アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2019年04月30日

4/30浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1 →2
〇:3
▲:4 →3
△:9
△:5
△:6

ワイド1-4で830円でした!

浦和10R
◎:1 →1
〇:3 →2
▲:5
△:6
△:7
△:9 →3

馬連が690円三連単が3,220円でした!

浦和11R
◎:5 →3
〇:2
▲:3 →1
△:10
△:6
△:4

ワイド3-5で170円でした!

浦和12R
◎:3
〇:5
▲:6
△:8
△:10 →2
△:12 →1

馬連が510円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の浦和競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

令和も予想を楽しみましょう!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

いよいよあと少しで令和になりますね!

みなさんは平成にどんな思い出がありますでしょうか?

僕も色々な思い出がありました!

いいことも悪いことも!

それを全部振り返ってみても平成があって良かったなと思います!

平成で出会った人脈を大事にして思い出を大事にしてこれからもみんなで一緒に頑張っていきましょうね!

平成という時代があってくれてありがとう!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

そして楽しいGWをお過ごしください!

それではまた!

4/30浦和競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:9
△:5
△:6

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:9

浦和11R
◎:5
〇:2
▲:3
△:10
△:6
△:4

浦和12R
◎:3
〇:5
▲:6
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の浦和競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

楽しいGWをお過ごしください!

そして平成に感謝した一日になりますように!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年04月29日

4/29中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





新潟10R
◎:3
〇:8
▲:9 →2
△:11
△:12
△:5

複勝9番が390円でした!

京都10R
◎:1 →2
〇:5
▲:6
△:7
△:9
△:10

複勝1番が150円でした!

新潟11R
◎:1 →2
〇:6 →3
▲:3
△:8
△:10
△:16

ワイド1-6で580円でした!

京都11R
◎:4 →2
〇:5
▲:1 →1
△:7
△:11
△:13

馬連が1,720円でした!

新潟12R
◎:2
〇:3
▲:5 →2
△:9
△:12 →1
△:13

馬連が2,810円でした!

京都12R
◎:4 →1
〇:6
▲:9
△:13
△:14
△:1

単勝4番が560円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

平成最後の中央競馬開催ドカーンと予想を当てたかったですが昨日のほうが良かったようです!笑

でも令和になっても予想頑張りますよ!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんGW楽しんでいますか?

無理はしていないでしょうか?

きちんと言いたいことを言ってやりたいことをある程度できていますでしょうか?

自分の意思で何かをやり遂げたり何かを楽しむことが大切です!

是非このGWのうちにそのような経験をしましょう!

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


楽しいGWをお過ごしください!

それではまた!

4/29中央競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





新潟10R
◎:3
〇:8
▲:9
△:11
△:12
△:5

京都10R
◎:1
〇:5
▲:6
△:7
△:9
△:10

新潟11R
◎:1
〇:6
▲:3
△:8
△:10
△:16

京都11R
◎:4
〇:5
▲:1
△:7
△:11
△:13

新潟12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:9
△:12
△:13

京都12R
◎:4
〇:6
▲:9
△:13
△:14
△:1

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

楽しいGWをお過ごしください!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年04月28日

4/28中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





東京10R
◎:10
〇:1 →1
▲:2
△:4
△:6 →2
△:7 →3

馬連が7,350円三連単が183,300円でした!当たった方おめでとうございます!

京都10R
◎:8
〇:9 →3
▲:10
△:12
△:1 →1
△:5

ワイド1-9で2,690円でした!

東京11R
◎:5
〇:6 →1
▲:7 →3
△:10
△:12
△:2 →2

馬連が3,060円三連単が15,770円でした!

京都11R
◎:2
〇:10 →1
▲:9
△:7 →2
△:8 →3
△:6

馬連が1,780円三連単が49,110円でした!

東京12R
◎:3
〇:4
▲:7 →2
△:6
△:12
△:15

複勝7番が150円でした!

京都12R
◎:1 →1
〇:2 →2
▲:7
△:8
△:9
△:6

馬連が840円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

万馬券当たった方おめでとうございます!

次回も頑張りますよ!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

GW楽しんでいますでしょうか?

僕も休みが長くあったほうがいいんだか悪いんだか自問自答しながらも楽しんでいますよ!

家族と過ごすも良し!

友達とどこかにいくのも良し!

職場の仲間と何かするのでも良し!

新しい趣味やコミュニティ開拓も良し!

仕事や仕事関係に打ち込むも良し!

思いっきり寝るも良し!

色んな楽しみがあるのでみなさんなりの楽しみを見つけてみてくださいね!

十人いたら十個の楽しみ方があるはずですよ!

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

楽しいGWをお過ごしください!

それではまた!

4/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:10
〇:1
▲:2
△:4
△:6
△:7

京都10R
◎:8
〇:9
▲:10
△:12
△:1
△:5

東京11R
◎:5
〇:6
▲:7
△:10
△:12
△:2

京都11R
◎:2
〇:10
▲:9
△:7
△:8
△:6

東京12R
◎:3
〇:4
▲:7
△:6
△:12
△:15

京都12R
◎:1
〇:2
▲:7
△:8
△:9
△:6

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

楽しいGWをお過ごしください!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年04月27日

4/27中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





新潟10R
◎:7 →2
〇:8
▲:2 →1
△:3
△:4 →3
△:1

馬連が280円三連単が3,170円でした!

東京10R
◎:13
〇:12 →3
▲:11
△:1
△:3 →2
△:8

ワイド3-12で1,680円でした!

新潟11R
◎:11 →1
〇:13 →2
▲:2
△:3
△:8
△:10

馬連が2,150円でした!

東京11R
◎:3 →2
〇:2 →1
▲:1
△:6
△:12
△:7

馬連が2,120円でした!

新潟12R
◎:8 →1
〇:9
▲:10 →2
△:3
△:4
△:5

馬連が510円でした!

東京12R
◎:5
〇:11
▲:1
△:6
△:12
△:13 →2

複勝13番が250円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんGW楽しんでおられますか?

僕はというと日頃の疲れをいやしております!

そして多少癒せたら外に出て楽しみたいですね!

色んな過ごし方がありますが、自分なりにこれだって思うものを見つけてみてくださいね!

人のことは人が決めるので自分のことは自分で決めましょう!

そして自分で見つけた楽しみ方を大切にストレス発散などしていきましょう!

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

よいGWをお過ごしください!

それではまた!

4/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





新潟10R
◎:7
〇:8
▲:2
△:3
△:4
△:1

東京10R
◎:13
〇:12
▲:11
△:1
△:3
△:8

新潟11R
◎:11
〇:13
▲:2
△:3
△:8
△:10

東京11R
◎:3
〇:2
▲:1
△:6
△:12
△:7

新潟12R
◎:8
〇:9
▲:10
△:3
△:4
△:5

東京12R
◎:5
〇:11
▲:1
△:6
△:12
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

GWも楽しくいきましょう!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年04月26日

4/26大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:3
▲:6
△:7
△:9 →1
△:15

単勝9番が250円でした!

大井10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:12 →3

複勝12番が310円でした!

大井11R
◎:4 →1
〇:5 →3
▲:6 →2
△:10
△:14
△:16

馬連が250円三連単が5,670円でした!

大井12R
◎:3
〇:4
▲:5 →2
△:7
△:10 →1
△:11

馬連が5,590円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

これからGWに入りますね!

みなさんは楽しみですか?

それとも楽しみでないですか?

どちらにせよ負担がないように楽しく過ごして欲しいものです!

自分に負担がかかる考え方がまずだめだと思うし(楽ばかりするという意味ではない)、前向きになることや余裕をもって視野を広めることも難しいでしょう!

まずは自分がより良い生活を楽しめるように頑張りましょう!

良いGWを!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

4/26大井競馬結果発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:3
▲:6
△:7
△:9
△:15

大井10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:12

大井11R
◎:4
〇:5
▲:6
△:10
△:14
△:16

大井12R
◎:3
〇:4
▲:5
△:7
△:10
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!