アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

15歳でもお誕生会・・・



こんばんわー ちょっと来週から仕事が忙しくなりそうなみーさんです。
でも、出来る限りの時間をブログにな〜んて画策してますが、月末は厳しいかなぁ・・・
皆さんへの訪問等、遅れがちになると思いますが・・・時間の許す限りお伺いしますね〜

さて、本日無事に?無事じゃないと思うけど・・・泣いても喚いても終わったものは仕方がない!
と、中学校生活最後のテストが終わりました〜
もう、私その後は知りません(笑) 勉強にしろ生活習慣にしろ、一切の干渉を嫌がる年頃なので
今回のテストは基本黙認しました・・・言ったって聞かないしね〜
ただ、いつもよりは勉強してた気がする。見てないけど・・・
でも、勉強スタイルは相変わらず変えず、iPad等をつけながら、深夜にしか教科書を開いていませんでした。
見ずともわかる・・・

まぁ・・・そんなこんなで、学校から帰ってきてお昼ご飯を食べながら
例の愛しいお友達が昼から来るんじゃないのぉおおお?と言うと
帰り道で、2人とも「今日は兄さんちに遊びに行くw〜」と豪語してましたよ〜って・・・
実はもう一人小学校・太鼓と一緒の子が居ましてね・・・

家は奴らの別荘かと言ってる間に来ましたよ!もれなく2人・・・

まぁ良いですが、本日は延期してた兄さんのお誕生日会で、焼き鳥屋に行くことになったんです。
ええ・・・もれなくついてきましたよ!2人とも・・・

会計別で、自分たちの分出すなら連れてってあげるよ〜
二つ返事で「行きます」だとさ(笑)
小さい頃はチョイチョイおごってあげてたけど・・・もう大きいしね〜
ちゃんとお母さんの許可貰ってきたし(笑) 塾、遅刻して良いからだってさぁ〜

まぁ多少はご馳走してあげたけどね!
こいつらは既に友達ではな〜〜〜い(`・ω・´)といつも兄さんは言うけど、いつも家におるやんけ〜

でもって、帰りの車の中、お泊りしたいだのなんだのって話が出てたから、別に構わんよ!
良いんですか?本当に良いんですか??と念を押すから、良いけど、おもてなしは一切しないよ!
あたしゃ明日の朝はゆっくり寝るから、勝手に朝ごはん食べて勝手に帰れや〜!
目の前サークルKだしさ〜 適当に買って食べれるでしょ(笑)

そして浮かれポンチで・・・来てますよ〜幸せそうにゲームをしてる模様・・・
もう一人の子は塾に行ったけど・・・
塾終わって帰ってきたら、お邪魔しま〜す!って行くかも〜
そんな遅い時間から来るな!って言っておきました。

あんたらさぁ・・・あたしの息子じゃなんだぜ!!(笑)
ほぼ皆勤賞で来てるから、逆に来ないと・・・何かあったのか??って気になるw〜って爆笑!

こんな私も、昔は友達も制限して、今日はダメとか言ってたのよ・・・
でも一度開放すると・・・それはそれで楽だし、我が家のご飯の時間になると勝手に帰っていくんだよね。

もう子どもでもないし、大人でもない・・・青春を味わえるのも後わずか。
好きにするがいいさ! 高校になったら全員バラバラになるんだから〜

と、ばーちゃんと言ってるけど、こいつら高校になっても毎日家にいるんじゃないか??とも・・・
それぞれ親に不満もあるみたいだしね。兄さんも父ちゃんが嫌いな年ごろなんだけど
奴は出掛けないから、家に集まってる感じ・・・

今日はばーちゃんも一緒にパリパリ鶏皮食べれたし〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
先があまり長くないだろうババと3世代でお祝いが出来ました。あ!+2だね(笑)

来月からはこやつら、お受験で笑っていられるかなぁ〜以上、変な文章ですみません・・・
仕事しま〜す(;´・ω・)(笑)















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7217254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。