アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

足腰弱るお年頃なのですε=(・д・`*)ハァ…今年こそ痩せたいですが・・・

毎年毎年願うこと・・・それは「宝くじの高額当選と激やせexclamation×2若返り」ですふらふらそして今だに達成できず「貧乏おデブ」のままだーexclamation×2宝くじの高額当選はさて置き、ダイエットはどんなに言い訳しようが、己の意思の問題ですよねもうやだ〜(悲しい顔)解っているんですが、「続かない」っちゅー自分がホント情けないですバッド(下向き矢印)







この2つは買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)でも残念ながら怠け者の私には効果出てませんもうやだ〜(悲しい顔)と言うか、誤解しないでくださいね。私最初だけで全然頑張ってないんですふらふらスマートワンダーコアは時々座椅子代わりに座ってもたれたりしますが、それでは効果が出るはずもなくてバッド(下向き矢印)
でも思いっきりもたれて倒すと背筋が反り返ってとっても気持ちいいんですわーい(嬉しい顔)それを連続で繰り返せばかなり効いてくると思うんですが・・・あと足がだるい時に乗せて高くしてリラックスしたり、腕で押したりはしてますわーい(嬉しい顔)どうして効果が出てないのかは「よっしゃーexclamation」と言う所までやらないからですねたらーっ(汗)
大きさは邪魔にならないので出しっ放しにしてて、娘が時々壁につかまり両足で乗って上下運動してますわーい(嬉しい顔)
4歳で体重が軽いから結構力居るみたいで「よいしょexclamation」って足を鍛えてるたらーっ(汗)活発な女子なのでこれ以上鍛えるとついていけなくなるかも・・・
あぁexclamation&questionその為にもせっかく買ったのだから母がもっと頑張るべきですねわーい(嬉しい顔)

EZ DO DANCERCIZEは結構汗かきます。届いてすぐに下のリビングで息子たちとやったけど、部屋が狭すぎて
・・・それでもゼイゼイしてきます。
ジジババもいるのでちょっと恥ずかしいのと、長時間テレビを占領出来ないので、夜に2階でやったらドタバタと響いてあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しくなったのと娘の妊娠ですっかり忘れ去っていましたふらふら情けないですねバッド(下向き矢印)どちらも真剣に頑張ればちゃんと効果が出てるはずなんでふらふら




本気トレーニングならこっちになるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)負荷の掛かり方がスマートワンダーコアは少し物足りない感じなので・・・
でもデカくてそこそこ重いので(軽いと腹筋したら動いちゃう)置き場所要確保exclamation




これが一番楽かな〜なんて思ったりしてわーい(嬉しい顔)でもさすがに「毎日の努力なしで効果は得られないexclamation」って学習済みなので、私の場合はまず購入済みの物をちゃんと使うべしexclamation×2です




セラフィットはダイエットと直接関係ないかもしれないけどすごい気になる目
安いフライパンってすぐに焦げてくるから脂を使う量が多くなってふらふらコンロをIHに変えたら1ヶ月後の点検の時に鍋やフライパンのセールスが・・・サービスで付いてた鍋があったんだけど、それではイマイチなんだとか何とかでたらーっ(汗)それってどぉなのexclamation&questionってさすがにイラちっ(怒った顔)っと来ましたむかっ(怒り)
そしたら本当にすぐに焦げてきたパンチしかもオススメが30万も40万もするセットでちっ(怒った顔)勘弁して欲しいよたらーっ(汗)
IH用の調理器具じゃないと真ん中だけすぐに反り返ってきて、真ん中が焦げるけど周りは加熱不足と言う厄介な現状です。ただ、専用の鍋やフライパンって丈夫で長く使用できるらしいけど高額でしかもかなり重たいexclamation×2
両肩の筋を断裂したばーちゃんでは持てないexclamation&questionので、値段・重さ・丈夫さが丁度良いフライパンを探し中exclamation

DSC_0830.JPGDSC_0974.JPG

去年から保育園の送迎をなるべく徒歩でするように変えました手(チョキ)歩かせるにはちょっと距離があるけど三輪車やキックボードなら片道10分程なので軽い運動としては丁度良いです手(チョキ)家はジジババ・兄貴ともみんな腰が悪くて「足が痛いバッド(下向き矢印)腰が痛いバッド(下向き矢印)」と騒いでますたらーっ(汗)3人とも歩かないんですよねたらーっ(汗)腹筋も背筋も絶望的ですもうやだ〜(悲しい顔)
お出かけもすぐに座りたがるし、歩き方も痛い所をかばってるので変なんです。
それを見てると「こうはなりたくないなexclamation」と思うようになり少しでも歩くように心がけようと思いますわーい(嬉しい顔)
(我が家のすんごい病歴、こんど紹介します)
常に歩いている高齢者の人ってとってもお元気ですよね〜人間やっぱり腹筋と背筋がとっても重要なんだって実感します。
今年こそ強い意思を持ってウンkg減したいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:美容・健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。