アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

北欧モダンデザインダイニング【ILALI】イラーリ

ダイニングセット 5点セット(テーブル幅140+チェア×4)【ILALI】チャコールグレイ 北欧モダンデザインダイニング【ILALI】イラーリ

美意識の交差。
Theintersection of aestheticsense.


SCANDINAVIAN MODERNDESIGN DINING
ILALI

MODERN SYMMENTRY
秩序と感性が交わる、シンメトリーの造形美。
NATURAL WOOD
静けさに映える、ナチュラルウッドの質感。
DESIGN CHAIR
現代に息づく、北欧デザインの様式。


「モダン・シンメトリー。」

均衡のとれたモダンな美しさをもつシンメトリー(対称性)デザイン。
完全なシンメトリーは自然には存在しないため、
人は無意識にそれに憧れを抱きます。
線と線とが規則正しく交差する様は、
秩序と感性が交わる独自の雰囲気を生み出し、
洗練されたセンス溢れる空間へと導きます。


「それは、すべて計算。」

完全に左右対称なものは、普遍的な美しさがある一方で
ある種の退屈さを与える場合もあります。
線と線が交わった瞬間、
そこに生まれる“抜け”の空間を計算し、
端正でありながらも飽きのこないフォルムに仕上げました。

対称性を持ちながら、見る角度によって様々に変化するその表情。
デザインのもつ多面性は、あなたの毎日の生活に
つねに新しいインスピレーションを与えます。
先端に向かってやや細くなるテーパードレッグは、
空間を引き締めるシャープな印象。
その分、天板との接合部は頑丈に仕上げコントラストをもたせました。


「質感、流れるように。」

空間に映える木の質感。
流れるような木目のラインは、どの角度から見ても隙のない仕上がり。
天然木タモ材のやや白みがかったナチュラルカラーが
流行のエッセンスを加えます。


「ルーツは北欧。」

家具の歴史に多くの名を残す、
北欧生まれのデザイナーズチェア。
人の暮らしに寄り添うことを目指した、
有機的なフォルムを特徴としています。
そんな北欧デザインをベースに生み出された椅子。
直線と曲線、相反する要素を調和させることにより、
無機質ではない、生命感溢れる美しさを表現しています。


「アートとしての側面。」

椅子は“座るもの”としての役目以外に、
“アート”としての側面も持っています。
そこに置いてあるだけで、
目を奪われるほどの存在感を持つ、絵画のように。
背面からハーフアーム、そして脚部へと
流れるように一体となったフォルム。
ゆるぎない美意識が、ここにあります。


「身体と一体化する。」

心地よいカーブの背あたりと、わずかに傾斜した座面により
まるで身体と一体化するような座り心地を実現。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、
ゆったりと身体をあずけられます。
ハーフアームは、使うほどにしっくりと手に馴染む心地よさ。

素材感の異なる二種のファブリック。
独特の深みが目を引くチャコールグレイ。
穏やかな風合いに癒されるサンドベージュ。
そしてそれらをミックスしたら・・・
また、新たなインスピレーションが生まれます。

※チェア2色ミックスの3点セットの販売はございません。


posted by yuu at 13:00| インテリア

2017年07月29日

ソファ&ダイニングセット【DARVY】ダーヴィ

ダイニングセット 5点セット【DARVY】Hタイプ(テーブル幅160cm+チェア×4) オーセンティックネイビー×バイキャストブラック ソファ&ダイニングセット【DARVY】ダーヴィ

一日の始まりをソファから・・・
Sofa dinning style
Wood&Retro Design
SOFA&DININGSET【DARVY】
___________________
To Ease:ダイニングをくつろぎのスペースに
Flexible:ダイニングとソファを別使い、来客時にはソファダイニングに
Design:シンプル&レトロ、どんなお部屋にも馴染みます
Type:豊富に選べるタイプバリエーション

憧れのカフェスタイル
家のダイニングをカフェのような空間に・・・
家でもおしゃれなカフェのようにゆったりとくつろぎながら食事がしたい。
そんな方々にはソファダイニングがおすすめです。
___________________
To Ease ::ダイニングをくつろぎのスペースに
食事が済んだあともダイニングスペースでゆっくりしたい、ダイニング・リビング兼用の場所が欲しい。
椅子をチェアやソファに変えるだけでダイニングスペースがやすらぎを感じるくつろぎの空間に・・・。
___________________
Flexible :ソファは別使いでも、ソファダイニングでも
普段ソファはリビングに・・・お客様が来た時にはソファをダイニングスペースに移動しておもてなし、気軽に使い方を変えられます。
___________________
Design:TABLE
シンプルでありながら絵になる
テーブルの形状はウォールナットの美しい木目をいかしながら、使いやすさを考えてシンプルなデザインに。天板の丸みからは温もりを・・・
すらっと伸びた脚からはスマートさを・・・見た目にも、使い心地にも隙はなく、バランスの良い仕上がりです。
空間で映える木の質感。流れるような木目のラインは、どの角度から見ても美しい仕上がり。使い込むほどに木肌が馴染んでいくので、
素材の風合いがいつまでも楽しめます。流行の天然木ウォールナット材、天然木であるゆえに一つとして同じものは存在しません。
そんな一期一会の出会いをダイニングにも・・・。
木目をいかしつつ、汚れやキズから守るために、NC塗装を施したので、お手入れも簡単。
水こぼしなどもサッと拭くことで綺麗になります。
___________________
Design:CHAIR
どこか懐かしさを感じるデザイン
パイピングとボタン、ハの字脚の組合せが、シンプルなフォルムにどこか愛らしい印象を。
モケット生地とバイキャストレザーは、角度によって様々な表情を見せてくれます。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、
懐かしさとくつろぎをあなたに与えてくれます。
チェアは持ち運びがカンタンで好きな場所に自由に置けます。自分流にコーディネートすれば、思わず人に自慢したくなる
隠れ家カフェ空間が完成。おもわず自分だけの空間を楽しみたくなります。
座面にはSバネとウェービングベルトを使用し、ウレタンとの組合せによって弾力のある座り心地に。
やわらかすぎない硬さで長時間座っても疲れません。
___________________
Design:SOFA
ぬくもりと座り心地がここにデザインの特徴である、肘掛けや脚部には天然木を。
木のぬくもり、やわらかな質感を感じられます。
ソファの背もたれの角度は110°に設計。
休息用のソファは角度が105°?110°程度が理想と言われています。
座面の構造はチェアと同様。食事やちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる、
そんなソファです。

ソファは単品使いでも様になります。デザイン性と機能性を兼ね備えたそのフォルムは、
どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないデザインです。

チェアもソファも、使い方はあなた次第・・・
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインがカフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。



posted by yuu at 13:06| インテリア

2017年07月23日

ダイニングセット カジュアルモダン 『Refinado』

洗練された美しいフォルムのデザイナーズダイニング3点セットの登場です!
すっきりとしたフォルム&清潔感のあるホワイトカラーのダイニングテーブル!
美しい曲線が魅力の6色展開のカラフルなデザイナーズチェア!
シンプルモダンなお部屋にしたい方にオススメのダイニングセットです!
商品説明
※こちらのページは 【ダイニング3点セット】 のページです
■サイズ:
テーブル外寸:(約)幅75×奥行き75×高さ70cm
チェア外寸:(約)幅43×高さ82cm(座面高:43cm)
■カラー:
テーブル:ホワイト ダークブラウン、チェア2脚・6色(同色)からお選び頂けます
■素材:
テーブル/天板:MDF(ラッカー塗装)、脚:スチーム(クロムメッキ)
チェア/座・背面:天然木積層合板(ラッカー塗装)、脚:スチール(クロムメッキ)
■その他:
・生産国:ベトナム
・お客様組立商品です


posted by yuu at 14:00| インテリア

2017年07月22日

ダイニングセット 4点セット 北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック

ダイニングセット 4点セット(テーブル+チェア×2+ベンチ) ヴィンテージブラウン 収納ラック付 伸縮ダイニング 北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック

ラック付き伸縮ダイニングをお探しのあなた!
デザインも価格も妥協しない、NEWスタイルの登場です!!

収納ラック付伸縮ダイニング 北欧ヴィンテージテイスト
【Eric】エリック
今までなかった、お洒落な北欧ヴィンテージテイストの
エクステンションダイニング

ダイニングの常識を変える、4つのポイント
shelf シンプルだけど、収納力は抜群!
extention 女性でもラクラク簡単、いつでも伸縮!
bench 子供と一緒でも、安心で安全な食卓を!
material お手入れラクチン、開発担当者こだわりの素材!

01 shelf*
シンプルだけど、収納力は抜群!

散らかりがちなテーブル周りの調味料や小物類、
読みかけの雑誌や毎日増える新聞紙。
すっきり綺麗に片づけたいけど、手軽に取り出したい!
そんな悩みは、シンプルなデザインだけど収納力は
抜群なこのシェルフラックにお任せです!!
生活感の出やすいお砂糖やお塩も、お洒落に収納すれば
そこはちょっとしたアート空間に大変身。

02 extention*
女性でもラクラク簡単、いつでも伸縮!

いつもは2人でまったりと、部屋も広くないし二人掛けで十分かな?
でも、急に友達が来たり、ゆくゆくは家族だって増えるかもしれない。。
そんな不安を抱えながらダイニングを選んでいるなら、もう心配要りません!
女性でもラクラク簡単、いつでも天板を伸縮出来る、エクステンション機能が
付いているんです!!
伸長前 W90
1人暮らしや、新婚さん、カップルにピッタリです!

伸長後 W120
友達が急に遊びに来たり、将来パパやママになっても安心です!
脚も天板と一緒に伸びるタイプだから、家族が増えたら伸ばしたまま使えます。
check! 伸長は、かんたん3ステップ!-女性でもラクラク♪
(1)天板と脚を一度にスライドします。
(2)内部の拡張用天板を、片手でくるっと回転して開きます。
(3)天板を閉じれば完成。約5秒でラクラクスタイルチェンジ!
急な来客も、うれしいサプライズに早変わり!!

03 bench*
子供と一緒でも、安心で安全な食卓を!

子供はとにかく動き回るのが大好きで、食事中もお構いなし!
そんなやんちゃな子と一緒に食事をするにはベンチがピッタリなんです。
パパやママがそばにいれば、安心してご飯を食べてくれる、
いざって時も近くに居れば安心できます。
安心の距離感
check! 狭いお部屋でも安心、ベンチはスッキリ収納出来ます!
付属のフックをテーブルに取り付ければ、ベンチをキッチリ
テーブル下に収納する事ができます。収納方法はスッと差し込むだけ。
普段は収納しておくだけで、こんなにスッキリと広々空間が生まれます!
お部屋の狭さでダイニングを諦める必要はもう有りません!
いつもは二人だから、ベンチはお部屋のちょっとしたインテリアに、
軽くて持ち運びもらくらくだから、そんなお洒落な使い方もできます。

04 material*
お手入れラクチン、開発担当者こだわりの素材!

ダイニングセットは他の家具に比べると汚れやすいし、
ラック付きで伸縮出来るタイプはどれもお洒落じゃない。。
大丈夫!!お手入れもラクチンで汚れにも強く、
お洒落な北欧ヴィンテージテイストのダイニングなんです!
市場に有る他の棚付き伸縮ダイニングと比べてみて下さい!
このデザインと品質でこの価格?きっと驚くと思います。
天板はウォールナットの天然木を使用しました、独特のくすんだ色味で
外観が非常に美しいため、高級家具や楽器などに多く用いられています。
低価格のダイニングに在りがちな、紙のシートに木目を
印刷したモノではなく、天然木の突板を天板に使用。
美しい木目は使うほどに味が出る、自慢の一品です。
テーブル・チェアともに、厳しい強度試験に合格した安心の
品質となっており、末永くご愛用いただけます。
※脚裏には、フローリングの傷防止のためフェルトを付けました。

お手入れラクラク♪
テーブル
天板は熱と汚れに強いウレタン塗装仕上げ。
こぼれた水も木にしみこまず、サッと拭けます。

チェア
座面は座り心地の良いウレタンフォーム仕様。
PVC(合成皮革)張りなので、汚れてもカンタンに拭きとれます。

嬉しい!カンタン組み立て
(1)中に入っている部品・部材をご確認ください。
(2)ねじと六角レンチ(付属)で、収納シェルフを取り付けてください。
(3)反対側に、ベンチ掛け用のバーをはめた状態で脚を取り付けてください。
完成!
お好みでベンチの収納フックを取り付けください。


posted by yuu at 14:24| インテリア

2017年07月17日

ダイニングシリーズ【Granite】グラニータ

ダイニングセット 5点セット【Granite】テーブルカラー:ウォールナット チェアカラー:グレイッシュベージュ ラグジュアリーモダンデザインダイニングシリーズ【Granite】グラニータ

追求された、モダンの二面美。
ラグジュアリーモダンデザインダイニングシリーズ
【Granite】 グラニータ



Modern * Design
堂々とした、気品溢れるモダンな佇まい。
あなたを日々の喧騒から解き放ち、贅を極めたラグジュアリー空間へと導きます・・・
High * Quality
テーブルは、天然木のウォールナット・鏡面仕上げのグロッシーホワイトの2タイプ。
相対するモダンな美は、それぞれの個性を活かした最上のクオリティ。
Comfortable * Chair
極上の座り心地を実現した、ファブリックチェア。
どちらのテーブルにも合わせやすい、グレイッシュベージと、ビターブラウンをご用意。

「あなたの選ぶ、美味しいモダン。」
食卓を囲む時間を大切にする方にお勧めしたい、モダンデザインのダイニングセット。
テーブルはウォールナット・グロッシーホワイトの2カラー
チェアはグレイッシュベージュ・ビターブラウンの2カラー
お好きな組み合わせが可能。いつもの食卓が、ワンランク上のおもてなし空間ヘと変貌します。

洗練されたモダンな空間でゆったりと楽しむ食事・・・日々の喧騒から心が解き放たれる時間。
大人のラグジュアリーダイニングスタイル。其処に在る、ただそれだけで心奪われる存在。
「こだわり尽くした、質感。」
ふたつとして同じものがない、天然木ウォールナットの木目。世界三大銘木の一つであり、古くからヨーロッパの家具市場で人気を博しているウォールナット。使い込むほどに馴染んでいくその木肌は、いつまでもあなたを魅了し続けます。
高級感と気品を演出する、一点の曇りもない白の美。光沢とツヤのある綺麗な仕上がりは、こだわりの鏡面仕上げによるもの。天板にゆらりと映り込む周囲の景色が、一味違ったダイニング空間を生み出します。
「ゆとり広がる、ワイドサイズ。」
ダイニングテーブルは、座る人数に関わらず、スペースが許す限り大きいサイズがおすすめ。ワイドで広々したダイニングでは、より一層くつろぎ感が高まります。
上質な輝きを放つ、ステンレススチール脚。
光の角度によって雰囲気を変え、さまざまな表情を魅せるステンレススチール脚。テーブルをしっかりと支える安定感も魅力。
「極上の座り心地。」
絶妙なカーブを描く背もたれ。背中を優しく支え、長時間座っても疲れないよう、こだわって設計しました。
硬すぎず、柔らかすぎず。 ふっくらした座り心地のクッション部分。
生地を何層にも織り込んで表現した、味わい深い風合い。身体に直接触れるものだから、肌触りのよい、品質の高いものを使用しています。
「長く使ってほしいから・・・」
テーブル・チェアともに、強度と耐久性を試す厳しい検査をパスした、しっかりした作り。家族が集まる家庭のシンボルとして、末長くご愛用いただけます。
脚裏にはフローリングを傷つけにくいよう、樹脂でコーティングを施しました。


******** Colorvariation ********
・テーブルカラー
「ウォールナット」 「グロッシーホワイト」

・チェアカラー
「グレイッシュベージュ」 「ビターブラウン」 「ミックス」

※チェアカラー「ミックス」は、
5点セットにおいては各カラー2脚、
7点セットにおいては各カラー3脚ずつになります。

ダイニングテーブルセット リビングダイニングセット通販
posted by yuu at 15:00| インテリア

2017年07月16日

天然木ロースタイルダイニング【Kukku】クック

食後もまったり、リラックス感が深まるロータイプ
テーブルの高さが64cmのロースタイルのダイニングセット。狭いお部屋にも圧迫感なく置けて一人暮らしにはぴったりのダイニング。

☆丸みのあるデザインで優しい暮らし
うっかりぶつけてしまいそうなテーブルや脚は角を丸くデザイン。背もたれも丸みをつけ、フィット感を出しました。

☆温かい雰囲気の木目は汚れに強い仕上げ
木目のあたたかみがほっと気分を和らげてくれます。ウレタン塗装仕上げで、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。



point1:食べるのも、くつろぐのも全部ここで
天然木の質感をいかしたテーブルと、ぬくもりある手触りのファブリック張りチェアの3点セット。食事にはもちろん、食後のくつろぎタイムもリラックス度が深まるロータイプのダイニングです。カフェにいるようなほっと落ち着く雰囲気に心が和みます。1人暮らしやお子様がいる家庭にもぴったりなサイズです。

圧迫感が少ないロータイプだから、限られたスペースにダイニングセットを置きたい一人暮らし派にもおススメ。子供が上り下りしやすい高さなのでご家族にぴったり。

※さらにリラックス度のひみつは・・・イスは広めの座面でほどよいクッション性があり、ソファのようにゆったりとくつろげます。


point2:優しさが伝わる、丸みのあるデザイン
みんなが安心してくつろげるダイニングであって欲しいから、角に丸みをつけました。もしぶつかってしまっても、大けがする心配も少ない設計。子供やお年寄りにもやさしいデザインです。

round1:テーブルの角の丸み
一番ぶつけやすいテーブルの角を丸くして安心感を。
round2:脚の丸み
テーブルの脚も丸みをつけることでかわいらしい雰囲気に。
round3:背もたれの丸み
イスの背もたれも緩やかなカーブでフィット感を出しました。


point3:深みのある天然木&汚れに強い仕上げ
天然木ならではのぬくもりは、ホッと気持ちをリラックスさせてくれます。仕上げにウレタン塗装を施すことで、お手入れを楽にしました。水をこぼしても木にしみ込まず、布巾でサッと拭けます。

使う人のことを考えた優しさはここにも・・・
テーブル・イス共に脚の裏にはフェルト付き。床の傷付き防止になります。


::::::::組み立て:::::::::
STEP01:まず始めに部材の確認をして下さい。
STEP02:脚と天板をネジで固定します。
STEP03:付属の工具でしっかりと固定します。
STEP04:約20分で完成です。チェアは完成品でお届けします。


:::::カラーバリエーション:::::
ナチュラル:ベージュのファブリックとナチュラルカラーが優しい空間にぴったり。
ダークブラウン:オレンジのファブリックと、落ち着いたダークカラーのコントラストがポイント。


posted by yuu at 14:29| インテリア

2017年07月12日

リビングダイニングテーブルソファベンチ A-JOY エージョイ

リビングでもダイニングでも使えるソファベンチシリーズ
A-JOY
Living&Dinig for Sofabench series
-Brown Color-
_______________________
Living Dining:ライフスタイルを創造するインテリア
リビングダイニングとは、
【リビング】=ゆったり、くつろげる場。
【ダイニング】=食事をし、家族団らんを楽しむ場。
その言葉の通り、その二つの場を限られたスペースの中で実現させることを考えました。
日本の「住」環境の事を考え、省スペースかつ多機能な設計が施されています。
よりニーズが多様化していくこの時代。そんな時代のニーズに応えたインテリアです。
_____________
限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
・少し窮屈な空間に・・・
・すっきりと広々した空間に!!
そんな悩みを必ず解消してくれます。
__________________________________________
食事も仕事もマルチに活躍!!
食事がメインとなるダイニングスペース。
しかしスペースが限られている中では、そこで仕事やちょっとした作業もしたいところ。
食事の後もそこでリラックスでき、生活の中心としては最適な空間に。

広々としたリビング空間に!!
省スペースな設計の為、リビングにもゆったりとした空間が生まれます。
自分たちの趣味を楽しむスペースも確保できる為、ゆとりのある豊かな生活空間に。

至極のリラクゼーション!!
通常のダイニングとは違い、脚を伸ばしてリラックスできるのも嬉しいポイント。
L字型に配置されているので、テーブルにも手が届き非常に便利です。
またソファとしてくつろげる一方で、座面は柔らか過ぎず、固過ぎない設計の為、
長く座っていても疲れにくいのが特徴です。
________________________________
Sofabenchシリーズ
Arm sofa-アームソファ-
アーム部分の付替えが可能な仕様であり、お部屋のレイアウトに合わせて調整が可能です。
付替えも簡単で、組立てが苦手な方にもスムーズに作業して頂けます。
Backrest sofa-バックレストソファ-
ソファとしても魅力的なデザイン。
ゆったりとした座面幅に、しずみ込み過ぎないクッション性を備え付けた
絶妙な設計となります。

posted by yuu at 11:00| インテリア

2017年07月11日

総無垢材ワイドダイニング【Cursus】クルスス

総無垢材ワイドダイニングCursus

あなただけのダイニングにワンランク上の存在感を
一つ一つ違う木目は、
世界に一つ、あなただけのダイニングテーブルに。
無垢材ならではの木の温もりを、
贅沢に、少し大きなテーブルで感じることができます。

●Style ワイドサイズだからこそ、様々なシーンに
ワイドサイズのテーブルだからこそ、様々なシーンで活躍。
料理をテーブルにたくさん広げても、
1人1人のスペースがきちんと確保できます。
来客時など、大人数の時にも。
友人を呼んでホームパーティなんて時にも、
【Cursus】が、贅沢で優雅な空間を造り出します。

●Table 木をふんだんに使った贅沢なつくり
思わず触れたくなるような
温かみや優しさを感じる無垢の木材。
そのダイニングが作り出す安らぎの空間に、
ついついうとうとしてしまうことも、、、
脚にも天然木を惜しみなく使った、
安定感のある丈夫なつくり。
太めに作られた脚が家族集まる場所を、
末永くしっかり支えます。
また骨太なつくりと天然木の木目が合わさり、
重厚感のある大人の雰囲気を演出します。
ウォールナット
チーク・マホガニーと並び世界三大銘木の1つであるウォールナット材は、古くから高級家具の材料として用いられてきました。
ウォールナット独特の艶・木目が上質な空間を演出します。
オーク
堅く重厚で耐久性にすぐれており、古くから家具やワイン樽などに使われてきました。
繊細で優しい木目が、落ち着いた安らげる雰囲気を醸し出します。

●Chair 生活スタイルに合わせた3タイプ
もちろんチェアにも、天然木無垢材を使用。
座面も無垢材を使用した板座面と、お手入れしやすいPVC座面はそれぞれ2色ご用意しました。

天然木を感じる板座面
テーブルの素材と同じ板座面。
体中で木の息吹を感じることができ、
まるで森林浴をしているような心地になります。
自分だけのくつろぎ空間に。
くつろぎやすいPVC座面
座面にクッションが入ったPVC座面。
テーブルに合わせた色合いのため、
天然木の雰囲気は保ったまま食事のとき以外にも、
ずっと座ってくつろぐことができます。
●Check!
お手入れしやすいPVC
PVC座面は、お手入れが簡単なのでお子様のいるご家庭でも安心。
飲み物をこぼした時など、ちょっとした汚れでも軽く拭くだけで綺麗にすることができるので、忙しいママの味方になってくれます。

posted by yuu at 10:23| インテリア

2017年07月05日

北欧スタイル 回転チェア ダイニング TOLV トルブ

TOLV [トルブ]
scandinavian style swivel chairdining
北欧スタイル 回転チェア ダイニング
まぁるい背もたれでほっこりしましょ。
DESIGN CHAIR
座るたび心地よい、安心のふっくら感
BENCH STYLE
一家に一台、あると嬉しいベンチスタイル
WOODEN TABLE
丸みのあるテーブルのやさしい存在感
_________________
DESIGN CHAIR
座るたび心地よい、安心のふっくら感
まぁるい背もたれとハの字の脚は、
回転チェアとは思えない愛らしさで、
お部屋のインテリアとしても素敵な佇まいです。
{Comfort}
背中を優しく包み込む、厚みのある背もたれは
ずっと座っていたくなるような心地よさです。
{Curve}
背もたれは絶妙に傾斜しているので、
背中にフィットし、
長時間座っていても疲れにくい仕様です。
{Fabric}
硬すぎず柔らかすぎない座面は、
肌触りのよい素材を使用しています。
{Swivel chair}
立ち座りラクラク、回転チェア
トルブは回転チェアなので、立ち座りの際に
わざわざチェアを引く必要がありません。
チェアを引かなくてよいので
力の弱いお子様でも一人で座れます。
_________________
BENCH STYLE
一家に一台、あると嬉しいベンチスタイル
{for example...}
普段はダイニングと別のところに置いて、
ちょっとした休憩スペースとしても
お使いいただけます。
寄り添って座れるので、
お子様がいるご家庭にもおすすめです。
_________________
WOODEN TABLE
丸みのあるテーブルのやさしい存在感
美しい木目の天板は仕上がりもよく、
角を丸く加工しているので、
優しい印象を与えるだけでなく、
ずっと触れていたくなるようななめらかさです。
{Drawer}
便利な引出しは箸やスプーン
などのカトラリーを入れたり、
デスクとして使うときの文房具をしまうなど、
使い方はいろいろ。
{Scratch prevention}
床を傷つけないように、
脚裏にはフェルトを施しています。
{Easy care}
仕上げにはウレタン塗装を施しているので、
木目を活かしつつ、水や汚れがしみにくく、
お手入れ簡単です。
posted by yuu at 10:00| インテリア

2017年07月04日

モダンデザインダイニング【LEGNO】レグノ

デザイン×機能性
?The Fusion of Design and Function?
LEGNO【レグノ】
____________
01.DESIGN
秩序と感性が交わる、シンメトリーの造形美。
02.FUNCTION
細やかな心使い、嬉しい回転チェア。
03.VARIATION
きっと出逢える、あなただけのダイニング。
____________

01.DESIGN
モダンシンメトリー。
均等のとれたモダンな美しさをもつシンメトリーなデザイン。完全なシンメトリーは自然には存在し得ないため、人は無意識にその美に憧れを抱きます。
線と線とが規則正しく交差する様は、秩序と歓声が交わる独自の雰囲気を生み出し、洗練されたセンス溢れる空間へ導きます。

TABLE
それは、すべて計算。
完全に左右対称なものは、普遍的な美しさがある一方である種の退屈さを与える場合もあります。線と線が交わった瞬間、そこに生まれる“抜け”の空間の計算し、端正でありながらも飽きのこないフォルムに仕上げました。
対称性を持ちながら、見る角度によって様々に変化するその表情。デザインの持つ多面性は、あなたの毎日の生活に常に新しいインスピレーションを与えます。
先端に向かってやや細くなるテーパードレッグは、空間を引き締めるシャープな印象。その分、天板との接合部は頑丈に仕上げコントラストをもたせました。
______________
02.FUNCTION
日々の暮らしが、もっと快適に。
CHECK POINT
忙しいママも、らくらく!
普通のチェアの場合、
後ろに引いて立ち上がる
必要があるけれど…
回転チェアなら立ち座りがスッとラクラク♪
座ったまま、かんたんに身体の向きを
変えられる回転チェア。
立ち座りの際や、テレビを見る時、
近くの物を取る時など、
使ってみると色々な場面で便利に活躍してくれます。
もちろん、長時間座っていてもお尻が痛くならないよう座り心地にもこだわりました。
posted by yuu at 10:26| インテリア
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。