アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月28日

トレノ SUS ハイレスポンスマフラー シルクロード 1AB-L30

メーカー名:シルクロード|SILKROAD
・メーカーコード:1AB-L30
・商品名:AE86 トレノ SUS ハイレスポンスマフラー
・車種:86トレノ
・ジャンル:エキゾーストキット / 排気セット
・キーワード:トレノ TRUENO AE86 86 ハチロク 86トレノ 4A、SILKROAD シルクロード、Exhaust kit/エキゾーストキット / 排気セット、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO

・商品説明:ステンレス製ノーマルレイアウトデフ上通し形状中間サイレンサー/楕円型テールサイレンサー
商品説明
【商品名】
AE86 トレノ SUS ハイレスポンスマフラー

【特記事項】
ステンレス製 ノーマルレイアウトデフ上通し形状 中間サイレンサー/楕円型テールサイレンサー

posted by yuu at 09:00| カー用品

2018年03月27日

サスペンションボルトキャップ ブルーアルマイト

アルマイトの発色とアルミの輝きでドレスアップ効果抜群!

サスペンション上部に使用すればサビなどを保護できます。
適合情報汎用 M12×ピッチ1.5用
仕様
材質:アルミ

カラー:ブルーアルマイト

内容数:1

寸法:M12×P1.5

最大直径:高さ約28mm 横約27.5mm
取付及びご使用に際してのご注意

変色や変形を防ぐため、お手入れには水か中性洗剤以外は使用しないでください。

改良等の理由により予告なく仕様が変更される場合がございます。

お使いのモニターにより、実際の商品との色味に差異がある場合がございます。

本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。


posted by yuu at 09:55| カー用品

2018年03月24日

アーシングキット+マフラーアースセット マツダ アテンザ

車種別専用アーシングキット:1セット

マフラーアース:250mm、300mm、350mm各1本、計3本セット。

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。

■対応型式:マツダ アテンザ GG3P GG3S GYEW GY3W

■エンジン型式:LF-DE L3-VE

■ポイント数:4

■ターミナル付属:あり

※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

平編みメッキ線8sqを使用し、端子にはM8とM10のボルト用の端子が両端に付いております。

250mm、300mm、350mm3本セット。

空気が移動するときに発生する摩擦は高回転になるほど大きくなります。マフラーの内壁には高回転になるほどプラスの電荷が増加し空気が通過しにくい現象が起こります。この製品を装着することによりプラスの電荷を効果的にアース処理し摩擦が低減し排気効率が大幅にアップします。排気効率がアップすることによりレスポンスが向上します。また、排気ロスの減少によりパワーとトルクがアップします。触媒付近に取り付けることによりスラッジが溜まりにくくなります。お安めマフラーアースでお手軽チューニング!純正マフラー、後付けマフラーどちらにも取り付け可能です。



posted by yuu at 17:00| カー用品

2018年03月23日

H2ローダウンサスペンション ホンダ N-BOX

H2(エイチツー)ローダウンサスペンションは従来の TMコンフォートシリーズのスプリング特性をさらに進化させた新時代のダウンサスです。H2ローダウンサスペンションは厳選された素材を使用し、冷間成形を採用することでさらなる軽量化と耐久性を高めることに成功しました。
また、生産工程を徹底的に見直し無駄を省くことで、ダウンサスとして圧倒的な低価格を実現。
車検対応
H2ローダウンサスペンションは、もちろん純正ショックアブソーバーとのマッチングを考え、車検に必要な最低地上高をしっかりと確保しています。
お手軽価格のローダウン化の一歩はこちらのダウンサスからどうぞ。
コストパフォーマンスに優れたH2ローダウンサスペンション。 ローダウンをお楽しみいただけます。
【仕様】
※車検対応
※ダウン量・バネレート等は、下記の適合表よりご確認ください。
【注意事項】
必ず車種・型式・エンジンタイプ等を適合表でご確認の上、ご購入をお願いします。
車種型式エンジン
型式年式備考ダウン量
(mm)FRONT
バネレート
(kg)REAR
バネレート
(kg)商品番号N-BOXJF1S07AH23.12?2WD NA-35?-402.72.4OB-W85W86-90001



posted by yuu at 17:57| カー用品

2018年03月20日

マフラーカッター [AX449] マツダ アクセラ

マフラーカッター [AX449] マツダ アクセラ
商品説明
リアビューを引き締め、高級感を演出するマフラーカッターです。
サビに強いステンレス製で丁寧に磨き上げた鏡面加工です。
バンド締め付けタイプなので取り付けも簡単な上、マフラー本体にも傷をつけにくくなっております。
取り付け可能な外径は32mm?56mmです。
◆取り付けできない車種
以下に該当する場合は装着できません。
(1) Aが購入商品の全長より短い場合
(2) Bが40mm以下もしくはストレートでない場合
(3) Cが10mm以下の場合
(4) 現在のマフラーがしっかり固定できない形状の場合
(5) マフラー出口の中心から水平方向に購入商品の入るスペースがない場合
その他、グレードや寒冷地仕様などによっては取り付けできない場合があります。
※ 強く締め付け過ぎるとマフラーパイプを破損する恐れがありますのでご注意ください。
※ その際の脱落や破損等におきましても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
カー(車 自動車)用品通販2号店 FACTORY HAND

posted by yuu at 17:00| カー用品

2018年03月19日

マフラーカッター [AX468] トヨタ ハイエース

マフラーカッター [AX468] トヨタ ハイエース
商品説明
リアビューを引き締め、高級感を演出するマフラーカッターです。
サビに強いステンレス製で丁寧に磨き上げた鏡面加工です。
バンド締め付けタイプなので取り付けも簡単な上、マフラー本体にも傷をつけにくくなっております。
取り付け可能な外径は32mm?56mmです。
◆取り付けできない車種
以下に該当する場合は装着できません。
(1) Aが購入商品の全長より短い場合
(2) Bが40mm以下もしくはストレートでない場合
(3) Cが10mm以下の場合
(4) 現在のマフラーがしっかり固定できない形状の場合
(5) マフラー出口の中心から水平方向に購入商品の入るスペースがない場合
その他、グレードや寒冷地仕様などによっては取り付けできない場合があります。
※ 強く締め付け過ぎるとマフラーパイプを破損する恐れがありますのでご注意ください。
※ その際の脱落や破損等におきましても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

posted by yuu at 17:27| カー用品

2018年03月16日

マフラーカッター [AX964] 三菱 パジェロミニ

マフラーカッター [AX964] 三菱 パジェロミニ
商品説明
リアビューを引き締め、高級感を演出するマフラーカッターです。
サビに強いステンレス製で丁寧に磨き上げた鏡面加工です。
バンド締め付けタイプなので取り付けも簡単な上、マフラー本体にも傷をつけにくくなっております。
取付可能外径:34mm?60mm
◆取り付けできない車種
以下に該当する場合は装着できません。
(1) Aが購入商品の全長より短い場合
(2) Bが40mm以下もしくはストレートでない場合
(3) Cが10mm以下の場合
(4) 現在のマフラーがしっかり固定できない形状の場合
(5) マフラー出口の中心から水平方向に購入商品の入るスペースがない場合
その他、グレードや寒冷地仕様などによっては取り付けできない場合があります。
※ 強く締め付け過ぎるとマフラーパイプを破損する恐れがありますのでご注意ください。
※ その際の脱落や破損等におきましても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

posted by yuu at 11:00| カー用品

2018年03月15日

マフラーアース 250mm 300mm 350mm 3本セット

マフラーアース 250mm 300mm 350mm 3本セット[アーシング]
商品説明
平編みメッキ線8sqを使用し、端子にはM8とM10のボルト用の端子が両端に付いております。
250mm、300mm、350mm3本セット。
空気が移動するときに発生する摩擦は高回転になるほど大きくなります。マフラーの内壁には高回転になるほどプラスの電荷が増加し空気が通過しにくい現象が起こります。この製品を装着することによりプラスの電荷を効果的にアース処理し摩擦が低減し排気効率が大幅にアップします。排気効率がアップすることによりレスポンスが向上します。また、排気ロスの減少によりパワーとトルクがアップします。触媒付近に取り付けることによりスラッジが溜まりにくくなります。


posted by yuu at 11:39| カー用品

2018年03月12日

H2ローダウンサスペンション スズキ ハスラー MR31S (2WD)

ローダウンサスペンション スズキ ハスラー MR31S (2WD)
商品説明
【商品説明】
H2(エイチツー)ローダウンサスペンションは従来の TMコンフォートシリーズのスプリング特性をさらに進化させた新時代のダウンサスです。H2ローダウンサスペンションは厳選された素材を使用し、冷間成形を採用することでさらなる軽量化と耐久性を高めることに成功しました。
また、生産工程を徹底的に見直し無駄を省くことで、ダウンサスとして圧倒的な低価格を実現。
車検対応
H2ローダウンサスペンションは、もちろん純正ショックアブソーバーとのマッチングを考え、車検に必要な最低地上高をしっかりと確保しています。
お手軽価格のローダウン化の一歩はこちらのダウンサスからどうぞ。
コストパフォーマンスに優れたH2ローダウンサスペンション。 ローダウンをお楽しみいただけます。
【仕様】
※車検対応
※ダウン量・バネレート等は、下記の適合表よりご確認ください。
【注意事項】
必ず車種・型式・エンジンタイプ等を適合表でご確認の上、ご購入をお願いします。
車種型式エンジン
型式年式備考ダウン量
(mm)FRONT
バネレート
(kg)REAR
バネレート
(kg)商品番号ハスラーMR31SR06AH26.01?2WDNA CVT-30?-3532.5OB-D47BD48A-90002


posted by yuu at 12:00| カー用品

2018年03月11日

Spiegel (シュピーゲル) リア車高調キット スズキ ワゴンR MH34S

Spiegel (シュピーゲル) リア車高調キット スズキ ワゴンR MH34S【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連 車高調 車高調整】
商品説明
交換するだけでリアが車高調調整になります!
※左右1セット
※ノーマルでも可
車両により異なりますが、最大約40mmのダウンが可能です。
※車高を落としすぎるとショックによりスプリングが遊ぶ場合があります。
ダウン量にご注意ください。
商品名リア車高調キット車種名スズキ ワゴンR型式名MH34Sバネレート2k
注意事項※ショックは商品に含まれません。
(別途ご用意下さい)


posted by yuu at 12:42| カー用品
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。