アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

終わったねぇ〜 クリスマスが(^^;) 今度は正月だ(~_~;)







クリスマス超手抜き☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆クリスマス


DSC_1648.JPG

DSC_1651.JPG

DSC_1650.JPG


前日のスケートがいかんかった・・・かぁさん、頑張りすぎちゃって・・・あ・・・足腰が(;>_<;)
いや、足腰というより全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)!!
しかもクリスマスイブだというのに太鼓の打ち納め、という名目でみんなで朝から大掃除の雑巾がけ
午後の練習はお休みさせてもらったけど、忙しかったなぁ〜
一応リクエストに答えてローストビーフだけは作ったよ手(グー)

チキンは今年はサークルKで注文しました!
毎年ケンタッキーフライドチキンを買うんだけど。車で5分が結構渋滞するんだよねぇバッド(下向き矢印)
取りに行くのも面倒だから目の前のコンビニチキンで済ませちゃった
で、ふと思い出したの!!ケーキを注文してないってΣ(○>Д<ノ)ノ

そうしたらなんと!!運の良い事にお隣さんがケーキをくれたのよぉおお〜

DSC_1656.JPG


途中箱の中でズレちゃったんだけど・・・って、そんなそんな!ま〜ったく気にしませんからァ〜
そう言えば仕事場で貰うとかで、去年も頂いたような・・・よかったw
危うくチビ2人が泣き出すところだった・・・まぁサークルKの隣がケーキ屋さんだから直ぐに買いに行けるんだけどね!

食後、少しでもクリスマス気分が味わえるかなぁ〜と思って、TSUTAYAに行きがてら、カー用品の「オートバックス」社長宅へ車(RV)
イルミネーション豪邸って有名で、沢山の人のブログにも載ってるんだけど・・・
どうやらこちらも自粛ムードなのかな・・・
先月買い物の時に見かけたら、ツリー替わりの巨大な木が無くなってたんだよね・・・
交通渋滞も凄かったし、人も沢山集まってきてたし・・・苦情が多くなったのか節電か温暖化防止か・・・
文化会館前なんだけど、そこの木もイルミネーションしてなかったw

202.jpg


2年前はこんな感じ!まだ右側にツリーがあって、シャボン玉も出てた時があったんだぁ
オートバックスでお買い上げした人から抽選で中に入れてくれてたんだけど(入ったことないけど)
外でサンタの格好した社員がお菓子配ってた年もあったw
今はどうだろ・・・1/3ぐらいのキラキラ感でした(それでも凄いけどね!)

先日行った、名古屋駅・栄付近も所々電飾してあったけど、高島屋もやめてたしなぁ・・・
名古屋・・・全体的にイルミネーション控えめ???

そんなイブが終わり、朝からチビ兄さん大張り切りで早起きしサンタからのプレゼントをゲットしゲームをしておりました。
ちなみに我が家のサンタは「兄サンタ」です
かぁさんもう耐えれず・・・チビ2人と爆睡眠い(睡眠)兄さんに頼んでおいて先寝ちゃいました
お昼からは、お正月の材料買いに嫌がる男子2人を無理やり連れて買い物へ車(RV)
荷物持ちに男手いるでしょ〜なんせ7人分の食料の買出しなんだからさ!
お昼ご飯おごるからって釣って・・・そうしたら・・・

DSC_1657.JPG


チビ兄さん・・・コードブルーです


兄さんからの報告でした・・・食い逃げかよバッド(下向き矢印)











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
クリスマス・・・家族と毎年やってても大したこと無いままに終わるよね〜(^_^;)
チビ兄さん、お昼ご飯たらふく食べて夢の中へ・・・荷物持ちで連れてったのに・・・
Posted by みーさん at 2016年12月26日 00:08
なかなか豪勢なクリスマスですね(笑)
ウチはかなりショボイです・・
チビ兄さんいい寝顔ですね〜。
Posted by いごっそ612 at 2016年12月25日 20:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。