アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

キッズタイマー付きWi-Fiは効果あるか?



こんばんは〜皆さん台風の影響は如何ですか〜?
こちらは明日以降から影響が出てくる予報ですが・・・
明後日は「星空ナイトツアー」に行く予定なんだよね
何とか明日中に反れてくれないかなぁ・・・と願ってる最中です

さて、兄さんとチビ兄さんですが・・・相変わらずゲームのやりすぎでして・・・

先月無線ルーターを買い換えたんですよ・・・前のは10年ほど前のものだった事もあるんですけどね。
で、父ちゃんが買ってきたのがコチラ

4981254039762.jpg

 ノイズに強く飛ぶWi-Fi 


バッファロー WXR-1900DHP3 エアステーション 無線LANルーター IEEE802.11ac/n/a/g/b

価格:17,690円
(2017/9/15 21:05時点)
感想(0件)




■「大型可動式高感度アンテナ」搭載快適なWi-Fi環境を実現
■「干渉波自動回避機能」搭載で安定した通信を実現
■「バンドステアリング」機能で快適通信を実現
[無線LAN機能]
 対応規格:IEEE802.11ac/n/a/g/b
 最高通信速度(規格値):1300+600Mbps
 アンテナ数(内蔵)
  5GHz送信:3
  5GHz受信:3
  2.4GHz送信:3
  2.4GHz受信:3
 推奨環境:3階建・4LDK
 セキュリティ:WPA2-PSK(AES)、WPA/WPA2 mixed PSK(TKIP/AES mixed)、WEP(128/64bit)、Any接続拒否、プライバシーセパレーター、MACアクセス制限(最大登録許可台数:64台)
 ビームフォーミング対応:○
 NFC:x

(ΦωΦ)フフフ… アクセス制限付きだそうだ( ̄∀ ̄)
父ちゃんのスマふぉんと連動させていて1週間のアクセス時間を決めているんです。。。
私のスマふぉんにしなかったのは・・・
勿論、私には子ども達はブーブー文句を言ってくるからですよ〜
でも父ちゃんなら文句も言いづらいし、次に帰ってくるまで待つしかないの

その時間の設定は父ちゃんの気分次第!ヘタしたら毎週変えられて・・・
ある日突然切れるはずのない時間にネットが切れる事に

それでもね、iPadの接続が不安定になった時、激怒プンプン丸になって自力で別の方法(多分コミュファのルーター)から接続し、iPadのアクセス制限がフリーになっちゃったのよ
ちなみにこの方法でPS4も3DSもフリーに出来るはずだけど・・・そこは気が付いていないの

そんなこんなで・・・兄さんとはいたちごっこ
中学3年にもなると知恵もついてるからなかなか手強いですわ

ま、でも・・・小学生ぐらいならそこまでネットに関して詳しくないし、便利ですよ〜
只今2人ともお仕置き中なので制限がさらに厳しくなっております。
チビ兄さんの3DSなんか夕方6時でWi-Fi接続が切れますの〜ホホホホホ(。-∀-)
でも土曜日・日曜日はほぼフリーにしてあります。
問題は今度の月曜日・・・祭日だからねぇ〜昼間ガチガチにアクセス制限かけたからなぁ〜














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6704451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。