アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月31日

カタツムリクリームほんまでっか

カタツムリクリームほんまでっか
かたつむりクリームベベカラコルナチュラリゼのユーザーコメントです。ご参考までに。

カタツムリクリーム

使い始めて1週間ぐらいですが凄いすべすべになってきました。
 40歳代なのであきらめていたんですが不思議な効果です。  これは長く使って行きたいと思います。



まだ使い始めて1週間ですが、微妙にほうれい線が薄くなってきたような・・・。
今後に期待して95点♪ 容器はみなさんが口コミしているように小さかったですが、 一回の使用量がそんなに多くないので十分だとおもいました。



もうすべすべツルツルですね。 最初は、かたつむり・・・? ちょっと抵抗あったんですが、今はまったく気になりません。
それぐらい効果があると思います。 かたつむりさん、有難う!です。



使った次の日から 肌がシットリ☆
1週間使用して こんなに効果がすぐ出る クリームにゎ初めて 出会いました(^-^)
ただ、もう少し 量があればよかったかな!


非常にのびがよく、保湿性バッチリです!! つやが出できて毎日、お化粧するのが楽しみです♪ また、購入したいです★



カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

かたつむり化粧品


posted by yuu at 14:43| 小型ビデオカメラ他

2011年08月21日

エケコ人形

エケコ人形効果口コミ

エケコ人形がまた売れています。

TVかなにかでやったのでしょけど、すんごい勢いで売れてます。

本物は南米産でひとつひとつ手作りですから、不揃いのところもいいみたい。

その分大量生産できませんから予約購入で2ケ月前後の待ち状態ですよ。



南米のペルーとボリビア産がお勧めです。

中にはなぜか中国産がありますけど、まぁ、そういうことです。



南米産のみ販売してるモバイル対応のネットショップ。

もちろんPCでも購入できます。



一番人気のエケコ人形はボリビア産のレッドです。

このタイプ4色あって、並べると、さらにかわいいです。



ペルーからは新しいタイプのエケコ人形が入ってきています。

新しいといっても、日本に入っていなかったエケコ人形という意味です。



エケコ人形10数点ありました。



エケコ人形本物通販


posted by yuu at 07:53| 小型ビデオカメラ他

2011年08月14日

コルクマットでプチリフォーム気分

コルクマットでプチリフォーム気分
夏涼しい!冬暖かい!防音効果、コルクマット


エコで環境に優しいコルクマット


「やさしいコルクマット」で解決!!厚みが11mmもあるので、防音性、クッション性が通常の商品よりもさらにアップ。

立ち仕事でも疲れにくく、キッチン、脱衣所、リビングなど立ち仕事が多い場所での利用にもピッタリなんです!


「でも、せっかく敷いたのに汚れてしまったら、、」なんて心配はご無用!!

コルクは乾燥地帯に育つ植物なので、防水性が高く、簡単に水拭き・水洗いが出来るから、いつも清潔にご利用いただけます。

万が一、汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているから交換すれば問題なし。


やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)ジョイントマット


本体サイズ(約)  1辺:約45cm/約厚さ11mm(コルク1mm、EVA10mm)

入り数  8枚入り×6セット


フローリングやビニール製の床材などの上に補充材として敷く目的の商品です、床材ではありません。

夏涼しくて、冬暖かくて、防音効果もあって、赤ちゃんやペット向けプチリフォームってとこでしょうか。


フローリングやクッションフロアを張り替える場合はリフォーム屋さんに。

まいど埼玉ですけど、リフォーム 坂戸 リフォーム 鶴ヶ島 リフォーム 川越 リフォーム 毛呂山 リフォーム 越生

床暖房リフォーム 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面台リフォーム 内装リフォーム 外壁リフォーム

posted by yuu at 06:33| 一般商品やサービス

2011年08月02日

皮革製靴とバッグ修理 東京都台東区

高級ブランド靴やバッグじゃなくても大切なものってありますよね。

皮革製の靴やバッグの修理、蘇生サービスについて。



皮革製の靴と鞄を修理してくれる東京都台東区のレザードクター。



皮革製品修理の本場で、まさに実績と信頼の修理屋さん。

雑誌では良く取材されてますし、テレビや地域情報誌にも出てはいますが、

宣伝しないので、ご存じない方も多いかと思います。

雑誌もファッション情報誌から例えば登山専門誌みたいなものまで掲載されています。



そして、その技術の高さは知る人ぞ知るところ。

実は多くの海外有名ブランドの指定修理工場なのです。



一般の方も合羽橋商店街の本店へ行けば修理を頼めます。

通り過ぎそうですが、店舗みたいな受け付けるスペースがあります。

あと、いくつかの大手百貨店にもお店があるようです。



残念ながらネットでは受け付けていません。

何年も前に一時期受け付けていましたが止めてしまいました。

ここに、持ち込まれるということは、きっと難しい修理が多かったんだろうと想像。

リアルならミシンに耐えられないぐらいのものでも、できる限りの修理を受けてもらえます。

見て、触れて、どの程度、説明、料金、顔を合わせてじゃないと出来ない修理があるんだなと。

ここで納得できなければ、諦めるしかないかもです。



ここ技術が高いというより修理名人です。

なにせ職人さんも、ここで経験を積んで地方に出店独立みたいな流れです。

皮革製靴とバッグ修理 東京都台東区

(株)レザードクター 東京都台東区松が谷4-1-10

posted by yuu at 07:47| 一般商品やサービス
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。