アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

みんなが楽しめた



昨日の愚痴っぽい記事から一転
夜の飲み会ビールでし〜っかりと憂さ晴らししてきましたァ
今回は春に北海道から転勤で入園してきたお友達がまさかの1年足らずで転勤
友達もいないし・・・って話から、今度ランチでも行こうねって言ってたのに

てなことで、年度末だしぃグッド(上向き矢印)クラスの打ち上げ兼ねてお別れ会をしよう!と集まった6家族+先生
ちょっと意外だったのが、若くてあまり皆と話をしない、ちょっと見た目が派手って事でもないけどオーラの違うお母さんが参加するって1番に言ってきた事お店もね、そのお母さんが行きつけの良い店があるって言うから、当初の計画をやめてお任せしてみました。

これってスッゴクいい事ですよね〜
ちょっとお店情報とか、当日集合まで来なかったけど、信じてみようと私は思ったのね。
人は見掛けに拠らないから・・・
そしたらね、お店でも料理運びの手伝いや騒ぎまくる子供の世話から会計まで・・・
自分がテキパキテキパキ動くの!いや〜あんた、やっぱり良い奴だったんだねぇ〜

私はたま〜に公園で会っても立ち話程度はしてたけどぉ・・・
何年も一緒のクラスでも喋ったこともないお母さんの方が多くてさ!
怖くて喋れなかった〜って言ってたお母さんもいたw

なが〜く一緒のクラスなのに未だに子供の名前とお母さんが一致しないママさん、人づきあいの面でちょっとハンディを持つお母さん(この2人と私はチビ兄さんの時からの長い付き合い)
おっとり親子に知り合いになる機会が無いまま転勤になっちゃったお母さん・・・
みんなそれぞれお腹抱えて大笑いしていました〜

17-02-19-13-38-20-970_deco.jpg


これ半分の人数ですが・・・
暴れん坊の男子が多いクラス、毎日ケンカと怪我が耐えないけどさぁ
お母さん同士が知り合うことで
「あそこのお母さんはどう思ってるの!!」なんてイザコザも無くなるものです

子供たちも大騒ぎで一杯楽しめたよ〜
カラオケなんて、マイク持ったら離さない子ばっかりだったもん
最後に・・・お店の大将と、騒ぎまくる子供達を温かい目で可愛いと言ってくれてた常連のお兄さん達(ホントはおじさん達)

うるさくってごめんねぇ〜そしてありがとう!!
ひらめきお店情報はまた今度記事にします

あ!先生は仕事帰りにちょっと顔出してくれました。
普段の様子も見れるからって事なんだけど、色々規則もあるので、完全に別払い
そこら辺はお互いキチンとしておきました











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
スッゴイ発散できました〜
帰ってきてメールに追加図面どっちゃり着てたけど(-_-;)
子供同士の喧嘩でお母さん同士が険悪になるって・・・よくある事だけど
どんな人か解ってるだけでも解決しやすいですからねぇ〜
仲良くなって良かったと思います(*^^)v
Posted by みーさん at 2017年02月19日 20:30
色々発散出来て良かったですね。
みーさんもお子さんも。
良い関係が一番の健康法ですもんね♪
Posted by バカワイン at 2017年02月19日 15:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5961896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。