アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

祭りの季節がやってくる・・・( ˘•ω•˘ )



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日も良い天気だねぇいやもうマジで。。。暑いっす
お嬢様・・・今日からお迎え当番無し、子どもだけでの下校なんだけど・・・( ˘•ω•˘ )フアン
ちょっと近くまで様子見に行く予定だけどぉー、まともにまっすぐ帰ってこないだろうな
今までの経験からすると・・・倍の時間かかって「おかしいなぁ・・・( ˘•ω•˘ )」となるはず
まぁ、ケガや事故、近所への悪さをしないと信じて待ちましょう(((uдu*)ゥンゥン

って、書きかけで中断してたら先程帰ってきました
今日は何とかトラブルなく下校できたそうです(;^_^A 先ずは一安心

さて・・・今年も祭りの季節がやってきました
春と秋は祭り!夏は盆踊りで・・・太鼓が忙しい(;^_^A
結局兄さんもやめてないし・・・あ!今の所「考えてみる」と言って継続中です(;''∀'')
「やめます」というのが嫌なのかも・・・だけど練習は行きたくない!ってな感じだけど
「まぁやれよ!」という事です。兎に角地元の祭りだけでも大事にして、出演して欲しいなぁ〜〜

DSC_5600.JPG
DSC_5601.JPG


【桶狭間古戦場祭り】
今年は6月10日・・・( ˘•ω•˘ )チビ兄さんのお誕生日だったりする
が、今年はまだ未定だけど、ここ数年は子供太鼓も出演アリだったからなぁ〜〜〜〜
兄さんは結局太鼓をやめなかったので、古戦場祭りには出て頂こうと思っています(`・ω・´)
大人太鼓は朝・昼・夜と出演があると思うので1日になるの。
でも夜が一番盛り上がってカッコいいんだ!地元の祭りだし、メンバーも出来る限り総出演で力強い太鼓を見せてくれます

6月の第1週の土日は【絞り祭り】
こっちは子供太鼓の出演は決まっていて、今練習中のカッコイイ曲を披露する予定!(^^)!
チビ兄さんも遅れを取らないようにと必死で覚えて頑張っています!
【絞り祭り】は県外からの観光客や、外国人も多いので混雑が凄いっす
名鉄の駅からず〜っと賑わっているので、暑さ対策は万全で望みたいと思います。

DSC_5594.JPG


6月23日は「おやこでDONDON」の発表会・・・そうそう、「DONDON」は名前を新しくして「DONDON✙」になったのよ(;^_^A
うちのお嬢がね、小学生になって子供太鼓に上がったら・・・私「親子じゃないし・・・」って
問題が出てきたの(笑) 引退も考えていたけど、そうはならなくて
名前が変わった(笑) ちなみにプラスの意味は「子どもを連れていないお父さん・お母さんです」
Yり〜〜〜〜、あんた丁度いい名前考えたからぁあああ〜〜〜足抜け出来なくなった( ̄д ̄)
ちなみに私会計・・・招待状作るのは広報の仕事だと思うんだが・・・(;´・ω・)また引き受けちまったぜ(;''∀'')

そんなこんなで、毎年5月だった古戦場祭りが6月になったため・・・6月はほぼ毎週祭りだし

ホントはね、チビ兄さんのお誕生日祝い兼ねて、かの有名なブロガーさんの開催するオフ会『馬肉会』に参加予定だったの・・・神戸まで張り切って行くぜ!!って・・・

本日の一杯 -Cupmen Blog of taka-
http://taka27cupmen.blog.fc2.com/

それに6月に会うのを楽しみにしてたビー玉ちゃん
日々の雑記ブログ(おっちょこ主婦の家計救出日記)火〜土曜 23時更新
https://not-hikkoshi.xyz/
洗濯特化型ブログ(ハナの洗濯ラボノート) 日曜更新 時間不定
http://bloghana.xyz/

この間・・・新品の白いTシャツを泥だらけにしてきたよ・・・チビ兄さんが( ̄д ̄)
泥んこ汚れ・・・靴下の汚れ・・・落ちにくい汚れだらけの我が家ですΩ\ζ°)チーン 余談です

お嬢もチビ兄さんも会えるの楽しみにしてたんだけど・・・6月無理だw〜〜〜
折角6月は学校行事がないのになぁ〜〜〜
夏休みぐらいに延期の予定です・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

もうすぐGWが来るけど・・・あっという間に夏休みが来て・・・あっという間に1年が過ぎるのよね。
あぁ・・・GWをどうするか考えねば・・・(;´・ω・)
去年は「伊勢菓子博」に行って大渋滞にはまりました・・・(-_-;)











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。