アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年08月12日

中学生を連れてプールへGO! ついて行って良かったです(~_~;)














昨日は謎の祭日たらーっ(汗)山の日
夏休みの真っ只中!お盆直前の休日ってぇええ???
大きな企業なんかは昨日から連休だろうね・・・
私のように子持ち自営業にとってはな〜んの意味もない祭日たらーっ(汗)
タダでさえ夏休みで食費もかさみ出費が増えるのに・・・同居だから里帰りもないしね〜
でも保育園の先生は喜んでましたわーい(嬉しい顔)
保育園って盆休みないからねぇ〜 交代で休みを取るとは言え、祭日になれば連休にシフトを組みやすくなるんだろうね( ゚ー゚)( 。_。)

で、どこもお出かけの予定がない我が家!
お嬢も昨日から1週間の夏休みを取っているのでどうしようかと・・・
兄さんも昨日から部活ないし、プールか海にでも連れて行くかなぁ〜
そうしたら友達の家に遊びに行く予定だとかたらーっ(汗)
でも母さんの都合もあり、逆に友達を連れてプールに行くことにしましたわーい(嬉しい顔)(海は暑いから嫌だというのであせあせ(飛び散る汗)

中学生4人とチビ兄さんとお嬢・・・大人数だなぁ(~_~;)

安城市レジャープール 「マーメイドパレス」



poolzentai.jpg

ひらめきマーメイドパレスのプールは、年間を通じて利用できる温水プールです。
レジャープールには、流水プールや造波プール、ウォータースライダーがあり、ファミリーやカップルでも充分にお楽しみ頂けます。
25Mプールには、競泳用のコースや年配者にも配慮した歩行コースなどがあり、多様な利用目的に対応していますので、快適に健康づくりができます。

 温水プール  利用料金 
 ・大人 (高校生以上) 500円
 ・小人 (中学生以下) 200円
 ・障害者等大人 (高校生以上) 250円
 ・障害者等小人 (中学生以下) 100円
 ・高齢者 (満65歳以上) 400円
 ・団体大人 (20名以上) 400円
 ・団体小人 (20名以上) 160円


ryuusuipool.jpgzouhapool.jpg
slider.jpgyoujislider.jpg


youjipool.jpg25mpool.jpg
jyagujipool.jpgrihabiripool.jpg


流水プール・造波プール・ウォータースライダー・幼児用スライダー・幼児用プール・25mプール
ジャグジー・リハビリプールるんるん
これだけあって大人500円・子供200円で遊べる!
ここ、ごみ焼却施設の余熱を利用してる市の施設なので安いんだよね〜(*^_^*)
当然子供にも人気だし室内温水プールだから冬もやってるし!

ただね・・・水深が浅いのよたらーっ(汗)チビ2人にはちょうどいいんだけど、中学生と母はね〜(;>_<;)
腰ぐらいあれば何とか泳いだり歩いたりして楽なんだけど、太ももあたりまでしかないからモロに水抵抗が有る中、流水プールを10週、20週とグルグルグルグル・・・(; ̄д ̄)

中学生は25mプールOKだから途中からそっちに行ってチビの面倒見てもらえなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
まぁでも皆楽しそうに遊んでたからイイけどね(*^_^*)
小さいフードコートが入場ゲート横にあるけど再入場も出来ないし、今日はさすがに人が多くて座る場所無かったから、帰り道のファミマでおやつ食べて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

=たまげた話 その1=
お兄さん達に浮き輪に空気を入れてもらってる間に待ちきれないお嬢をプールに入れてグルグルと
イワシのように回遊していると、兄さんが呼んでいました。
随分遅いと思ったら・・・

兄さんの友達が海パン忘れたってexclamation×2Σ(|||▽||| )


売店で買おうと思ったらお金が足りない!ママ貸してあげて!と慌ててる兄さんたらーっ(汗)
お嬢を兄さんに頼んで猛ダッシュで上がって売店へダッシュ(走り出すさま)

中学生だけど・・・付いてきて良かったァァァ( ̄◇ ̄;)


チビ達もいるし、車で20分ほどのちょっと自転車で行ける距離じゃないんだけど
子供だけじゃァ何が起こるかわからない!

と再認識した瞬間でした・・・(~_~;)
まさか私の水着貸すわけにもいかないしね〜














日焼けで低温やけどする程暑い昨今、小さいお子さんのいる家庭にはオススメ出来るプールです手(チョキ)
残念なのはオムツ・水遊びパンツが禁止なので、オムツが取れてからしか行けないんです(´・ω・`)ガッカリ…
家も去年お嬢がとれてやっとです(^ω^)

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
愛知県には同じようなゴミ処理時の熱を利用した温水プールが何箇所かあるんですよ。
この間の所は室内じゃないから夏季限定なんですが、市の公園なので安いですよね〜
1000円だとしょっちゅうは連れていけないですね(・・;)
Posted by みーさん at 2016年08月12日 22:41
またまた安くていいプールっすよね〜うらやましい・・
こっちは1000円するからなあ〜再々行けない・・(^^;
Posted by いごっそ612 at 2016年08月12日 21:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5327489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。