アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!

RYOです。

朝方、夢を見ました。

久しぶりに印象が強い夢だったので
起きてすぐ忘れないうちにと思い調べてみました。

どんな夢だったかといいますと・・・
---------------------------------------------------------------------
私が居たのは週末仕事をしている会社。
ビル内であることは一緒だけど現実とは少し違う場所。

一緒にいたのはリアルな男性上司。
※特に何の感情もない(笑)

窓は開いていて
外から音がするのが聞こえてきてた。
そして遠目でも凄い勢いの炎が見えた。

窓際へ近づいたら
太宰府天満宮のような大きな神社の屋根があり
勢いよく燃えていた。

窓を閉めようとしたら熱くて触れなかった。
----------------------------------------------------------------------------
神社の画像を探していたら
あーーーっこれ!って。

c155b71719c0cd4d5a8d7cfc3224b520_s.jpg
無料写真素材なら【写真AC】

まさにこの感じでした。
太宰府天満宮ドンピシャ。
ってみたことないのですが…

窓から屋根が見えるっていう設定が
さすが夢の中なんですけどね(笑)


早速キーワードを検索。

神社・・・吉夢。長年の夢が叶う。
火事・・・吉夢。盛運期に入った証。繁栄の象徴。
商売繁盛。収入アップ。

火事の夢は燃えているのを見たり、火傷をしたりするのが良い意味で
消火をしている夢はアンラッキーの意味合いになるそうです。

とても良い夢で、仕事面でいい時期に来ている暗示。

結構そういう夢を見ているのに
思うように進めていないのは
自分が一歩踏み出せないでいるから。

646870d731d61d3f7011231a3c5a0741_s.jpg
自分自身へこの一言をプレゼント!!!

明るい未来へ突き進んでいくよ!

気になる夢をみたら、キーワードを調べてみると
何かメッセージを受け取れるかもよ。

この記事を書いている間
どこからともなくずっと木の匂いがしてた(笑)

五感フルフルな夢でした。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by RYO at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い

2017年06月22日

【夢占い】通勤途中にきれいな景色、キラキラした海の近くを通る夢を見ました!さて、どんな意味があるでしょう?

RYOです。

昨夜の夢です。
久しぶりに夢占っちゃいます。

小学生の時、大好きだった担任の先生が
転任になってしまうという夢を見て
泣きながら目を覚ましたことがありまして・・・。

その日、学校へ行ったら
それが正夢だったという経験がとても衝撃的でした。

その後、夢が伝えてくれるメッセージを
ひしひしと感じながら育ってきました。

だから、夢占い、夢診断が好きでございます(*^-^*)

で、独断と偏見が入り混じっておりますが
きっと当たっています(笑)


この夢・・・
夢を見ながら明日のブログに投稿しよう!って思ってました。
現実と非現実の狭間を行ったり来たりしながら
生きてる様がばれちゃいますね(笑)

派手さはないけど、日本の田舎にある海が近くにあるところ・・・ってイメージ。
まさにこの画像のキラキラした感じドンピシャ。

786f977549fc19f40f43bb1976abd8fa_s.jpg
無料写真素材なら【写真AC】

で、どんな夢だったかというと・・・

娘と自転車で、とある道を走っていたら
海が見えてきて・・・

こんないい場所が近くに合ったんだね!って
すんごい喜びながら話をしていました。

観光地とか海水浴場ではなくて
静かな海。キラキラした穏やかな海、砂浜。

とってもきれいな景色でした。
癒されるなぁ・・・
こんな景色を毎日見れるんだ・・・って感じで嬉しくて。

今は海の近くではないので
完全に引っ越して、あらたな生活が始まっている設定ですが
目覚めがすんごく良かったのできっと吉夢だと思います。

さてさて、キーワード。

「海」この先の人生の暗示。海の状態が運気と連動しているようです。
「自転車」トラブルなくスイスイ進む夢なら吉夢


私が見た夢は、キラキラした穏やかな海でした。
→これは吉夢。幸せが訪れる予兆!!!
 「キラキラ」していると、恋愛系の動きがあるとか、ないとか(笑)
  期待しましょう(*^-^*) 夏も近いし?

自転車も、娘とスイスイ乗っていて移動しながら
「ここ素敵!」って共感している夢でした
物事がスムーズにすすむ予兆のようです。やったー!

いい暗示は信じまくって
悪い暗示は気を付ける。

夢占いはひとつの指針なので
こだわらないけど、なんか分析するのが楽しいのでした。

それでは また( *´艸`)

いい夢みてくださいね。
おやすみなさい!!!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by RYO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い

2017年02月22日

【夢占い】黒サソリをやっつけた!って夢をみた。まさかあれを飲めというお告げ?

RYOです。
久しぶりの夢占いコーナーでございます。

朝方、ハードな夢をみました。
真黒なサソリと格闘している夢。
結構な大きさでした。

サソリの画像ってなかなかなくて・・・
これなかなかインパクトあるでしょ?コブラ酒の中の黒サソリ( ;∀;)
bb7d90c1577853d01d3204b122d987f1_s.jpg
無料写真素材なら【写真AC】


そうそう
丁度こんなサイズのサソリでした。


絶対に刺されたくないからと
厚手の座布団のようなもので仕留めた!!

まではよかったが・・・。

結局、刺された( ノД`)シクシク…

でも速攻引っこ抜いた!
いや、サソリだから毒あるっしょ。

でもこれ以上攻撃されたらたいへんなので
つぶしてやっつけました。

って夢で、すべてを終えてから目覚めました(笑)

さて、一体どんな意味があったのでしょうか?

まずこの夢のキーワード
「サソリ」・・・攻撃的な感情や思考に偏っている
「刺される」 ・・・人生の転機 痛みが強ければ強いほど大きな転換期
「虫」・・・嫌なこと、不快な人間関係
「戦う・殺す」・・・結果勝ったのであれば困難を乗り越えられる暗示・思いを断ち切れた状態


なんとなく・・・
夢の中では格闘しておりましたが、寝起きは超すっきりだったので
嫌な感情を吹っ切るとか、新たな何かが始まる予感的なところでしょうかね(笑)

ポジティブにとらえていきま~すっ。
久々インパクトのある夢でございました。

気になる夢をみたらググってみると意外なメッセージを受け取れるかも( *´艸`)

今日の記事は「お酒臭」しないなって思ったら
まさかのコブラ酒が登場しましたね。

はっ!(;´∀`)
今思ったけど・・・・
麦焼酎に「黒さそり」ってあるのよね( *´艸`)


もしかして神のお告げかしら?(笑)
今度見つけたら、買って飲んでみようっと(単純)

今夜こそ素敵な夢をみるぞー!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


posted by RYO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い

2016年06月02日

【夢占い】伊勢海老が足元にウジャウジャ(笑)しかも脱皮してた・・・って夢を見た!

RYOです。


久々にインパクトのある夢をみました。

自分が寝ている足元に
なんと伊勢海老が戯れておりまして・・・

4e7c665ee64388566998ab3a5d0f1bfe_s.jpg
無料写真素材なら【写真AC】

まるで猫がじゃれているかのように(笑)

不思議と嫌な感じはなく
(絶対あり得ないシチュエーションだけど)

数尾を飼っているみたいな感じで。

で、そのうち海老達が、脱皮を始めたんです。

うわぁ・・・

初めて見たぁ〜とか感激しながら
※もちろん夢の中です


で、目が覚めました。


早速気になったので検索してみると・・・


お察しの通り、「伊勢海老」は縁起のよいものなので
いいことが起きるぞーの予知夢らしいです。

しかも海老って脱皮する=生まれ変わる、変化
という意味合いもあるらしい。


そしてこの脱皮は
一時的ではあるけど金運上昇中っていう暗示らしい。

ムフフッ。

なんかいい夢見てたのね。

これから楽しみ( *´艸`)

でも甘んじることなく謙虚に過ごしま〜す。


皆さんは最近、夢見ましたか?

何かメッセージがあるかもよ〜。

王様の夢枕 (超極小ビーズ枕) 枕カバー付 60万人が眠った安眠枕 【ギフトラッピング無料】【あす楽対応】【送料無料】【名入れ対応】【王様の枕/まくら/夢枕/洗える 枕/快眠枕/ふわふわ/高さ調節/高さ調整/日本製/ビーズ/クール/プレゼント/敬老の日】【N】【1】

価格:6,480円
(2017/8/26 16:14時点)
感想(12766件)



安眠には枕選びも大切!!!
夢をよく見る日が続くのって寝つきが悪かったり
夜中何度も目を覚ましてしまうことが多いです。

眠る環境、時間帯も人それぞれだと思うので
よりベストな状態で疲れを残さず就寝できればいいですね。

こむらがえりで起きるのは
怖い夢より恐怖( ;∀;)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by RYO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い

2016年01月02日

【夢占い】初夢見ましたか?私の初夢の紹介と身勝手な分析をしてみたよ(*^-^*)

RYOです。

みなさん、初夢見ました?

私は朝方見ましたよ〜。

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s.jpg

その前に初夢についてウィキペディアにはこう記載がありました。
元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い



また縁起のよい夢としてよく言われるのは
富士→「無事」 鷹→「高い」、ナス→事を「成す」という掛け言葉。
記憶の中では見たことないな・・・(笑)


私はあまりこだわらず、印象に残った夢を初夢としていますが
日常から私は夢を良くみるので、夢占い(分析)は常にやっています。


さて、私の初夢はというと・・・



キーワードは「観光バス」 「面識のないキレイな女性」 「海」


ざっくりなストーリーは
会社の旅行で観光バスに乗っていて海が見える場所で休憩タイムを取った。
休憩が終わり集合がかかるが、私はその観光バスへ戻るのを拒否。
一緒にバスに乗っていた面識のない女性も私とその場に残ると言った。

61e84ff3934f158e403876802db5b03b_s.jpg


その女性はとても感じがよくて、服装とか外見は
まるでこの画像のような感じ。

偶然見つけたのにピッタリすぎて身震いしたっ(*^-^*)


どんな話をしても笑顔で話を聞いてくれる優しくてキレイな女性でした。

海もキレイでこの場所にいたいな・・・って思っているところで目が覚めて・・・。


先日の夢とかぶるのですが観光バスも集団、コミュニティを表していて
下車する行動から、その集団からの離脱を意味しているのかな。

そして「面識のないキレイな女性」は
新しい出会いがある、自分の潜在的な一面が発揮される、
対人運・金運がアップしている、というような意味があるみたい。
白が印象に残る夢は幸運がある、願いが叶う可能性。

最後の「海」
穏やかな海は穏やかな幸運の前触れ。

なんかとっても神秘的でハッピーな夢を見れたようです(*^-^*)


見た夢のキーワードを検索して意味を調べて
どんなメッセージがあったのか知るのも面白いですよ。

もし怖い夢、印象のよくない夢をみた時は、
「この夢を、獏(ばく)にあげます」と二回唱えるといいとか
枕の下に船の絵を置いて寝るといいなど色々と対処法もあるようです。



また印象的な夢をみた時に調べて分析&ご紹介します!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

posted by RYO at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢占い
プロフィール
RYOさんの画像
RYO
好奇心旺盛で好きなことにはまっしぐら!! 芋焼酎とバンプオブチキンが大好き。 全国に飲み友が欲し〜いっ( *´艸`) 札幌/芋焼酎/バツイチ/カフェ/アンティーク/晩酌/食べ飲み歩き
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!
  2. 2. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!続編
  3. 3. No.1本格焼酎&泡盛フェスタ2017in北海道2017年9月8日(金)参加してきました!
  4. 4. BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 新木場コースト11月9日行ってきました!レポNo.1
  5. 5. 小牧醸造「伊勢吉どん」初飲み。味はいかが?年に一度の新酒の販売も見逃せない!
  6. 6. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.1
  7. 7. 【札幌・スイーツ】ましゅれの洋菓子は素材へのこだわりがあるからこそ優しくて癒される味。
  8. 8. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.2
  9. 9. 【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!
  10. 10. 【芋焼酎】南之方:黒麹の無濾過製法!昔懐かしいこいごいとした味わいの芋焼酎
  11. 11. 【芋焼酎】鹿児島限定 養老伝説(黒麹)骨太で深い味わい あらゆる祈りを込めた銘柄
  12. 12. 【札幌カフェ】ファビュラス ちょっと大人の空間 カフェ&ビストロ アンティーク感と居心地のよさがクセになりそう。
  13. 13. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.3
  14. 14. 焼酎ナビゲーター認定講座受講してきたよ!タイムラグありすぎてごめんなさい(^^;)私的には楽しすぎる時間でした。
  15. 15. 【芋焼酎】さつま寿 白麹仕込みの濃醇な味。酒造ではなく商店で作られた焼酎です。720ml限定ラベル。
最新記事
@ryo_hitorinomi
写真ギャラリー
カテゴリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。