2016年09月14日

更新画面不具合についてのお願い



pan style="font-size:large;">
data-ad-slot="2867931466"-size:large;">
data-ad-format="auto">



ブログ画面の不具合についての確認

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございます

昨日の更新ブログから、一部のブラウザで記事が見づらい状況となっています。
具体的には、写真と記事が重なり、記事が読めません。
発信元のfanblogsにも連絡を行い、修正に向けて取り組んでいますが、もし、
ご覧になられている記事がこのような状態の方は、下のコメント欄に状況等を打ち込んで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

コメントは非公開ですので、修復のために何卒ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのコメント
大熊さん、コメントをありがとうございます!
支笏湖にお泊りですね。
本来ならば、支笏湖での釣りをお勧めしますが、ポイントが茫洋としていて、初めてでは釣果は難しいと思います。

どのような釣り方なのかは分かりませんが、フライならば千歳川上流や尻別川上流、尻別川支流をお勧めします。千歳川ではヤマメやブラウン、時には虹鱒、尻別川支流は岩魚にヤマメ、虹鱒です。

具体的には、尻別川支流のソーケシュオマベツ川、オロウェン尻別川下流、ヌップリ寒別川上流、登延頃川などがあげられます。支笏湖から、いずれも美笛峠経由で1時間圏内ですので、一日に何カ所か釣行できると思います。
この渓流は、「尻別川水系への釣行」として、ブログのカテゴリーにまとめていますので、参考になさってください。

全体的に、尻別川の支流は釣果が期待できると思いますが、本流は競争が激しい状態です。

楽しい釣行となるよう、祈っております。
Posted by bukki at 2016年09月20日 16:34
初めまして、埼玉在住の大熊といいます。楽しい記事を読ませていただいています。
実は、来週の27日から29日まで支笏湖の旅館にとまり、支笏湖周辺の渓流の釣りを
予定しています。以前に道東は何年か通ったのですが、札幌周辺の渓流は未経験です。
どこかお勧めの渓流はありますでしょうか? 教えていただければ幸いです。
Posted by 大熊 at 2016年09月20日 14:03
秋葉さん、コメントをありがとうございます。
道東や日高方面に釣行すれば、50〜60センチ越えのトラウトを釣ることができますが、近場の道央圏は難しいかもしれません。
そうした中でも、満足のいく釣行ができれば、とあちこちに出かけています。
その中で、秋葉さんの気になったポイントが見つかれば幸いです。
またご来訪ください。ありがとうございました!!
Posted by bukki at 2016年09月19日 12:53
綺麗に見えております

いつも参考にさせて頂いております
東京からの単身赴任ですので、情報に飢えております
今後も楽しみにしております
Posted by 秋葉 at 2016年09月19日 10:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5396741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
最新コメント