目がいきがちというか、そういう長いものに巻かれ主義みたいなところがあると思うので!

そうではなくてこうならないならば何故そこを反省して変えないのか?ってのが問題です!

すんごい極端ですが同じことを毎日して変化が大きいかといったらきっと少ないでしょう!

だからこそ変化をつけて工夫をして自分にあった成長するための条件を選択するんです!

是非お試しください!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/29浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:10
△:11

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:11

浦和11R
◎:5
〇:3
▲:9
△:1
△:2
△:4

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年05月28日

5/28浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1 →1
〇:2 →3
▲:4
△:6
△:8
△:11

ワイド1-2で310円でした!

浦和10R
◎:1 →1
〇:3
▲:7 →3
△:8 →2
△:9
△:12

馬連が780円三連単が15,790円でした!

浦和11R
◎:1
〇:3 →3
▲:4
△:5
△:6 →1
△:8

ワイド3-6で440円でした!

浦和12R
◎:2 →1
〇:4
▲:5
△:8 →2
△:11
△:12

馬連が550円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんは人に感謝して日々過ごしていますか?

普段何気なく接している人とのやりとりに幸せを感じたりすることはありますか?

贅沢やわがままを言っていませんか?

人を思いやっていますか?

自分の居場所として認めてくれた人達を守ろうとできますか?

一緒にこれからも頑張りましょうね!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/28浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:11

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:7
△:8
△:9
△:12

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

浦和12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:11
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年05月27日

5/27浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2 →3
▲:5
△:9 →1
△:11
△:12

ワイド2-9で240円でした!

浦和10R
◎:2
〇:4 →1
▲:5 →3
△:6 →2
△:10
△:9

馬連が2,780円三連単が121,900円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4 →1
△:10
△:8
△:6

単勝4番が500円でした!

浦和12R
◎:1 →3
〇:3
▲:4 →2
△:5 →1
△:9
△:10

馬連が430円三連単が3,890円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんは失敗ややらかしたことに対してめげてしまうほうですか?

僕もそういう時期がありましたし、今でもそう思い込む時もあります!

でも転ばないと立ち上がれないし、失敗を恐れることほど辛くて虚しい時間もないと思います!

失敗したら失敗の規模関係なしに「次どうするか?」ですよ!

そして自分をどんどんアウトプットしていくことも大切になります!

わかってもらうまで自分はこういう人間なんだよ!って主張も大事です!

ついつい周りの成功や知名度などの要素に目がくらんで我を失ってしまうこともあるかもしれないけれどもあなたはあなたで良いのでは?と僕は思います!

A君が一生懸命やった1つの成果と、君が一生懸命やった3つの成果もどちらも寛容に受け止められる度量がなければ僕は成功していてもダメになっていくと思います!

相手を認めて自分が変わってこその人生です!

一緒に人生を楽しみましょうね!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/27浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:9
△:11
△:12

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:10
△:9

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:10
△:8
△:6

浦和12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:9
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!