アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年05月13日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編  

帰ると別邸スペシャルイチゴハウスの奥〜の方にいたふぅ〜ちゃん

横向きになったいて、まだまだ眠たいのかな。

近づいて少しのぞくと少し前にでてきてくれたから、指で頭をなでなで。

ただいま。お留守番ありがとうと話しかけて

私はあっち側に行くドアをわざと開けっぱなしにしておいて、洗濯機をまわしたりちょびっと家事をしていると、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいって、しばらく隅っこでくつろいでいたふぅ〜ちゃん。

平日のは私が帰って来るまではずっと同じ部屋にいるから、あっち側に行くのは気分転換にもなるのかもらしれません♪

ぱぱさんが帰ってくる前に部屋に戻ってきてもらって。

ピンポーンでぱぱさんただいま

今日はピンポーンに反応して落ち着かない感じになり、カーテンレールの上

その後は長く鳴く時用イチゴハウスの中に入って、新聞をビリビリ。

しばらくそのままそっとしておきました。

そろそろ私たちの夜ご飯の時間。

ふぅ〜ちゃん、少しあっち側で待っててもらえる〜と、手にのせるとシューズボックスの方に飛んでいってくれて。待っててねをお願いして。

食べ終わってドアを開けると、今日はシューズボックスの方で隅っこさん。

迎えにいって。
一緒に部屋に戻り、ふぅ〜ちゃんの夜ご飯。 

今日の夜ご飯はめずらしくぷっぷのウズラ♪
ほとんど夜はマウスのことが多いのですが、今日はウズラにしました。

どうかなと思っていたけどちゃんと食べてくれて。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私は昨日に引き続き、畳スペースでごろごろストレッチ(*´꒳`*)

ふぅ〜ちゃんはスヌーピー ハウスの上で羽繕いをしていました。

すると、うつ伏せになっていた私の腰のあたりにきゅ〜んと鳴きなが飛んできて

うわぁ〜びっくり^ ^
一緒にすさぁ〜するのぉ〜。

そんな風に嬉しい金曜日の夜をのんびりすごしました。

現在22:50分。

干してるんですよぅ〜イチゴハウスでねんこ体勢。たくさん遊んで、疲れちゃったかな。

ふぅ〜すけのおまけ

干してるんですよぅ〜の中のふぅ〜ぴん🦉

5D936D4F-4D01-4089-A27E-1DAB01C25444.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:10
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
ふわふわ毛布の上に移動。

私はソファーにだらりんして。

バサバサバサバサ〜っと早速ひっぱりはじめているふぅ〜ちゃん^ ^

バサバサバサバサ〜

何度か頑張って、今日は早めに切りあげて、ケージの中で休憩。

かと思ったらすぐに私のそばにぼとっと移動してきて、「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」とおなかすいたよぅの鳴き声。

起きて用意してごはん。

今日はぷっぷのウズラです♪

食べさせると、ひとくち目は足でキープ。

その後はぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷ。ぷっぷぷっぷ。

最後はキープしていた分を食べてごちそうさま
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら


食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

部屋には戻ってこなくて隅っこさん。

ぱぱさんが出かける用意をするタイミングで部屋に戻ってきたふぅ〜ちゃん。

ガクブチにとまって、今日はもう眠たいからかまっすぐ前を向いてのんびりしています。


ふぅ〜ちゃん今日は一日雨降りな日になるんだってさぁ〜

それでも今日は嬉しい金曜日♪

お仕事いってきます。
ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします


今朝のふぅ〜すけ

眠たくなってきているふぅ〜ぴん🦉

BC0B1F4A-725C-44E9-B71C-7FE4908F8734.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ