アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月26日

ソファー 2人掛け モダンデザイン ソファダイニングセット【HARPER】ハーパー

Point.1 家族が集まるダイニング
Point.2 おしゃれなカフェ空間に
Point.3 レイアウトを自由にアレンジ

自然と人が集まるダイニングスペースに!!
こんな悩み、
お持ちではないですか!?
「今の部屋では、ソファと
ダイニングを置くと窮屈そう。」
「くつろげる部屋にしたいけど、
仕事ができる場所も欲しい。」
そんな悩みを解決してくれるのが、
ソファダイニングセットです!!
通常のダイニングよりも低く設計されており、
空間がスッキリするのも特徴です。
ソファタイプなので、子どもたちだけで座っても安心です。

Point1
家族が集まるダイニング♪
食事の為のダイニングとくつろげるリビング空間を同時に実現。
笑顔が絶えない「家族だんらん」の場となり、日々の暮らしも明るくなります。
リビング学習にも最適です。
親子のコミュニケーションが増え、学力アップにもつながると言われます。
目の届く場所なので、忙しいお母さんにも安心です。

Point2
おしゃれなカフェ空間に♪
ソファとテーブルの組合せは、お部屋をカフェのような
おしゃれで落ち着いた空間に変えてくれます。
そこでくつろぐだけでなく、仕事やちょっとした作業も集中して行えます。

Point3
レイアウトも自由にアレンジ♪

気分や季節によって配置も自由に替えられます。
ついつい人を招きたくなる空間は、ゆっくり会話を楽しんで頂けます。

Sofa design

天然木の肘部分は木目が美しく、
木の温もりも感じることができます。
木肘ソファはデザイン性も高く、
どの角度から見ても美しいフォルムをしています。
座り心地抜群
ソファの背もたれは絶妙な角度に設計しております。
さらに座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。

Color 選べる2カラー。
NAVY:ネイビー
GRAY:グレー

Table design
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い肌触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。

テーブルの下の棚を使えば、さらにお洒落な仕上がりに。
T字脚のデザインの為、出入りし易く、使い勝手も抜群。
床が気付かないよう、脚裏にはフェルトを施しています。
Size テーブルサイズは2サイズ
W120 W150

posted by yuu at 09:00| ソファ

2016年08月25日

ソファー 2人掛け レトロデザイン木肘ソファ【LARZ】ラーズ

バイキャスト風生地の艶と光沢感を引き立たせるブラックは、
レトロで高級感のあるカッコよさ・・・
深みがあり、
見る角度によって色味が変わるキャメルブラウンは、
シックにもカジュアルにも決まるカッコよさ・・・
明るめのアイボリーは、濃いめの肘掛とコントラストを生み出します。モダンで清潔感のあるカッコよさ・・・
Slect variation SIZE
1P
趣味の部屋や個室といった、自分だけの空間もカッコよく・・・
そんな夢もこのソファがあれば叶います
2P
1人暮らしにピッタリなおしゃれなソファを探していませんか?
このソファなら友達にも思わず自慢したくなること間違いなし
3P
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを・・・
ファミリーでもうれしい大きめサイズに設計しました
選べる楽しさ、きっと見つかる、あなたにぴったりソファ

Design
生地にはバイキャスト風の加工を施したPVCを使用しています。独特の光沢が高級感や、レトロな雰囲気をより一層際立たせます。
背面にまでしっかりと生地を張り込みました。
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
肘掛けや脚部には天然木を使用しています。
生地に合わせて、塗装や色合いにもこだわりました。

Material
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、
弾力のある座り心地を生み出しました。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる・・・そんなソファに仕上げました。
PVCは水分や汚れに強いため、
うっかり飲み物等をこぼしてしまったときも、さっと拭けば汚れにくく、お手入れが簡単な素材です。

And more
自分だけの特等席・・・
おしゃれなカフェ空間をあなたのお家に・・・
デザイン性と機能性を兼ね備えたこのソファは、どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。
これさえあればリビング兼ダイニング空間が・・・
憧れのソファダイニングをあなたのお家に・・・
今、おしゃれなカフェではお客様によりくつろいでもらう為に、椅子ではなくソファでのおもてなしが多くなっています。
家庭でも、よりくつろぎを感じられるソファダイニングセットが人気が出てきています。このソファがあれば、おもてなしとくつろぎを実現した空間がスグにあなたのものに


posted by yuu at 09:15| ソファ

2016年08月16日

ソファー 1人掛け 北欧デザイン木肘ソファ【Lulea】ルレオ

北欧デザイン木肘ソファ【Lulea】ルレオ
Lulea
scandinabiandesign wood arm sofa
やさしさ感じる、上質デザイン。
Feel high design with kindness

ルーツは北欧。
家具の歴史に多くの名を残す、北欧生まれのデザイナーズソファ。
人の暮らしに寄り添うことを目指した、有機的なフォルムが特徴です。
そんな北欧デザインをベースに生み出されたソファは、上質なデザインとやさしさの調和、そんな美しさを表現しています。

Design
計算された美しさがそこに。
流れるようなデザイン、フレームの曲線美
ソファは「座るもの」としての役目の他に、アートとしての側面も持ち合わせています。
背面からアーム、そして脚部へと流れるように一体となったフォルム。
360°どこから見てもゆるぎない美意識が込められています。

Size
?選べるサイズ、お好みで?
ご用意したサイズは2人掛けと3人掛け。
異なるサイズを組み合わせることで、新たなインスピレーションが生まれます。
追加
1人掛け
一人の時間を楽しむ場所・・・
オットマンも使えば最高のリラクゼーションに。
2人掛け
自分だけの特等席・・・
このソファならどんな部屋でも様になります。

3人掛け
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを。
ハイセンスなリビング空間があなたのお家に・・・

Color
?選べるカラー、お好みで?
カラーは選べる3色をご用意しました。
いずれのカラーも、お部屋にエッセンスを加えてくれるお洒落な色合いです。
コーディネートしやすいネイビーは天然木との相性も抜群。
お部屋のアクセントになるグリーンで一気にオシャレな印象に。
洗いざらしな風合いのグレーはナチュラルにもスタイリッシュにも。

Detail
?そなわった機能美、その秘密?
背もたれと座面には、座りやすいように傾斜をもたせました。
広めに設計された座面奥行によって、ずっと座っていてもくつろいでいられる仕様に仕上がっています。
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、弾力のある座り心地を生み出しました。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、ゆったりと身体をあずけられます。
アームにはお好きな飲み物を置いて・・・。

High quality&Warranty
自信の証、安心の1年保証付き



posted by yuu at 15:01| ソファ

ソファー 1人掛け ハイバックリクライニングカウチソファ【Quala】クアラ

背中から首までやさしく包み込む贅沢なくつろぎ。
こだわりの日本製

Quala
ミックスタイプ
Couch sofa & Fablic type & 4color
Point1 ポケットコイル入りでしっかりとした座り心地!
Point2 ハイバック仕様で包み込むような心地よさ!
Point1 3段階リクライニング機能付き!
お好みの角度で優雅なひとときを。
Point4 選べる脚3タイプ!
2サイズ×4カラー×脚3タイプから選べるので
あなたにぴったりがきっと見つかる。
Point5 ロータイプとして使うことで広がる空間。
Point1 Pocket Coil Spring
座り心地抜群!理由はポケットコイル。
もちもちとした感触が心地よい座り心地。
その秘密はポケットコイル!クアラの座面はウレタンだけではなく、ベッドのマットレスにも使われているポケットコイルを使用することによって座った瞬間はウレタンのやわらかさが心地よく、それでいて身体を受け止めてくれるしっかりとした座り心地です。
またポケットコイルは安いソファにありがちな「へたり」に強く「耐久性」がよいため、長く使っていただけます。
Point2 High Back
身体を包み込むハイバックソファ!
背の高さは50cm以上あり、座ったときに身体を肩から包み込むので、背の低いソファに比べてくつろぎ感が違います!
ソファに身体をあずけて心地よい眠りにつくのはいかがですか?
クアラの座面は広々とした59cm。
ソファの上で胡坐までかける広さです。
ゆったりとした座面に包み込まれるようなハイバックで快適さ抜群!
Point3 Reclining
あなただけの優雅なひととき。
3段階リクライニング
背もたれでくつろげる角度は人それぞれ。
あなたが1番くつろげる角度を選べるよう、Qualaは3段階リクライニング機能付き。
Point4 Select
脚はお部屋や好みに合わせられるよう3種類からお選びいただけます。好みのサイズ、好みのカラー、好みの脚であなただけのオリジナルを作り上げよう。
10cm脚
短い天然木の丸脚を優しいナチュラルカラーにすることで北欧テイストに仕上がっています。
北欧風のシンプル、それでいてぬくもりのある雰囲気が好きな人におすすめ。
14cm脚
定番の14cm天然木脚。
ブラウンのナチュラルテイストで仕上げたデザインは、どんな部屋にも合わせやすい脚です。
15cm脚
下に行くほど細くなっていく15cm脚。
14cm脚に比べて1cmしか変わりませんがその見た目からもっと高く見え、まるで椅子のよう。ダイニングテーブルと合わせてソファダイニングとしてもおすすめです。
Point5 Change low type
ロータイプで広がる空間
脚を外せばロータイプソファとしても使えます!ロータイプソファは座面が低いので、ローテーブルやこたつなどと一緒に床に近い生活をしている人におすすめのソファです。
さらに、全体的に低くなるので空間が広がったように感じることができます。
うれしいPoint!
脚を取り外した時にファスナーやフレームで床を傷つけないように短い樹脂脚付き!ロータイプでも安心してご利用いただけます。
Color Variation
Brown
お部屋に合わせやすい、温かみのある定番カラー。
Navy
人気急上昇中のネイビー!
部屋の雰囲気が明るくオシャレな印象に。
Green
木製品と相性が良く、ナチュラルテイストなお部屋にぴったり!
Ivory
淡い色合いにミックス生地の立体感が相まって高級感漂う仕上がり。



posted by yuu at 15:00| ソファ

2016年08月07日

伸縮フィット式ソファーカバー

伸縮性があるのでズレにくい。

お手持ちのソファが新品のタオル素材に大変身。
肌さわりの良いタオル地を採用。
洗えるのでいつでも清潔。


タテ・ヨコ伸縮式ソファーカバー(クレア)

お部屋の印象を変え、汚れたソファも簡単に新品のように変身。

タテヨコ方向に伸縮性のあるストレッチ素材でスーパーフィット。
国内にて丁寧な縫製が施されています。


スペイン製 フィットソファーカバー ELMONTE〔エルモンテ〕

スペイン製 ストレッチフィットソファカバー ELMONTE〔エルモンテ〕 肘掛け付き3人掛けワイド用 ソファーカバー ストレッチ


イタリア製ストレッチフィットソファーカバー Volant〔ボラン〕

商品について:どんな形にも合わせやすいストレッチ素材のイタリア製ソファカバー。かぶせたら余った部分をソファのすき間に押し込むだけ。たっぷりとしたドレープと柔らかい凹凸が特徴。簡単模様替え♪洗濯OK


スペイン製ストレッチフィットソファーカバー DORA〔ドーラ〕

横方向の伸縮ストレッチ素材で簡単キレイにフィット。ジャガード織りの高級感。柄物にもトライしてみたい!という方にもオススメ♪


ソファーカバー
posted by yuu at 17:00| ソファ

2016年08月06日

ソファーカバー 【Gride】グライド

スライド伸縮テーブルダイニング
Gride【グライド】
スライド式でらくらく自由自在 × 最大235cmの超ワイドサイズ

あなたの欲しいが、きっとここに・・・
Lifestyle
暮らしを彩るエクステンションダイニング!
普段は普通サイズでいいけれど、友達が集まる時、たくさんの料理を並べたい時、家族が増える時・・・、
「もう少しテーブルが広かったらなあ…。」なんて思うことはありませんか?
そんなとき活躍するのが、天板を伸長できるエクステンションテーブル。

グライドはスライド式の伸長テーブルで手軽に扱え、4点から最大9点のセット組をご用意しました。
「こんなダイニングが欲しかった!」とあなたの希望を必ず叶えます!!

何かと便利な高低差!
伸長テーブル部分は一段低くなっているため、
お子様が勉強するスペースにはぴったりです。
スペースの有効活用!
普段は伸長テーブルを閉じることで、
部屋の空間を有効にお使い頂けます。

Table
片手でらくらく伸長!
スライド式なので、忙しいママさんも片手で簡単に動かすことができます。
伸長部分はちょっとした物置きにできるのも嬉しいところ。

表面は美しいアッシュ材の突板を使用
脚の先端部分には、動かしやすいキャスター付き

135cmから最大235cmまで、らくらく伸長できます!!

Chair
合わせやすいシンプルデザイン!
丸みを帯びた脚が可愛らしいチェアは、なんとカバリーング仕様。カバーのみ取り外してドライクリーニングできるので、いつまでもキレイを保てます。
取り外しカンタンなマジックテープ式。丁寧で丈夫なステッチが施されているので、クリーニングを繰り返してもへたりにくい。
座面は、内部に伸縮性のあるゴムベルトを張った、ウェービングベルト仕様。ふっくらとしたクッション性です。
ゆったりまったりくつろげて、長時間座っていてもお尻が痛くなりにくいつくり。
身体に触れるものだから、肌触りのよい生地を使用しました。
bench
「ここで、ひと休み。」 なんだかうれしい、おうちにベンチ。
置いてあるだけでなぜだかそこに座りたくなる愛らしい存在、ベンチ。もちろん、チェアと同じカバーリング仕様です。
立ったり座ったりすることが多い子どもには、ベンチの方がぜったい便利。お母さんが子どもに寄り添って座れるので、小さいお子様のいるご家庭にもおすすめ。
sofabench
ゆったりと背をあずけてくつろげるソファベンチ。普通のソファほど圧迫感がないので、お部屋を広々使えます。こちらももちろんカバーリング仕様。

check!
ベンチを使わないときは、天板下にぴったり収納!すっきりとして圧迫感がないので、狭いお部屋でも邪魔にならず、お掃除だって楽ちん。
check!
時にはベンチだけを移動して・・・という使い方も可能。こんな風に壁付けすれば、子どもの遊ぶスペースだってつくれちゃいます。持ち運びはラクラクなので、自由自在、好きな場所に置いてお部屋をアレンジ♪


posted by yuu at 16:51| ソファ

2016年08月01日

フランス産フェザー入りモダンデザインソファ【MODA】モーダ

フランス産フェザー入りモダンデザインソファ
【MODA】モーダ

Design/美しいオーソドックスなデザイン
Material/本物に近いレザーの質感
Comfortable/フェザー&ポケットコイル入りの座り心地
Size/6サイズから選べる自由

Design/美しいオーソドックスなデザイン
シンプル イズ ビューティフル
オーソドックスでシンプルなデザインが目を惹くMODA。ロースタイルの座面に、枕型の肘かけ、ほどよい座面の奥行き・・・ゆったりとくつろげるカタチと圧迫感を感じにくいサイズ、そして重厚感と高級感を醸し出すソファです。

ふかふかの肘かけ
肘かけは、ふっくらやわらかな枕型デザイン。寝ころんだときにちょうどいい感触と、高さを大切に、また全体のバランスも考えて設計しました。

後ろも綺麗な仕上げ
裏面も表と同じく美しい仕上げ。壁にくっつけるだけではなく、空間の間仕切りとしても使っていただける見た目です。背面が綺麗だとレイアウトにも困らず、どこでも配置して頂けます。

ロータイプとしても
脚はほぼ黒に近いウェンジブラウンの木脚。木脚を外しても使える仕様で、さらに低くくつろぎたい方へおすすめです。ロータイプにした時も、約1cmのプラスティック脚がついています。


Material/本物に近いレザーの質感
違いは歴然
奥ゆきがあるその見た目は、特別加工されたレザーのなせる技。本革と見間違えるほどの質感がちょっぴり贅沢な気分へ。よくある合皮と違い、味わいある雰囲気が特別感を醸し出します。


お手入れも簡単に
見た目だけではなく、機能性もある側地。本革と違い合皮なので、汚れや傷にも強く、お手入れも簡単にしていただけます。


Comfortable/フェザー&ポケットコイル入りの座り心地
背もたれにはフランスフェザー
背もたれには、フランスピレネー地方で育った水鳥から採取された、良質なフェザーを贅沢に使用。厳しい自然環境で育った水鳥の羽根は、ふっくら感があり、背中をふんわりと優しく受け止めてくれます。

座面にはポケットコイル
座面にはマットレスにも使われるポケットコイルを使用し、やわらかい座り心地はそのままに、耐久性もUP。座った時も寝転がった時も心地よくくつろいでいただけます。

Size/6サイズから選べる自由
【単品】
オットマン
130cm
145cm
160cm
175cm
190cm

【セット】
Aセット:130cm+オットマン
Bセット:145cm+オットマン
Cセット:160cm+オットマン
Dセット:175cm+オットマン
Eセット:190cm+オットマン

Compact/分割梱包で搬入しやすく
ソファは大きくて部屋に入れるのが大変。部屋に入らないから諦めた。そんな声をよく聞きます。そこで分割仕様にし、搬入や設置をしやすいものにしました。

接続部は丈夫な金具でそれぞれ接続できます。さらにそれぞれの四隅に脚をつけることで、安定感をだしました。


Colorvariation/質感をひきたてる2色
キャメルブラウン/飴色のようなカラーがモダンにもヴィンテージ風のお部屋にも。優しくも存在感があるカラーです。
ダークブラウン/黒に近いブラウンがかっこよさの中にも、大人の余裕を感じさせます。重厚感があるカラーです。


posted by yuu at 17:00| ソファ

2016年07月31日

アバカシリーズ【Carama】カラマ ソファセット

アバカシリーズ
Carama
abaca series covering sofa.
おしゃれでくつろげる癒しの空間へ
お部屋でのくつろぎをワンランクアップ!
アバカでくつろぎの空間を演出・・・
天然素材アバカはインドネシアやバリなどの家具に多く使われています。
天然素材が醸し出す雰囲気は落着きを与え、心から和ませてくれます。
■アバカのお手入れ方法
アバカのお手入れには、やわらかいブラシ状のものを使うのが効果的。水でごく薄めた家庭用洗剤を少しつけて軽く拭いてください。仕上げは乾拭きで洗剤と水気を拭き取ってください。
天然素材ですので、長期間、直射日光のあたる場所でのご使用は変色の恐れがあります。
座り心地はしっかり!
ソファなら座り心地もきになるところ。やわらかすぎるソファは長く座っていると疲れやすい場合があります。
Caramaは長く座っていただけるよう少し硬めのクッションにしています。
ソファの上でいつまでもゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。

インテリアとしても大活躍!
こだわりのデザイン
ソファは座るだけでなく、インテリアとしても重要!
Caramaはアバカの良さを最大限引き出しつつもお部屋に合わせやすいオシャレでシンプルなデザインを追求しています。
サイドから背面に向かってカーブしているラインはシンプルながらもソファ全体にアクセントを与え、フォルムを美しくみせます。
脚裏には傷付き防止用のフェルトが付いているのでフローリングにもそのまま置くことができます。
カラーバリエーション
カラーは全8色。ブラウンやベージュなどの定番カラーはもちろん、部屋の中心となるようなアクセントカラーも。イメージ通りのソファをここで見つけよう!
ブラウン
部屋にぬくもりを与えてくれるブラウン
ベージュ
落ち着いた雰囲気を醸し出すベージュ
グリーン
心や体を癒してくれるグリーン
ブルースカイ
リゾート感を演出するブルースカイ
パープル
高級感を与えるパープル
レッド
部屋に暖かさをもたらすレッド
ブラック
存在感抜群のブラック
スノーホワイト
気分を一新させてくれるようなホワイト
気分に合わせてクッションカバーで色替えも!
別売りのカバーを買い足せばソファそのままで違ったテイストを楽しめます。
カバーの付け替えは簡単!
Washable
汚れても心配なし!カバーはお家の洗濯機で丸洗いができます。お子様がいるご家庭やペットを飼われているお家にもぴったり!
※洗濯表示をご参考のうえ、お洗濯をお願いします。
脚裏には傷付き防止用のフェルトが付いているのでフローリングにもそのまま置くことができます。


posted by yuu at 16:23| ソファ

2016年07月25日

マルチソファベッド【LADIE】レディエ

なんと5つの機能付き!
&
抜群のデザイン性は見逃せない!!
マルチソファベッド【LADIE】レディエ/スツールタイプ

【LADIE】はどんなシーンでも大活躍な高機能ソファベッドです!
ソファ・ソファベッド・テーブル・収納・オットマンと嬉しい機能がなんと5つもついています。
贅沢な雰囲気を味わいたい大人なレディにおススメ♪
■リクライニング機能がついたソファ
時間の過ごし方によってくつろぎ具合も変わってくるはず。
3段階のリクライニングだから、生活スタイルに合わせて調整できます。
■ちょっとした時に便利なテーブル付き!
折りたたみ可能で必要な時だけ出して使えるテーブル。
映画を楽しむ・・・そんな時にリモコンを置いたり、飲み物を置いたりととっても便利。
■たっぷり入る収納
ついつい散らかる雑誌・・・置き場所に意外と困ります。
でも大丈夫!足元には大きな収納付きだから、一気に片付上手に!
■スツールはオットマンにも大変身!
取り外し&移動可能なスツールは、オットマンとしても使えてさらにリラックス度が高まること間違いなし!
ちょっとした腰掛けにもなって大人数の時に活躍しそう♪
※スツールと肘掛はそれそれ取り外しができ、左右どちらにも取り付け可能です。
※スツールの座面には収納はございません。
■幅広のソファベッド!
フルフラットにすると約横幅200cmのベッドに早変わり!
枕として使えるクッション付きでそのまま夢の中へ・・・
■座り心地の秘密
徹底的に快適な座り心地を研究。
高密度・高弾性・高耐ウレタンと衝撃を吸収する低反発ウレタンの組み合わせで、安定した座り心地が得られます。
また、座面と背面にはシリコンフィルを使用。
”ふわり”とした柔らかさが優しく体に伝わります。
■選べるタイプ
デイベッドタイプも御座います。
■選べるカラー
清潔感があり、ナチュラルモダンな雰囲気・・・ホワイトの【LADIE】
アーバンで都会的な印象が出来る男に・・・ブラックの【GRANDY】


posted by yuu at 14:00| ソファ

2016年07月24日

マルチソファベッド【DAIYA】ダイヤ

多機能!なソファベッド
デザイナーズ家具のようなたたずまい・・・
マルチソファベッド
【DAIYA】ダイヤ
キルティング加工がシンプルかつ洗練されたデザイン。明るく、モダンな印象のホワイトはどんなお部屋もたちまちスタイリッシュ。
■背もたれはセパレートで3段階リクライニング
真ん中で2分割された背もたれは、それぞれ独立して3段階でリクライニング。友達とケンカすることなく、好きな角度でくつろげます。
■楽にくつろぐ、205cmの幅広ベッド
背もたれを全て倒せば横幅205cmの幅広のベッドに!キルティング加工のおかげで、座面と背もたれの境目も気にならず寝ころべます。
■収納付きスツールでお部屋すっきり!
なんとスツールの下は便利な収納付き!ついついちらかるソファや床も今日からすっきり。連結部分の金具を手前に引くとスツール上部が固定されます。
■レイアウトはあなた次第!オットマン&スツールスタイル
スツールを自由に動かして、ライフスタイルに合わせてくつろぎ方をチョイス。友達との会話が弾む対面式にしたり、一人で脚を伸ばしてくつろぎたい時にはオットマンにしたりとレイアウトいろいろ。
■こだわりの細部
・統一感がでるように、ソファの裏側も同じ合皮素材を使用しています。
・シルバーの脚は取り外し可能。ロータイプのソファとしても使えます。その際床が傷つかないようにプラスティックの脚も付いています。
■選べるカラー
・ホワイト【DAIYA】・
部屋を明るくしてくれるホワイト色のDAIYA.小物次第でどんなお部屋も演出。
・ブラック【MONDO】・
渋い雰囲気のブラック、MONDO。ちょい悪で遊び心を感じるこだわりの部屋に。
・ブラウン【AMBER】
落ち着きのあるブラウンのAMBER。お部屋にどことなくこだわり感を漂わせます。

posted by yuu at 14:12| ソファ
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。