アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月04日

超軽量極薄敷布団 寝具 家具 生活雑貨

超軽量極薄敷布団ルナエアーです。

とてもよくわかります。あれ、軽い方がいいです。しかし薄いとどうなんでしょうね、気になりましたので。



女性が片手でラクにもてるのに、体をしっかりささえてくれる。

普通の綿ふとんは、4kgから重いものになると6kgにも。でもこのふとんは約2kg。

ピンとこないかもしれませんが、非力な女性も片手でラクにもちあがります。

そして厚みはたったの3cm。これって500円玉の直径とほぼ同じ。

なのに寝てみると、からだをぐっと支えられるような寝心地で、底づきをほとんど感じません。



ルナエアーは、繊維が従来のミルフィーユのように重なった横型ではなく、縦につまっている素材。そのため耐加重がアップし、極薄なのにへたりにくく、しっかり体圧を分散してくれるんです。

しかもその立体構造のおかげで通気性が良いから湿気を拡散・発散し、清潔性もキープ。



たたんで、あげて、おろして、干すことが楽なだけじゃなく、たたむと家具の隙間に立てて入れられる程の薄さで、収納も省スペース。

生活が変化すること間違いなしです。



ついつい敷きっぱなし、ベッドの方はもちろん、いわゆる万年床な方も、天気のいい日に布団でも干してみる?

その他もろもろ生活雑貨、【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y
posted by yuu at 13:37| 小型ビデオカメラ他

フロアクリアマット 寝具 家具 生活雑貨

フローリングの部屋とかで、椅子でしょうけど、床を守るってものです。
写真で見ると半透明のポリ系のマットです。
あまりお洒落とは思えないけど、便利かもね。

実際、机と椅子を置く場合、椅子の足がタイヤのあるじゃないですか。
あれだと、ほんとにフローリングが痛むんですよね。
長年やってると、フローリングボロボロになりますからね。
自分もカーペットマットみたいなの引いてます。

いや、このフロアクリアマット、最近よく目にするもので気になってですね。
優れた素材で床も安心!保護用クリアチェアマット!
クリアチェアマットには、強度があり熱にも強いPP(ポリプロピレン)素材を使用しているので、家具や家電からの床への傷を防ぐのに最適な素材です。
また、強度も高く、色もクリアカラーなので、フローリングの部屋や和室、ダイニング等色んな部屋に違和感なく設置でき、コーディネートを崩しません。

だということなんですけど、普通足の方に何か付けるんだけど、対応できない、家具とかインテリアがあるのかな。
健康器具とかありそうですね。
あっ冷蔵庫とかもデカくなりすぎて重量あるから、しかも足の部分小さいし、重すぎて個々の足に何か付けれないし、それかもね。
posted by yuu at 13:36| 小型ビデオカメラ他

2012年10月03日

髪の毛トリトリ Easyネット 寝具 家具 生活雑貨

すっぐ溜まるんですよね。髪の毛が。
お風呂の排水溝に流れ込む毛髪・ゴミをキャッチするネットタイプのヘアストッパー(ヘアキャッチャー)です。
置くだけでセットが簡単にできます。
目皿のお掃除いらずでラクラクです。
排水パイプの詰まりを酢背着、イヤな臭いの発生も抑えます。

ほっとくと配管詰まりそうになるんですよね。
流れにくくなったり、さぼってると流れなくて水がたまってきてオーヤバみたいな。
パイプ詰まりのケミカル入れようにも、既にあふれちゃってたら無理ですからね。
長い歯ブラシみたいのでゴシゴシやったり、お椀型のやつでパコパコやったり、あー汗。

みんな、けっこうこまめにやってるのかな。

なにより、こういったもので、配管の中に流れないようにする方がいいんだろうなと。
使用方法
従来の目皿を外し、本体をセットしてください。
外した目皿は保管してください。
円形で目皿の直径が10-10.5cmのものにセットできます。
●セット可能な排水口
●直径10-10.5cmの目皿でご使用できます。
(目皿は外して保管してください)シートを乗せられる凹凸又は、配水管があるものに使用できます。
でした。
posted by yuu at 06:44| 小型ビデオカメラ他

メディフロー ウォーターベースピロー 寝具 家具 生活雑貨

枕ですけど、これも息の長い商品です。
なにやら、オーダーメイド枕に近いそうで
枕の中の水がそうするんだと
さて

寝姿勢に合わせてカタチを変えてくれる枕
このウォーターベースピローは、頭や首の動きに合わせて中に注入した水が柔軟に変化し、圧力を分散してくれる優れモノ。
どんな高さの好みにも対応する“オーダーメイド感覚”
しかも、入れる水の量によってお好みの高さに調節すれば、微妙な高さのお好みも思いのまま。
安心して快眠できる高さに、思う存分納得いくまで微調整ができるのも、水を使っているから

そうか、そらそうなるわな、水の量で調節するんだもんな。
これアメリカ製です。
ついでに言うと、水の量で高さもそうなんですが、硬さも変わるんです。
でも、高くすると硬くなり、低くすると柔らかくなり
ということは、まっいいか。

注意事項に水の入れすぎにご注意ください。(6リットル以上は入れないで下さい)ってありました。
思ったより、水いっぱいはいるんですね。そっちにびっくりです。
posted by yuu at 06:43| 小型ビデオカメラ他
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。