アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月17日

LEDミラー型 小型カメラ R-218W

なんとも妙な、こんなの普通ないんじゃないのっていう型の小型カメラです。
鏡の真ん中にLEDが4つ付いています。
だいたい、そんなのないじゃん。
まぁいいか、一応、LEDミラー型の小型カメラっつうことです。
その分、監視カメラとして高性能な小型カメラになっています。
メモリーは外付けで32GBまで対応ですから現時点で最高クラスです。
電源も外部電源対応ですから無制限ですね。
内臓バッテリーも大容量で最大17時間録画できることになっています。
ちょっと驚いたのが視野角の広さで、105度ですから、トップクラスの広視野角です。
なにげに便利なのが、ミラータイプなだけに上下の角度調整が簡単に出来ること。

やっぱり、個人的にLEDライトが引っ掛かるんですよね。
これ可視光だろうな。しかも距離出ないタイプですよね。
あんまり意味無いような、むしろ無い方がですね。
ミラーカモフラージュでいいんじゃないかと思うんです。
結構、高性能な小型カメラだけに、購入にあたって、迷う要因なんじゃないかとさえ、いえ、わかりません。
posted by yuu at 14:31| 小型ビデオカメラ他

女性用の腕時計型小型カメラ アルテミス

初めてかもね。小型カメラの腕時計型で女性用ってのは。
以前、ペン型小型カメラで女性用というかピンク色のがありましたけど消えましたね。
あまり売れなかったのかなっと。
腕時計型でどうなるでしょうか?興味はありますね。
腕時計タイプ小型カメラだと常時身に付けていられるメリットがありますから。
ビジネスでもプライベートの時でも、利用目的を広くカバーできるし、部屋に置いてあっても不自然じゃなく監視カメラとして使えるしな。

ラインストーンがまぶしいジュエリーウォッチタイプ
ベゼルを囲むラインストーンがゴージャスなデザイン。
ちょっとキラキラ過ぎる気もしますが、そこはデザインの好き嫌いの問題かなと。

さて、肝心の機能は動画録画・写真撮影・ボイスレコーダーの3つの機能を 簡単操作できるシンプル設計。
いいですね、女性向け小型カメラだと思います。
メモリーは内臓で16GBですから、まぁまぁです。
特別、高性能小型カメラという訳ではありませんが、通常目的なら問題なく使い易い小型カメラじゃないでしょうか。
posted by yuu at 14:30| 小型ビデオカメラ他
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。