アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

ikのベッドというかベッドルーム

家具屋さんで人気のあるとこですね。
家具を総合的に扱ってるからでしょうかベッドとベッドルームの内容化かと思います。
洗練されたベッドとベッドルームの写真が印象的です。
シンプルでお洒落ですねインテリア雑誌という感じです。
ただベッドルームの写真が散らかってるお部屋かなって思いそうです。
ベッドルームの収納家具などを見せるのに引出を開けて中の衣類なんかを見せてるせいでしょうね。

快適に眠るための心地よいベッド。
必要なものを収納できるベッドルーム家具。
ムードを演出する温かい光の照明と、くつろぐための柔らかいテキスタイル。
そして、そのすべてが安心して眠れる価格で手に入ること。
ステキな夢を見るには、どれも欠かせません。

こういう感じで見せると、そういった写真になるんでしょうね。
生活感があっていいのかもしれません。

さてベッドの分類がダブルベッド、シングルベッド、収納付きベッド、ロフトベッド&2段ベッド、デイベッド、ベッドサイドテーブル、ベッド収納、ヘッドボードになっていました。
ここでデイベッドってなんだろうなって思って見てみました。
昼間はソファ、夜はベッドになる快適なデイベッド。
ほとんどの商品に掛け布団や枕をしまっておける引き出しまで付いています。
多くはシングルベッド仕様とダブルベッド仕様の両方になるうえ、お好みの寝心地に合わせてマットレスを選べます。
さらにもっとエキストラベッドが必要なら、ゲストベッドをどうぞ。
ゲストが帰った後は折りたたんで楽に収納できますよ。

一瞬ソファベッドのことかと思いましたが逆でベッドがソファにも使えるって感じでしたよ。

全体的にベーシックで上品なベッドが主流ではないでしょうか。
ベッドに横になったら、きっと離れたくなくなってしまうはず。
そうなっても困らないよう、手近に置いておきたいものは、ベッド下の収納ボックスに全部収納できます。
マットレスはお好みの寝心地を自由にお選びいただけます。
マットレスの厚さに合わせてベッドベース(すのこ)の高さも調節できます。
枕の形を整えて心地よい高さに重ねたら、厚手の掛け布団の下に潜り込んで、ちょっとした自分だけの時間を楽しみましょう。

ということで、ベッドと収納とか実用的かつお洒落な雰囲気のベッド売場ですね。
posted by yuu at 18:00| ベッド

2015年04月22日

NTのベッド売場

個人的にはリアルでNTのお店に行くのがいやなんですよね。
商品が嫌いじゃなくて、来ている客層がちょっとなぁなんです。
特に子供の行動を注意しない親がほとんどで、気になります。
店舗の持っていきかたはいいと思うんですけどね。

それはさておきベッド商品を見たいと思います。
ベッドページぱっと見、やはり安いです。
そうとう競合会社を調べての品揃えと価格設定なんだと思います。
担当者は優れてるんじゃないでしょうかね。
ベッドの扱い点数も多いですね。
前から感じてましたが、ネット通販で売れたやつをより安く売り出すビジネスモデルなんじゃないかと個人的に思います。
さて、ところがベッドの焦点が定まっていませんね。
ページを見る限り。

ioと一緒で成功の方程式は知ってるけどその方程式はその時のものだと理解してないようです。
つうことで、とりあえずたぶんイチオシのお勧めベッド特集つうのを見てみます。
なんとパイプベッドです。意外でした。
お手頃価格で使えるパイプベッドだということです。
ベッド下には便利な収納ケースを入れてスペースを有効活用することもできます。
パイプベッドなんだからあたりまえじゃないかと思います。
ベッドの寝台はメッシュ床なので梅雨時期や結露など、湿気がたまりやすい場所の通気性を確保します。
ふとんに湿気がこもりにくいためカビやダニ対策にも力を発揮します。
こちらもパイプベッドなんであたりまえのことですけど。
次の押しが脚付きマットレスベッドです。
これまたやばそうです。
下には収納ケースもしまえる優れものです。
パーテーションと机の間においてソファがわりにも使える。

マットレス部分は、沈み込まない張りのある感触で、硬めのマットレスがお好みの方におすすめ。
根拠を表示しないとです。
中央の連結部4列のみに点で支えるポケットコイルを使用しているため、負担のかかりやすい腰部分の負荷を軽減させます。
そんなんですかなベッド売場でした。

posted by yuu at 18:33| ベッド

2015年04月11日

muの組み合わせて選べるベッド2

いや、あまりにいいので第二弾。
最初、ベッドサイズにおやって思ったのですが、最後まで見て納得しました。
このベッドフレーム連結できるんです。
サイズはスモール、シングルってありましてその訳が例えば
場所を選ばないコンパクトなスモールサイズ
スモールサイズを2台ならべてゆったりクィーンサイズ
シングルサイズと組み合わせればひろびろキングサイズ
こういうことができるんです。
組み合わせても使い方広がる「スモールサイズ」。
ツインベッドとしてのご使用はもちろんのこと、組み合わせてより大きなベッドとしてもお使いいただけます。
スペースが限られるワンルームや、お子様のベッドとしてもお勧めです。
ちなみにセミダブル、ダブルもあるから、もっと大きなベッドも作れるっていうことになります。スゲー

もうひとつ、驚いたのが
クッションパーツを装着すれば、ソファベッドにもなります。
スモールサイズの木製ベッドフレーム用にオプションのクッションパーツもご用意しました。
そのほかの豊富なオプションパーツと組み合わせて幅広いシーンでご利用いただけます。
わーいいな、デザインがシンプルだからすっごいオシャレになります。

まてよ、ということは、側面にソファーパーツを取付けて、頭のところにヘッドボードを付ければいいんじゃないのって思ってしまいました。
狭い部屋だとこれ壁際に置けばいいじゃん。
それで壁を背もたれにしなくてばっちりではないでしょうか。

ベッド下に収納パーツもあるし、引き出し式の収納パーツです。うやっぱいいな、欲しくなりますね。

ついで、なんか見たことのないベッドもありました。
中国で古くから使われてきた伝統的な形状のベッド
中国にある伝統家具「榻(ta)」から発想して生まれた家具です。
目的に合わせて用途を変更でき、限られたスペースの中でもソファやベッドとして使えるので、様々な生活シーンを楽しめる家具です。
中国の伝統的な簡易服掛けの要素もあり、脱いだ服や、カバン等を気軽に掛けておくこともできます。
便利そうだけど、これはいいや。

posted by yuu at 19:00| ベッド

2015年04月09日

muのベッドで組み合わせて選べる木製ベッドフレーム

muの通販みたら、いろんなもの扱ってるんですね。
今回はベッドってことで、そのページにいきました。
まず目に入ってくるのがベッドフレームとマットレスを一緒に買うと割引しますってやつです。
たぶん、ここは季節によって変わるんだろうなと思います。
さて、ベッドをどう紹介するかその分類に特徴が出るんですよね。
ここでは、木製ベッドフレーム、収納ベッド、脚付きマットレス、パイン材ベッド、オーク材、無垢材ベッド、フレーム、ソファベッド、マットレス、ベッドパッドという分け方でした。
なるほど、らしいですね。
どれもシンプルなものばかりで、その材質によって選べるような品揃えってことでしょうか。
好感が持てますね。
では一番初めにでてくるベッドはどんなのかな?
木製ベッドです。おっといろいろ組み合わせできるようになってます。いいかもね。

木製ベッドフレーム・スモール・タモ材/ナチュラル
人気の木製ベッドフレームに、寝心地が選べる機能を追加しました。
ベッドフレーム(本体)に脚を取り付けずご使用になる場合は、ヘッドボードは取り付けることができませんベッド台をより長くお使いいただくため、体圧分散に優れたベッド用マットレスのご使用をおすすめします。
ベッド台と敷ふとんの組み合わせの場合、床板などに直接体圧が加わるため、床板のひび割れなどが発生する可能性があります。

選べる自分だけのベッド台

「収納がたっぷり欲しい」「シングルサイズをぴったり2台並べて使いたい」「当たると痛いから角ばっていない丸みのあるデザインがいい」「通気性を良くしたい」など、
多くの時間を共にするベッドだから求める特長は千差万別。
木製ベッドフレームは、そんなお客様の声から生まれたベッドです。
ウッドスプリングを束ねるベルトを動かすことで硬さ、やわらかさを調節できるウッドスプリング、
ベッドをふたつ並べたとき角度を揃えられるヘッドボード、ベッド下のスペースを活用できる木製ベッドフレーム下収納など、
眠りの時間も日々の暮らしも快適なベッドを目指して開発しました。

いや、これ注目はここ。
ウッドスプリングの調整方法

ウッドスプリングに取り付けられているベルトを、外側に移動させるほどソフトに(やわらかく)、中心へ寄せるほどハードに(硬く)なります。
調整ベルトを使用すると腰の部分は硬く、その他の部分はやわらかく、といった調整ができます。
マットレスを置く前にお好みで調整してください。

なかなか魅力的な構造ですよ皆さん。個人的にはすばらしいベッドだと思いました。


posted by yuu at 19:23| ベッド
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。