アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北千住のまい九炉。それは楽しい居酒屋


先日の記事で紹介した、北千住駅東口の「串もん酒場まい九炉」さん。
花火の夜は見事にやられたそうでw

あの夜だけは北千住界隈の飲食店はどこへ行ってもパンクするのは致し方なし。
一度経験しておけば、来年にはきっと今年よりもまわるようになりますよ。

応援してます♪

今日は少しだけ、まい九炉の魅力を掘り下げてみたいと思います。
ちなみに「まい九炉」と言うお店の名前には
「まい九炉とは、自分の時計・時間(MY CLOCK)。 自分なりにMYペースで行きましょー!!」
という思いが込められているようです。

お店の生きののいい女の子、あやかちゃんの自画自賛する、
泡と液体の絶妙な割合のビール(¥490)を飲みつつ

早速お店のスタッフさんに、お薦めメニューを聞いてみました。
串もん酒場ってくらいなので当然・・・。
モツ煮込み(¥499)ですw

あ〜いいねいいね〜。これからの季節こういうあったかメニュー大事だよね。
テーブルセットは七味ではなく一味なのも気が利いてるよね。
ほくほくほく・・・。

・・・さて、他には?
はい、平っち(店長)の中華(¥499)です♪

今回はラーメン。タンメン風、今後バージョンアップをする予定とのこと。

あ〜そうねそうね。おなか空かしてたどり着くことも多いからね。
こういう食べ応えのあるメニュー大事だよね。
居酒屋でタンメンてのもお洒落だよね。

この後

ぶっかけ飯

と、このように1本¥98〜の串もんのほかにこんなガッツリメニューも充実!
何気に餃子も美味かったりします。

待ち合わせから、二次会三次会。締めの一軒。
どのタイミングでも入れる店。
3階は掘りごたつの大広間、2階はテーブル席、1階はカウンター席と
30名くらいの宴会から、グループ、お一人様どんなシチュエーションでも使えます。
BGMは80年代。

まさに全天候対応型居酒屋(おじさん向き)です!
日替わりのイベントもあって飽きさせません。



と、色々書いてきましたがこのお店の一番の売りは
お店の人がみんな楽しい♪
最近は徐々に忙しくなった来たのにもかかわらず、
いつも笑顔でいじられ待ちしています!

まい九炉へ呑みに行ったら、「お酒」と「平っちの料理」と「スタッフとの楽しい会話」をゼヒお楽しみください♪

その他千住辺りの情報は→千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ
その他下町辺りの飲食店情報は→グルメブログ 東京下町食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654284

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。