アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

私とお嬢の夢♫



昨日チョロっとポロっと書いた私とお嬢の夢・・・
気になる〜ってコメントもいくつか頂いて(#^.^#) それならば、暴露してしまおう

4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s.jpg


おにぎりカフェ


『おにぎり屋さん』じゃなくて『おにぎりカフェ』ね
そうだねぇ・・・メニューはおにぎりとぉ漬物とぉお茶
健康茶やらちょっとお高いお茶・・・子供用に麦茶をサービスで、デザートはお団子とかぁわらび餅とか?
簡単なオカズも少しあるとお昼ご飯にもなるよねぇ・・・

今の仕事・・・普通のパートさんよりも断然稼ぎは良いけど、なんせ浮き沈みが激しいし
リーマンショック後は半額にされて、今は倍の時間働かないといけないし・・・
何よりも解せない打合せの元、図面を書くのがイヤでイヤで・・・

やり甲斐のある仕事だし、長年培ってきた知識を活かせてるし、信用してくれる担当者も増えてきて
楽しい時の方が多いんだけどね・・・

で、たまたま仕事がない時期に
「あ〜もう転職しておにぎりカフェでも始めるかなぁ〜
なんて呟いたらさ!お嬢が

「私も大きくなったらママとおにぎりカフェやる〜〜〜
って大乗り気・・・
そこにチビ兄さんも乗っかってきて・・・メニューを考えたりしてたw

ちょっと、老後を含めてボヤいただけだったのに・・・今じゃお嬢に

「誰と結婚するの??」って聞くと

「う〜ん・・・でもママとおにぎりカフェするからさぁ」って

ヤバイよヤバイ・・・この状態が実は半年程続いてるんだけど・・・
すっかりお嬢の夢はおにぎりカフェになってしまっている・・・
今更私が嫌とは言えない状況ですw
まだ小さいから変わるだろうけどね〜
今のところ・・・私とお嬢の夢は2人で『おにぎりカフェ』です
チビ兄さんは・・・日によって違います。それでイイんだけどね・・・
お嬢だけが頭の中『おにぎりカフェ』なんです・・・実現出来るように頑張ってみます














にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
おおっとぉ・・・なかなかの評判(^ω^)
頑張って開店資金稼がなきゃ(笑)
Posted by みーさん at 2017年02月19日 01:09
&#127833;おにぎりカフェいいじゃないですか(*‘∀‘)
ぜひ全国チェーンにまで発展さしてください。
Posted by いごっそう612 at 2017年02月18日 16:19
locoさん、わざわざ有難うございます〜(#^.^#)
「おにぎりカフェ」なかなかイイでしょ〜(*^^)v
レストランや喫茶店も良いけどさぁ もっと気軽にくつろげるお店が良いなぁ〜って
ホント、みんなのコメント見てて・・・真剣に考えようかな(`・∀・´)
Posted by みーさん at 2017年02月18日 13:28
バカワインさんとともに、こちらへ失礼します^^

おにぎりカフェいいですね^^!
いま愛知県のおにぎりカフェ検索したんですが
「洋コンセプト」のところはいくつかありますね。

なので、いかにも和!な、お店だったら
ライバルとかぶらなくっていいな〜と感じました♪
Posted by loco at 2017年02月17日 12:06
ちびっ子からお年寄りまでくつろげる憩いの場(#^.^#)
イメージし易いだけにお嬢がハマっちゃってます(^_^;)
でも実現したら良いなぁ〜
Posted by みーさん at 2017年02月16日 20:30
おにぎりカフェ良いですね!
おにぎりに合う軽食も準備したら良いですね♪
愛知県なら、モーニングもしたらいいかも★
って、夢がすっごいイメージできますよ!
Posted by バカワイン at 2017年02月16日 19:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。